ママスタでされてきた誹謗中傷や国籍の勝手な決め付け等を顧問弁護士に報告させて頂きます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/03/03 17:13:34

    クソコテババア消えろ

    • 12
    • 2
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:14:40

    >>1
    刑事告訴も考えているのであまりそう言った事は言わない方が良いよ。
    私は本気ですので。

    • 1
    • 21/03/03 17:14:43

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    いきなりでごめんだけど、今日でママスタを卒業させて頂きます。
    帰ってきたマロンちゃん 追加
    21/03/03 15:23
    色々言いたい事はあるけど、全てを呑み込んで何も言わずに卒業させて頂きます。
    今まで本当にありがとうございました。
    ママスタでの4年間は素晴らしい経験となりました。

    • 0
    • 4
    • 斎藤道三
    • 21/03/03 17:14:45

    よくそんな金あるね笑

    • 3
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 21/03/03 17:15:25

    レス禁止

    • 2
    • 6
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/03 17:16:41

    晩ご飯カツカレーだよーん(笑)

    • 0
    • 7
    • 伊達成実
    • 21/03/03 17:17:16

    ママスタ中毒者の末路って感じ
    ザ・底辺だね主w

    • 10
    • 8
    • 上杉謙信
    • 21/03/03 17:22:02

    開示請求だけで一人につき平均50万、その後裁判費用等は別料金。

    さて、何人分の法的処置すんのかな~笑
    一億くらい準備したら全員法的処置できるかな~?笑

    • 7
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:22:46

    一応弁護費用で15万円用意させて頂きました。

    • 1
    • 21/03/03 17:24:02

    ちょっと使っちゃったの?

    • 0
    • 21/03/03 17:24:27

    >>9
    かき集めてやっと15万?

    • 3
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 17:24:35

    >>9 足らんで

    • 3
    • 13
    • 長宗我部元親
    • 21/03/03 17:27:57

    >>9
    貧乏人アピール草

    • 4
    • 14
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:30:42

    私に誹謗中傷した人は許さないから、その覚悟の上でこれからするならして下さい。
    徹底的に争って、社会的地位をどん底まで落としてあげる!!
    人を叩くって事は、それだけの事なので!!

    • 1
    • 21/03/03 17:30:59

    パチンコで儲かったの?

    • 1
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 17:31:59

    >>14 貴女が誹謗中傷した人に謝罪は?

    • 5
    • 17
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:32:18

    私と法廷で争いたい人はどうぞ勝手にして下さい。
    私は一切手を抜かない!!
    とことん争いましょう!!

    • 1
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 21/03/03 17:34:00

    >>9
    0が足らないよ

    • 4
    • 19
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:34:30

    刑事で行けそうなのは全て刑事告訴して行くつもりです。
    それ以外は民事から行く。
    さすがにいつまでも笑って流してられないので。

    • 1
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 21/03/03 17:35:24

    >>19
    バーカ

    • 3
    • 21
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:37:28

    仏の顔も三度まで。
    あなたたちは限度を越えてしまった。
    もう絶対に許さない。
    私は行く所まで行くので。
    ただただ誹謗中傷されるのを指を咥えて見ていた訳じゃない。
    ちゃんとこの時の為に準備をして来た。

    • 2
    • 21/03/03 17:37:50

    本当に顧問契約してるなら契約書見せて

    • 2
    • 23
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:39:52

    私を本気で怒らせたらどうなるか、身を持って体験して貰う。
    ネットだからとあなた方はやり過ぎてしまった。
    怒らせて良い相手と悪い相手が居るのを理解するべきだったね。
    次会う時は法廷で。

    • 1
    • 21/03/03 17:42:08

    まあまあまあまあ 取りあえずやってみればいいよ

    ただの悪口くらいじゃ難しいらしいけど。

    内容によって違うからねぇ。

    • 1
    • 25
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 17:43:05

    やれるもんなら、さっさとやれよ
    ホラ吹き愛美

    • 4
    • 26
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:43:36

    止めても無駄だし、今更後悔してももう遅い!!
    動き出した私を止める事なんて誰にも出来ません。

    • 1
    • 21/03/03 17:44:39

    >>23
    早くしなよ
    わざわざ報告要らんからw

    • 3
    • 21/03/03 17:45:54

    >>26
    お金は?訴えるのもお金かかりまっせ(笑)

    • 1
    • 21/03/03 17:46:01

    『実際に警察が動くかどうかは、氏名・会社名など個人を特定する書き込みがあるかどうかもポイントになります。そうでなければ単なる被害妄想で片付けられる場合も少なくありません』ところであなたは自分からすすんでトピたてて自らの情報発信していますよね。あなたの今までのトピックス全部警察は調べあげますよ。恥ずかしくないのですか?

    • 5
    • 21/03/03 17:47:21

    >>21
    また嘘ばっかり(笑)
    ウケる~

    • 2
    • 31
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:47:50

    私に媚びた人は助けてあげる!!
    媚びて諂え、私の奴隷になる誓約をした人のみ、今までの誹謗中傷を無かった事にしてあげる。

    • 1
    • 21/03/03 17:48:55

    >>26
    愛美は弁護士雇うお金持ってるの?
    貸してあげようか?と思ったけど絶対に貸してやるもんか!

    • 1
    • 21/03/03 17:48:59

    てかさ、一体いつママスタやめるん?

    • 2
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 17:49:15

    >>31
    キモ
    なにこいつ

    • 5
    • 21/03/03 17:50:02

    ごちゃごちゃうるさいババアだなぁ
    早く行動に移せよ無能

    • 5
    • 21/03/03 17:50:24

    >>31
    奴隷?誰がなるの?

    • 2
    • 21/03/03 17:50:48

    >>9 支給日だったん?

    • 2
    • 38
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/03 17:51:46

    可哀想に。
    顧問弁護士の意味も知らずに。
    『顧問』
    ここから調べようか。

    • 10
    • 39
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:52:43

    そうやって意地になって叩き続ける事が本当に得策かな?
    折れて謝る事こそが、あなた方が今出来る最大の逃げ道だと思うよ?
    賢い人は何が正解なのか分かっているはず。

    • 1
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 17:53:58

    >>31
    お前に媚びる人なんかいるの?
    精神病院に行ってきたら?

    • 4
    • 21/03/03 17:55:01

    >>39
    そういうアホみたいなコメントし続けるのが
    得策なんですかね?裁判に響くよww

    • 3
    • 21/03/03 17:55:49

    その前に金せびるな
    生活保護のお金大事に使いなさいね

    • 1
    • 21/03/03 17:56:17

    前に言ってた開示請求はどうなったの?

    • 1
    • 44
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:56:23

    顧問弁護士から連絡があり、刑事告訴出来る内容が何個かあり、後は民事から行きましょうと言われた。
    マロン、動きます。

    • 1
    • 45
    • いちご大福
    • 21/03/03 17:57:24

    この人釣りばっか立てて楽しいのかな?
    たぶん貴女が中傷された回数より、貴女が誰かを中傷した回数の方が多いよ

    • 11
    • 21/03/03 17:58:16

    >>44
    全然面白くないわー(笑)

    • 2
    • 47
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:59:01

    >>45
    ゴミが来てしらけた(っ-_-)っ
    さてご飯作ろっと(っ-_-)っ

    • 1
    • 48
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/03 18:00:03

    >>47
    生活保護のお金大事に使えよババア

    • 3
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/03 18:01:15

    >>47
    はい誹謗中傷

    • 9
    • 21/03/03 18:01:50

    >>47
    ゴミはお前だよっ!

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ