ママスタでされてきた誹謗中傷や国籍の勝手な決め付け等を顧問弁護士に報告させて頂きます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 21:43:04

    許しはいけない

    • 0
    • 21/03/03 23:10:01

    泰葉先生?

    • 2
    • 90
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 23:06:20

    頑張って

    • 0
    • 21/03/03 23:03:32

    ネット掲示板に依存してるあなたの自己責任。

    • 6
    • 21/03/03 22:59:03

    ルイスフロイスは、堀ちえみアンチ30年してるって自分で言ってたよね?笑

    • 0
    • 21/03/03 21:57:35

    人様をあおるような、そう、このトピみたいなのを立てておきながら
    コメントした人たちに「中傷だ」「法的措置だ」って言ってるけど
    それさえも出来ずにウソをついて

    いったい何がしたいの?
    答えてよ。

    私は忘れようにも三浦春馬さんが亡くなった直後に、あなたが立てたトピが脳裏に焼き付いていてどうしても許すことができない。

    あなたが謝ってもみんなは許すつもりはないので。

    • 9
    • 21/03/03 20:49:10

    >>47

    人をゴミ呼ばわりする事は中傷です。
    >>45さんが訴えおこしたら、主さん負けますよ。
    コメントくれた方に対しての返信で中傷、主さんアウトですよ?

    • 6
    • 21/03/03 20:43:12


    炎上商法みたいに相手を煽り、過剰な批判や中傷した人物を片っ端から開示情報を出して、示談金で儲けようとするビジネスが流行っているようで残念だ

    スマイリーキクチさん Twitterより引用

    • 1
    • 21/03/03 20:39:49

    無駄にトピたてないで。
    辞めると辞めるといつ出ていくの?

    • 7
    • 21/03/03 20:38:44

    国籍の勝手な決めつけって?

    • 0
    • 21/03/03 20:36:06

    ヤメルヤメル詐欺ババアが何を言ってんだ?

    • 2
    • 21/03/03 20:27:49

    ちょっと伸びてんじゃん、かまってもらえて良かったね

    • 0
    • 21/03/03 20:20:33

    明日ぐらいになれば、
    また「助けて」ってトピ立てんだろ?

    • 1
    • 21/03/03 20:16:44

    昨日の「今夜が山田」でお腹抱えて笑った。少し見直したのにこのトピはアカンね。

    • 0
    • 21/03/03 20:12:52

    やぁ、君か。

    • 0
    • 21/03/03 20:12:02

    警察も弁護士も愛美を相手にする程、暇ではないぞ

    • 4
    • 21/03/03 20:07:21

    知り合いの弁護士は、ネットの誹謗中傷とはいえリアルな生活に影響があって名誉毀損された、何らか損害を被ったと証明できないとどうにもならんって言ってたぞ

    • 1
    • 21/03/03 20:04:04

    どうせ、この話も嘘でしょ?
    嘘つき病
    嘘つきは泥棒の始まり

    • 9
    • 21/03/03 19:47:42

    お互い様なんだけど
    その辺りは理解できる?

    貴女自身にも非がある場合、
    まず弁護士なら貴女の態度を注意するわよ。

    • 6
    • 73
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 19:43:56

    >>72
    これ書いた人天才w

    • 1
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/03 19:29:50

    その顧問弁護士とやらに今までのトピ全部見てもらったら?誹謗中傷される理由が分かるよ。逆に弁護士に怒られちゃうかもね。

    • 12
    • 71
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 19:12:24

    いつになったらママスタから消えてくれんの?

    • 6
    • 70
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/03 19:06:09

    交通事故、意識不明、重体…我が子までを釣りネタに使った人が何を言ってるのやら。

    • 15
    • 21/03/03 19:02:35

    愛美さん
    どうしたの?

    • 1
    • 68
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 18:52:19

    不要トピ

    • 6
    • 67
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/03 18:46:54

    愛美よ…
    ちなみにホンマに訴えるんだよね?
    これ本当に訴えないのにこういう事やると脅迫罪になるんだよ…
    だから本当に訴えるんだよね???

    何か色々心配になってくるぞ…

    • 11
    • 21/03/03 18:42:13

    あいのりの桃や奥山さん小原さんへの悪口は?

    • 1
    • 21/03/03 18:40:22

    >>62
    脅しとかはなかったの?
    私、実名で書かれた事あって、刑事告訴できたよ。

    • 4
    • 21/03/03 18:28:25

    マロンは逃げました

    • 0
    • 21/03/03 18:24:23

    愛美出てこいやw

    • 1
    • 62
    • 立花誾千代
    • 21/03/03 18:19:10

    私住所や名前、電話番号までネットに晒されたことあるけど、警察は知らんぷりだった(笑)
    何か事件(殺人とか)がない限り動けませんだってさ。
    そんなくだらないことで芸能人じゃないのに動いてもらえるの?

    • 8
    • 21/03/03 18:15:02

    刑事告訴ってw
    刑事告訴の意味分かってます?ママスタ民から事件や犯罪にでも捲き込まれました?

    • 3
    • 21/03/03 18:14:27

    >>14あんたも人を叩いてるよ

    • 1
    • 21/03/03 18:10:56

    相手に差し押さえるお金が口座に無かったら
    無駄になるよ

    • 2
    • 21/03/03 18:09:25

    愛美お前がさっさと訴えられろ!

    • 4
    • 21/03/03 18:09:16

    もう少しお勉強した方がいいよ
    その程度で裁判しても勝てないよ

    • 1
    • 21/03/03 18:07:44

    刑事告訴は無理だよね

    • 0
    • 55
    • いちご大福
    • 21/03/03 18:07:36

    >>47 法的措置取っちゃうわよ♪(´ε` )

    • 2
    • 21/03/03 18:05:24

    どうせまた、助けて~って泣き付く癖に~ぃ
    悠くん可哀想

    • 1
    • 21/03/03 18:05:23

    >>44頑張ってね、社長夫人なのに貧乏人さん。笑

    • 2
    • 21/03/03 18:03:32

    いいんじゃない?あんたらがやってる事は犯罪な訳だからー

    • 0
    • 21/03/03 18:03:19

    今日はパチンコ行かないの?

    • 1
    • 21/03/03 18:01:50

    >>47
    ゴミはお前だよっ!

    • 2
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/03 18:01:15

    >>47
    はい誹謗中傷

    • 9
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 18:00:03

    >>47
    生活保護のお金大事に使えよババア

    • 3
    • 47
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:59:01

    >>45
    ゴミが来てしらけた(っ-_-)っ
    さてご飯作ろっと(っ-_-)っ

    • 1
    • 21/03/03 17:58:16

    >>44
    全然面白くないわー(笑)

    • 2
    • 45
    • いちご大福
    • 21/03/03 17:57:24

    この人釣りばっか立てて楽しいのかな?
    たぶん貴女が中傷された回数より、貴女が誰かを中傷した回数の方が多いよ

    • 11
    • 44
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:56:23

    顧問弁護士から連絡があり、刑事告訴出来る内容が何個かあり、後は民事から行きましょうと言われた。
    マロン、動きます。

    • 1
    • 21/03/03 17:56:17

    前に言ってた開示請求はどうなったの?

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ