孫はすごくいい子なのに娘は最低な人間

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/27 11:47:59

孫は素直でいい子で可愛くて頭も良さそうなのに娘はまったくです。可愛げもないし私は大嫌いです。
昔から癇癪持ちで可愛げもなく何回ほかの親子が羨ましかったかわかりません。
孫は可愛くて素直でいい子なんです。
でももう三年会えてないから孫だけ来てくれたら嬉しいです。
春から中学生だし来てくれますかね?
すごくいい子なんです。
多分娘の旦那さんに似たんだと思います。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:50:33

    あげ

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:51:21

    孫には将来私のあとを継いでほしいのに
    娘に断られた、

    • 1
    • 3
    • ドラム缶
    • 21/02/27 11:53:32

    ドラのママはドラが世界一可愛いくて世界一好きってゆってくれるょ

    • 2
    • 4
    • 松尾芭蕉
    • 21/02/27 11:54:14

    久しぶりの腰婆?
    相変わらずウザいね
    こんなウザいババアに会いたい孫なんかいないって

    • 7
    • 5
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:55:52

    >>4
    孫はばあちゃんばあちゃん言ってくれてましたよ?

    • 1
    • 6
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:56:42

    孫だけで来ないのはでんしゃにひとりで乗れないからだとおもうから中学生になれば来てくれる。

    • 0
    • 7
    • 島津義久
    • 21/02/27 11:58:51

    娘と性格があわないってトピも立ててる?

    娘から散々悪口聞かされてると思うし、もう色々理解できる年だし、無理な気がする。

    • 2
    • 8
    • 本多忠勝
    • 21/02/27 12:02:15

    うわーうちの母親みたい。
    あんた嫌われてるから迷惑だよ?
    そういう欲だすなら、早くこの世から辞退していただきたい。

    • 6
    • 9
    • 北条氏綱
    • 21/02/27 12:06:44

    腰婆さんか?笑

    • 2
    • 21/02/27 12:08:01

    娘は主に似たんだよ

    • 1
    • 21/02/27 12:09:02

    腰婆でしょ

    • 3
    • 21/02/27 12:23:41

    娘は偉そうで腹立つんです。私に優しくしてくれない。
    私より恵まれてそうで腹立つんです。

    • 0
    • 21/02/27 12:25:36

    孫は優しくて可愛くていい子なんです。娘より孫が可愛いんです。
    孫は賢いんです。
    娘はバカで腹立つ。バカでドンで出来損ないなんです。

    • 0
    • 21/02/27 12:26:53

    バカでドンでってフレーズ好きなんだね(笑)
    ドンって初めて聞いたけどどんくさいとかそういう事?

    • 4
    • 21/02/27 12:27:48

    >>14
    ドンは出来が悪いって意味。

    • 0
    • 21/02/27 12:27:57

    >>12
    わかってるじゃん
    主より娘さんが恵まれているよ
    何故だかわかる?
    娘さんの方が他者に思いやりがあって賢いからだよ
    主みたいに他者を恨んで卑屈に生きると体も健康でいられないんじゃない?
    腰は大丈夫?(笑)

    • 3
    • 21/02/27 12:31:53

    娘の事を冗談でも最低って言うなよ
    最低な娘に育てたのは、あんただろ?
    娘は反面教師になって我が子を育てただけの事

    • 3
    • 21/02/27 12:33:58

    自分の母親の事を婆さんに最低って言われたら、孫はどんな気持ちになるだろうね。

    • 4
    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/27 12:33:58

    中学生の孫が祖母と会って楽しいわけないじゃん。無理だよ

    • 3
    • 21/02/27 12:39:07

    >>19
    小遣いあげると言えば来るでしょ
    うちの息子、高校生でも夏休みは旦那の田舎に毎年一人で飛行機乗ってでも行くよ
    小遣いもらえるし、食べたいもの欲しいものも買ってもらってくる
    そりゃ行きたいよね笑

    • 0
    • 21/02/27 12:40:00

    >>12
    自分の娘が恵まれた環境でいるのが1番の願いじゃないの?
    我が子に不幸せになって欲しい母親なんて実在するんだ?

    • 4
    • 21/02/27 12:41:04

    毒婆かいっ!

    • 1
    • 21/02/27 12:41:11

    >>19息子今高2だけど、ばぁちゃん好きで絶対長期休みは泊まりで行くよ
    見てると面白いって言ってる(笑)

    • 1
    • 21/02/27 12:45:35

    >>18
    孫が二年生のときに言ってやりましたよ。あなたのママ最低だね大嫌いだよねって。
    ばあちゃんと孫ちゃんは気が合うから嬉しいぬって言ってやりましたよ!いい気味です。

    • 0
    • 21/02/27 12:49:02

    >>23
    ありがとう。孫も高校生になったら来てくれるのか。楽しみにしてます、

    • 0
    • 21/02/27 12:50:30

    >>25
    もう来ないんじゃない?
    と言うか私なら会いに行かないわ

    • 4
    • 21/02/27 12:50:37

    >>21
    私より下にいたらいい。

    • 0
    • 21/02/27 12:51:48

    私はマイホーム買っても長く住めなかった。
    なのに娘は苦労なく結婚前にマイホーム買ってた。羨ましかった。私は5年くらいしか住めなかったのに。

    • 0
    • 21/02/27 12:52:05

    >>24
    ババア、お前が最低だよ!
    お前は姨捨山行きだなw

    • 2
    • 21/02/27 12:52:09

    >>26
    そんなことない。私のこと好きなはず

    • 1
    • 21/02/27 12:52:55

    孫にはママ嫌いだからママぬきで高校生になったら遊びに来てねと話しました。二年生の時に。

    • 0
    • 21/02/27 12:53:33

    娘を育てたのはあなた。
    孫を育てたのは娘。
    どっちがかしこいかしら?

    • 5
    • 21/02/27 12:53:52

    >>30
    好きなら、もう会いに来てるんじゃね?笑
    残念!笑

    • 3
    • 21/02/27 12:55:20

    >>32
    違いますね
    孫を育てたのは娘の旦那。
    娘は何もしてない絶対に。

    • 0
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 12:56:04

    >>2
    >孫には将来私のあとを継いでほしいのに

    何を?

    • 0
    • 21/02/27 12:56:09

    >>34
    なんか可哀想…

    • 1
    • 21/02/27 12:56:12

    >>28
    知らんがなw

    • 2
    • 21/02/27 12:56:57

    ヘタな釣り

    • 1
    • 21/02/27 12:57:22

    >>36
    旦那がかわいそうあんな出来損ないで。

    • 0
    • 21/02/27 12:57:32

    >>31
    最低なバァバだな
    親の悪口言われたら、祖母だろうが嫌われますよ

    • 4
    • 21/02/27 12:57:39

    >>35
    色々を。

    • 0
    • 21/02/27 12:58:10

    >>40
    孫はばあちゃん大好きと言ってくれましたよ

    • 0
    • 21/02/27 12:59:26

    私は父方の祖母が大嫌い
    何故なら私の母親の悪口ばっかり言ってるから顔も見たくない。

    • 1
    • 44
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 13:00:13

    >>41
    色々って何?

    • 1
    • 21/02/27 13:00:17

    >>39
    あなたの旦那はもっと可哀想。

    • 0
    • 21/02/27 13:00:55

    >>42
    母のこと好きじゃないけど、人から母のこと悪く言われたらイラッとする

    • 1
    • 21/02/27 13:00:58

    >>44
    色々継いでくれたら嬉しい。

    • 0
    • 21/02/27 13:01:04

    >>41
    色々を?w
    ちゃんと日本語書けや
    ボケてんか?

    • 4
    • 21/02/27 13:01:06

    主と娘と孫は何歳?

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ