坂口杏里、母・坂口良子さんにまつわる誹謗中傷に「てめえに何がわかるんだ?」

  • なんでも
    • 53
    • 北条氏綱
      21/04/09 09:49:40

    坂口良子さんがまだお元気だった頃に杏里ちゃんと一緒に旅をする?という
    テレビ番組を見たことがあります。その頃の杏里ちゃんはまだ普通の
    おっとりとした女の子という感じで、坂口さんが「勉強ができない子だけど
    とても可愛い大事な娘です。」というようなことを言っていたのを
    覚えています。坂口さんがお元気なら、杏里ちゃんも今のようには
    なっていなかったと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ