ごめんやけどママスタを今日で卒業する事が正式に決定しました!!

  • なんでも
  • 帰ってきたマロンちゃん
  • 21/03/27 11:06:40

色々考えた結果、時間を有意義に使いたいと思い、その為にはママスタに費やしている無駄な時間を削る事が何よりと言う考えに至りました!
ママスタで何の生産性もない話をしている時間が本当に勿体無い。
話す時もその人のレベルまで下げて話さないと会話も成立しないし、何か馬鹿馬鹿しくなっちゃったのが本音。
みんな今までありがとう!!
私は今日でママスタを離れます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/30 01:19:42

    >>43
    ok
    ありがとうね

    • 0
    • 21/03/28 06:12:13

    毎回毎回本気でそう思ってトピ立てているのかな?
    それともそんな気持ちさらさらないのに面白がって?トピ立てているのかな?
    愛美さん大好きだけど、このとぴはいい加減ウザくなってきたような?
    せめてもう少し間隔置いてからにして。頑張れ!!

    • 2
    • 43
    • 韓国嫌い日本人悪女全員
    • 21/03/28 05:06:06

    ママスタコミュニティは2021年3月31日で終了する事既に決定済みです。

    • 0
    • 21/03/27 22:00:06

    えー。さっさと本当に卒業?すればいいのにさ、歌手になるとか言って新たにトピ立ててたわ。
    ほんと、毎回痛いおばさんだよねー。恥ずかしいね。

    • 3
    • 21/03/27 13:24:02

    閉店〆

    • 2
    • 21/03/27 13:18:04

    昼日中にママスタしてないで、悠くんの相手をしてあげたら?

    • 5
    • 21/03/27 13:01:11

    誰か愛美のコメントを馴れ合いに貼れる人いないかな?(笑)

    • 0
    • 21/03/27 12:59:02

    嘘つき
    汚いお弁当のせるな

    • 2
    • 21/03/27 12:58:56

    嘘つき
    汚いお弁当のせるな

    • 2
    • 21/03/27 12:41:40

    何度目の卒業式かな

    • 4
    • 21/03/27 12:35:13

    卒業するって決めたなら、もう書き込まないでくれる?
    鬱陶しい、しつこい。

    • 5
    • 34
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/27 12:34:14

    じゃあそろそろ行くね。
    これでさよならになるけど、私はママスタで自分がやりたい事、言いたい事は言えたし、もう悔いも未練も残ってないです。
    こんな私を今まで応援してくれてありがとうございました!!
    ではm(_ _)m

    • 0
    • 33
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/27 12:30:52

    何回目?前にも見たけど。きも。

    • 5
    • 32
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/27 12:26:20

    ママスタで人のアラを探して悪口を言う事に何の意味があるのかな?
    芸能人のアンチをしたり、悪口を言う為に相手の事を調べたり。
    これってあなた方が生きて行く上で本当に必要な事?
    私はごめんだけどそうは思わないし、人を悪く言ってる人の方がその言われている人より低俗でレベルの低い人間だと思っちゃう。

    • 0
    • 21/03/27 12:20:44

    >>30子供も一緒に写ってたりしたよね。
    ゆうくんが可哀想。

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/03/27 12:16:51

    >>22この主は明日もしくは今日中には新たにトピたてる。

    • 10
    • 21/03/27 12:16:03

    病気だね
    ばかみたい

    • 7
    • 27
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/27 12:15:10

    私はみんなが心配。
    本当にこのままで良いの?
    時間って限りなくある訳じゃないんだよ?
    1日に3時間ママスタをやっていたら、年間でどれだけの時間を無駄にしてるか分かる?
    1095時間、日数にして45日。
    それにより得られる物と言えば、ストレスと不信感のみ。
    それってさ、健全と言える?

    • 0
    • 21/03/27 11:58:39

    愛美さん、ハイハイいつものやつね。

    詐欺師って言われちゃうよマジで。

    • 3
    • 21/03/27 11:58:15

    えー、またぁ?

    • 3
    • 24
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/27 11:56:59

    私さ、今だから言えるんだけど、ママスタには感謝もしてるんだよ。
    自分よりも不幸な人が多くて、それを見る事で少しは心に余裕も生まれてたから。
    でもさ、自分より下の人ばかりを見ていても成長出来ないと思ったのが卒業を決めた一番の要因。

    みんなを見ていると、いずれ私もこうなっちゃうのかと思ったら、なんか急に焦り出したの。

    • 0
    • 21/03/27 11:51:53

    ママスタに張り付いていたら、70歳ぐらいになったら引きこもりの鬱の
    部屋は汚い、子供も寄り付かない、陰気な人間になってしまうよ
    診療内科に通う中高年の主婦は、スマホが離せない鬱の人が多いとか恐怖
    実際の人間と会話しないで、架空のママスタで会話しているとろくなことがないよ

    • 2
    • 21/03/27 11:51:19

    やめるなら勝手にやめればいいのに
    このトピ立てた
    その時間もムダでしょうに 笑
    そういう人は
    忘れた頃にまたトピ立てるんだよねー 笑

    • 5
    • 21/03/27 11:49:10

    わたしには、何の生産性もない話をする時間も大事。

    • 1
    • 21/03/27 11:47:50

    明日待ってるね!

    • 0
    • 19
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/27 11:47:23

    いつもそう言って午後には普通にトピ立てしてるだろアホ愛美

    • 9
    • 21/03/27 11:47:16

    何回卒業宣言するのよ?笑

    • 4
    • 17
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/27 11:45:27

    わざわざこういうトピ立てる人ってなんなの?
    勝手にやめろ!って思うだけ。

    • 6
    • 21/03/27 11:43:14

    >>4引き留める理由が、全くないからだよ?
    橋の下からは脱出出来たんだ?良かったね笑
    コーンの塩湯ももう食べないの?

    • 0
    • 21/03/27 11:41:34

    わーい!やったー!
    でも、本当に?また、いつもの構って何でしょう?
    本当に執拗いし、意味不なおばさんだわ。

    • 3
    • 21/03/27 11:37:04

    しつけーよ。
    執着心がヤバすぎる。

    • 8
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 21/03/27 11:36:36

    >>7顔だししなければいいんじゃない?

    • 0
    • 21/03/27 11:35:08

    前半は健康な人に限って言えば同意。

    お大事にねん。

    • 0
    • 21/03/27 11:34:53

    愛美ってイエババ?

    • 2
    • 21/03/27 11:34:33

    またか

    • 3
    • 9
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/27 11:33:37

    スマホ何台遣いだっけー?ラムーであえるからはよーきえて

    • 3
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/27 11:29:54

    淋しいから撤回してください!!

    • 0
    • 7
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/27 11:29:53

    >>5
    私は人に笑われてまでお金を稼ぎたいとは思っていませんし、大切な存在(子供)が居るので、将来子供に嫌な思いをさせたくないからそんな事はしません。

    • 0
    • 6
    • シスオペ見習い
    • 21/03/27 11:27:41

    お昼ごはん決まった?

    • 0
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 21/03/27 11:27:03

    承認欲求強そうだし、何かしらの配信サイト行けばいいよ。人気者になれそう!

    • 0
    • 4
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/27 11:24:23

    なんで引き留めてくれんの!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 3
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/27 11:11:16

    >>1
    張り付いてはいませんでした。
    でも、片手間にママスタを見る事が多かったから、それにより時間効率が悪くなっていたのは事実です。
    その無駄を省いて、もっと質の高い生活にして行きたいと思って、今回は引退を決意しました。
    とにかくママスタの利用者のレベルが低い事もあり、それに無理矢理合わせるのが結構重荷になっていました。

    • 0
    • 2
    • 本願寺顕如
    • 21/03/27 11:07:43

    はーい!また明日ね!

    • 2
    • 21/03/27 11:07:18

    そんなママスタに張り付いてたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ