今ウレタンマスクしてる人見ると不快に感じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 09:10:40

    不快

    不快までいかないけど気になる。
    伸縮性ないみたいで伸びきってるマスク見ると替えてないのかな~なんて。

    • 0
    • 21/03/22 08:32:51

    不快

    スーパーの商品の前でクシャミされたらダイレクトに飛沫が飛ぶから

    • 2
    • 21/03/22 07:42:55

    不快

    昨年から不快だったけどそれぞれ理由もあるなら仕方なし
    でも咳き込まれたりくしゃみされると後ずさっちゃう

    • 0
    • 21/03/22 07:38:21

    不快

    インタビュー受けているウレタンマスクに人って
    一様にバカっぽい顔をしている。それに会話をするとマスクがずれてきて、
    何度も直す人あれば顎マスクを平然とやっている人も多い。
    特に黒マスクのバカップルが多い。

    • 2
    • 21/03/22 07:13:19

    不快

    ウレタンマスクってズレるから、鼻のあたりつまんで直してばかりいて気持ち悪い。
    ウイルスだらけなのわかってないのかな。いくら熱心に消毒してもあれだけマスク触ってたら意味ない

    • 1
    • 21/03/08 19:43:57

    不快

    不織布買えよー、と思う

    • 4
    • 21/03/08 18:40:31

    不快

    不快に思うので、自分も着けられない。
    倉庫勤務で夏場暑いから、本当ならウレタンマスクを使いたいけど…

    • 0
    • 21/03/08 18:00:08

    不快

    しないよりいいけど機能よりおしゃれ重視なのかなと思う。

    • 0
    • 21/03/08 17:47:36

    不快

    それ本当にかっこいいって思ってる?
    それと本当に肌が弱ければウレタンってかぶれるから。

    • 3
    • 21/03/08 17:27:55

    不快

    ニュース見てないんかとはなるね

    • 2
    • 21/03/08 17:26:15

    不快

    少しね

    • 0
    • 21/03/08 17:10:56

    不快

    バカなんだなと思ってる

    • 2
    • 21/03/08 16:47:31

    不快

    してないよりマシだけど。

    ウレタンマスクの人がコロナで
    咳やくしゃみしてたら、周りに感染させるよ。

    • 2
    • 21/03/08 16:40:00

    不快

    ウレタンマスク付けてめちゃくちゃ咳き込んでる子連れがいたから
    平気で近くに寄ってくるし、不快でしかない

    • 2
    • 95
    • 宇喜多直家
    • 21/03/08 16:34:14

    不快

    ウレタンマスクで咳しながら、めちゃくちゃ接近してレジ並ばれると不快

    • 2
    • 21/03/08 16:30:19

    不快

    不快とまでは言わないけど、もう普通に不織布マスクが買えるのに、何でウレタンなんだろうとは思う。

    ウレタンは意味無いって散々テレビでやっとるのに。

    • 2
    • 21/03/08 16:27:46

    不快

    布とかの人がゲホゲホ咳してるの見ると嫌にならない?

    • 1
    • 21/03/08 16:10:26

    不快

    全てのウレタンマスクの人が不快ってわけじゃなく、接客業や飲食業の人だと不快に感じる。

    • 4
    • 21/03/08 16:06:50

    不快

    実験データーでウレタンマスクは飛沫感染予防にならないと出たよ
    花粉予防にはなるらしい

    • 0
    • 21/03/08 16:02:07

    不快

    知らないんだなって思う

    • 3
    • 21/03/08 15:57:47

    不快

    不快とまではいかないけど、あぁ~ウレタン付けてるなぁ知らないのかなぁとは思う。だからと言って避けるとかはないけど。全く気にならないわけではないという感じ。

    • 4
    • 21/03/08 15:41:10

    不快

    うわっ嫌だ!とまでは思わないけど、まったく気にならないかと言われれば気になる。
    ウレタンは効果ないって知らないのかな?って思う

    • 2
    • 21/03/08 15:40:36

    不快

    黙ってたらどちらでも
    いくら不織布使ってようがエレベーターでガンガン喋ってる人達の方が不快
    黙ってるウレタンか喋ってる不織布なら喋ってないウレタンの方がいい

    • 1
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/08 15:28:53

    不快

    マスクしないよりはいいんだけど、唇が張り付いて口の動きがモロ見える事があるから気持ち悪い。

    • 3
    • 21/03/08 15:28:50

    不快

    あれだけウレタンはダメといわれてるのに、ウレタン1枚は軽蔑する。不織布してお洒落で上にウレタン重ねるのは良いと思う。

    • 2
    • 21/03/08 15:28:20

    不快

    布も。
    こんだけ出回ってんのに、いつまでケチってんだと。

    • 3
    • 21/03/08 15:27:36

    不快

    離れる

    • 3
    • 21/03/08 15:22:15

    不快

    離れる

    • 2
    • 21/03/08 15:21:11

    不快

    ニュース見てないの?とは思わないけどマスクがずれるから手で触って直すのは辞めて欲しい。ずり落ちてくるんだから不織布にすればいいのに、何回もさわるな!とはめちゃくちゃ思う。

    • 2
    • 21/03/08 15:12:00

    不快

    でも、ヨレヨレの布マスクよりはマシだと思ってる

    • 3
    • 21/03/08 14:56:27

    不快

    なんだかなと思ってしまうわ。

    • 3
    • 21/03/08 14:55:42

    不快

    不快というより、不思議に思う。

    • 4
    • 21/03/08 14:53:08

    不快

    ニュースを見ろ!って思う

    • 7
    • 21/03/08 14:51:59

    不快

    距離とる

    • 3
    • 21/03/08 14:48:20

    不快

    飲食店、接客業は特に不快。

    • 3
    • 21/03/08 14:45:42

    不快

    不織布より距離を取るよ

    • 3
    • 21/03/08 14:44:28

    不快

    避ける
    無意味マスクだと知ってても知らなくても、どっちにしろ変な奴確定だし

    • 4
    • 21/03/08 14:41:26

    不快

    近くで喋ったりしなきゃいけない時だとちょっとやだ。
    これだけ報道されてるからウレタンの無意味さはもう知ってるはずだし

    • 3
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/03/08 14:41:20

    不快

    これ、住んでいる地域によるよね。
    あまりコロナが出ていないところは正直、どちらでも良いんじゃない?

    うちの方は多いから気になる。

    • 1
    • 9
    • 長宗我部元親
    • 21/03/08 14:38:30

    不快

    電車乗った時にすぐ後ろや横でウレタンが大声でしゃべったりしたり咳やくしゃみしたら
    すごく不快っていうかイヤだった
    さっさとそいつらから離れたわ

    • 5
    • 4
    • 島津豊久
    • 21/03/08 14:27:22

    不快

    大きい声で話してたり、鼻出しや顎マスクのほとんどがウレタンマスクの若い子に多いからなぁ。

    ウレタンはそういう輩が使うんだなー。という印象。

    • 12
    • 21/03/08 14:27:08

    不快

    側に寄らないようには気をつけてる。
    でも一時期よりしてる人少なくともなったよね。

    • 1
1件~42件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ