ママスタでされてきた誹謗中傷や国籍の勝手な決め付け等を顧問弁護士に報告させて頂きます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:14:40

    >>1
    刑事告訴も考えているのであまりそう言った事は言わない方が良いよ。
    私は本気ですので。

    • 1
    • 9
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:22:46

    一応弁護費用で15万円用意させて頂きました。

    • 1
    • 14
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:30:42

    私に誹謗中傷した人は許さないから、その覚悟の上でこれからするならして下さい。
    徹底的に争って、社会的地位をどん底まで落としてあげる!!
    人を叩くって事は、それだけの事なので!!

    • 1
    • 17
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:32:18

    私と法廷で争いたい人はどうぞ勝手にして下さい。
    私は一切手を抜かない!!
    とことん争いましょう!!

    • 1
    • 19
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:34:30

    刑事で行けそうなのは全て刑事告訴して行くつもりです。
    それ以外は民事から行く。
    さすがにいつまでも笑って流してられないので。

    • 1
    • 21
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:37:28

    仏の顔も三度まで。
    あなたたちは限度を越えてしまった。
    もう絶対に許さない。
    私は行く所まで行くので。
    ただただ誹謗中傷されるのを指を咥えて見ていた訳じゃない。
    ちゃんとこの時の為に準備をして来た。

    • 2
    • 23
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:39:52

    私を本気で怒らせたらどうなるか、身を持って体験して貰う。
    ネットだからとあなた方はやり過ぎてしまった。
    怒らせて良い相手と悪い相手が居るのを理解するべきだったね。
    次会う時は法廷で。

    • 1
    • 26
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:43:36

    止めても無駄だし、今更後悔してももう遅い!!
    動き出した私を止める事なんて誰にも出来ません。

    • 1
    • 31
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:47:50

    私に媚びた人は助けてあげる!!
    媚びて諂え、私の奴隷になる誓約をした人のみ、今までの誹謗中傷を無かった事にしてあげる。

    • 1
    • 39
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:52:43

    そうやって意地になって叩き続ける事が本当に得策かな?
    折れて謝る事こそが、あなた方が今出来る最大の逃げ道だと思うよ?
    賢い人は何が正解なのか分かっているはず。

    • 1
    • 44
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:56:23

    顧問弁護士から連絡があり、刑事告訴出来る内容が何個かあり、後は民事から行きましょうと言われた。
    マロン、動きます。

    • 1
    • 47
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/03/03 17:59:01

    >>45
    ゴミが来てしらけた(っ-_-)っ
    さてご飯作ろっと(っ-_-)っ

    • 1
1件~12件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ