17歳の少年とみだらな行為 東京の43歳会社役員の女を逮捕

  • ニュース全般
  • 本多小松
  • 21/03/03 13:10:53

SNSを通じて知り合った17歳の少年と、奈良県内のホテルで性行為をした疑いで、東京都港区に住む43歳の会社役員の女が逮捕されました。

奈良県青少年健全育成条例違反の疑いで今月1日に逮捕された、東京都港区南青山に住む会社役員の女は、去年12月30日から今年1月4日までの間、奈良県に住む17歳の少年と県内のホテルで性行為をして、深夜になっても自宅に帰らせなかった疑いがもたれています。2人は去年10月にSNSを通じて知り合い、会社役員の女が少年の住む奈良県を訪れ、年末年始にほぼ毎日、女が宿泊しているホテルで会っていたということです。少年は保護者に「友達が来ているので会いに行く」と説明していましたが、不審に思った保護者が部屋まで迎えにいったところ、会社役員の女がいたため警察に相談しました。少年は警察に対し「会いたかった。体の関係を持ちたかった」と話しているということです。一方で会社役員の女は、警察の調べに対し「性行為をして、深夜帯にとどめたことは間違いないが、18歳未満とは知らなかった」と容疑を一部否認しています。

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_9767.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/04 19:17:49

    私41歳だけど、17歳って子供にしか見えないわ
    よくセックスしようって気になるね

    • 1
    • 9
    • 本多小松
    • 21/03/03 13:48:41

    >>7女がやったら自由恋愛男がやったらロリコン

    隣りの国にも同じような考え方があるよね

    • 1
    • 8
    • 本多小松
    • 21/03/03 13:45:42

    >>7男女逆の場合真逆のこと言うタイプよね

    • 0
    • 21/03/03 13:40:22

    >>6

    被害者って自ら行ったくせに(笑)(笑)

    • 3
    • 6
    • 本多小松
    • 21/03/03 13:39:09

    男の子が被害者の場合、被害届けを受けたがらない現状

    男の子が被害者の場合、立件されにくい日本の法律

    • 0
    • 5
    • 本多正信
    • 21/03/03 13:20:41

    イケメンではない子が昔、おばさんとやってたよ
    楽、お金払わなくていいし、何でもいうこと聞いてくれる、性欲処理だっていってた
    そんな感覚なのかな

    • 2
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/03/03 13:16:22

    >>1
    少年…

    • 3
    • 21/03/03 13:15:41

    >>1 へ?

    • 1
    • 21/03/03 13:14:39

    自分の子が自ら女を求めて会いに行ってるんだよね
    ・・・。よく警察沙汰に出来たな。恥ずかしい。

    • 3
    • 1
    • ザビエル
    • 21/03/03 13:14:05

    女同士で…。両方キモイ 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ