義祖母の介護を土日だけで良いから手伝ってほしい

  • なんでも
    • 13
    • 武田信繁
      21/03/27 09:30:34

    やめなやめな。
    認知症なんて絶対に介護のプロに任せた方が本人もまわりもみんな幸せなんだから。

    私の祖母もホームに何年も入ってるけど、認知症以外にからだの悪いところ一個もないの。
    その祖母は、実父の実母なんだけど、実父も70近くてガン手術したり持病もできて、俺の方が先に死にそうだと言ってる。
    女は100まで生きるよ。

    主も何年続くかわからない介護に手を出さない方がいい。
    お金を使いたくないって、お金で解決できるんだからホームに行かせるべきだよ。
    土曜日だけ…とかじゃなく、断固拒否すべき。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ