孫はすごくいい子なのに娘は最低な人間

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/02/27 11:47:59

孫は素直でいい子で可愛くて頭も良さそうなのに娘はまったくです。可愛げもないし私は大嫌いです。
昔から癇癪持ちで可愛げもなく何回ほかの親子が羨ましかったかわかりません。
孫は可愛くて素直でいい子なんです。
でももう三年会えてないから孫だけ来てくれたら嬉しいです。
春から中学生だし来てくれますかね?
すごくいい子なんです。
多分娘の旦那さんに似たんだと思います。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:50:33

    あげ

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:51:21

    孫には将来私のあとを継いでほしいのに
    娘に断られた、

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:55:52

    >>4
    孫はばあちゃんばあちゃん言ってくれてましたよ?

    • 1
    • 6
    • 石田三成
    • 21/02/27 11:56:42

    孫だけで来ないのはでんしゃにひとりで乗れないからだとおもうから中学生になれば来てくれる。

    • 0
    • 21/02/27 12:23:41

    娘は偉そうで腹立つんです。私に優しくしてくれない。
    私より恵まれてそうで腹立つんです。

    • 0
    • 21/02/27 12:25:36

    孫は優しくて可愛くていい子なんです。娘より孫が可愛いんです。
    孫は賢いんです。
    娘はバカで腹立つ。バカでドンで出来損ないなんです。

    • 0
    • 21/02/27 12:27:48

    >>14
    ドンは出来が悪いって意味。

    • 0
    • 21/02/27 12:45:35

    >>18
    孫が二年生のときに言ってやりましたよ。あなたのママ最低だね大嫌いだよねって。
    ばあちゃんと孫ちゃんは気が合うから嬉しいぬって言ってやりましたよ!いい気味です。

    • 0
    • 21/02/27 12:49:02

    >>23
    ありがとう。孫も高校生になったら来てくれるのか。楽しみにしてます、

    • 0
    • 21/02/27 12:50:37

    >>21
    私より下にいたらいい。

    • 0
    • 21/02/27 12:51:48

    私はマイホーム買っても長く住めなかった。
    なのに娘は苦労なく結婚前にマイホーム買ってた。羨ましかった。私は5年くらいしか住めなかったのに。

    • 0
    • 21/02/27 12:52:09

    >>26
    そんなことない。私のこと好きなはず

    • 1
    • 21/02/27 12:52:55

    孫にはママ嫌いだからママぬきで高校生になったら遊びに来てねと話しました。二年生の時に。

    • 0
    • 21/02/27 12:55:20

    >>32
    違いますね
    孫を育てたのは娘の旦那。
    娘は何もしてない絶対に。

    • 0
    • 21/02/27 12:57:22

    >>36
    旦那がかわいそうあんな出来損ないで。

    • 0
    • 21/02/27 12:57:39

    >>35
    色々を。

    • 0
    • 21/02/27 12:58:10

    >>40
    孫はばあちゃん大好きと言ってくれましたよ

    • 0
    • 21/02/27 13:00:58

    >>44
    色々継いでくれたら嬉しい。

    • 0
    • 21/02/27 13:18:25

    孫とはすごく仲良しなんですよ。

    • 0
    • 21/02/27 13:31:39

    >>66
    違いますね。孫はまだ電車の乗り方知らないから。

    • 0
    • 21/02/27 13:33:00

    >>70
    私は娘が大嫌いなんです。産むんじゃなかった。あの結婚さえなかったら娘はいなかったし娘さえいなかったら私はもっと幸せだった。娘がにくい

    • 0
    • 21/02/27 13:33:39

    孫に、ママ嫌いだよねと聞いたら
    うん!と言ってました。

    • 0
    • 21/02/27 13:35:24

    娘は気が強すぎるんです。
    だから可愛げもなくてわたしとは性格が違いますね。

    • 0
    • 21/02/27 13:45:17

    私はマイホーム買ったのに長くは住めなかった。顔だってエラ張りだしよくブサって言われたしバカにされた。お金にも苦労したし幸せにはなれなかった。
    なのに娘はすべて持ってます。
    旦那の姉は美人でスタイルよくてファッションセンスが良かった。
    娘がその旦那の姉にそっくりなんです。
    どこへ行ってもお母さんあれなのに娘さんはーと言われ続けたし
    娘はすぐマイホーム手に入れて出来のいい娘に恵まれ優しい旦那までいてすべて私が欲しかったものすべて持ってる。
    なのにそれを当たり前みたいにしてる。自覚がない。だから憎らしい

    • 0
    • 21/02/27 13:46:18

    >>77
    わたしは娘さえいなかったら幸せになってた。
    占い師にそう、いわれた。
    娘さんと縁がないと。

    • 0
    • 21/02/27 13:51:36

    >>83
    娘は嫌いだけど孫とは仲良くしたい。
    ばあちゃんばあちゃん言ってほしいし
    私の体の心配してほしい。
    孫は大好き。可愛げがある。

    • 0
    • 21/02/27 13:53:02

    私は不幸。私は世界一可愛そうな人間

    • 0
    • 21/02/27 13:54:40

    高校生になったら来てくれるはず。孫はすごくいい子。旦那さんに似たんだと。
    娘は出来損ない

    • 0
    • 21/02/27 13:55:51

    >>89
    私は体が弱いから孫には心配してもらいたい。いたわってもらいたい。
    わたしはかわいそいな人間や。

    • 0
    • 21/02/27 13:56:26

    娘は恵まれすぎている

    • 0
    • 21/02/27 13:57:32

    >>93
    私は娘より孫には好かれている。

    • 0
    • 21/02/27 14:03:57

    >>96
    娘は可愛くないんです。
    変わり者だし親不孝

    • 0
    • 21/02/27 14:07:35

    私はもう長くはない

    • 0
    • 21/02/27 14:14:44

    ここの人は苦労を知らないからな

    • 0
    • 21/02/27 14:15:47

    >>102
    蹴り落とす?
    娘は出来損ないだからな。
    あんなやつ。
    私より下にいるべき人間

    • 0
    • 21/02/27 14:16:58

    占い師に言われました。
    確かにあなたが産んだはずですが娘さんの存在が見えませんって。
    薄情者だからな。

    • 0
    • 21/02/27 14:21:40

    >>107
    孫は絶対に苦労してるはず。娘がいい母親なわけがない。

    • 0
    • 21/02/27 14:22:37

    娘がいい母親なわけがない。
    だから孫は父親に似たんだと思います

    • 0
    • 21/02/27 14:23:10

    >>111
    娘なんかいい、母親なわけがない出来損ない

    • 1
    • 21/02/27 14:24:58

    >>115
    じゃあ蹴り落とすの意味教えてください。

    • 0
    • 21/02/27 14:25:58

    まごはすごくすごくいいこ

    • 0
    • 21/02/27 14:52:21

    >>125
    孫がいい子なのは娘の旦那が出来た人間だから。

    • 0
    • 21/02/27 15:14:43

    >>136
    孫は絶対に母親が好きなわけない。
    ばあちゃんばあちゃんいってくれた。

    • 0
    • 21/02/27 15:16:14

    >>136
    孫は母親より絶対に私のほうが大切なはず。

    • 0
    • 21/02/27 15:29:32

    >>140
    孫には私の誕生日教えてないし孫はまだ電話掛けられないだけ。

    • 0
    • 21/02/27 15:47:28

    >>147
    なってるわけない。最近はあってないし
    それに孫はニコニコ笑ってたよ、

    • 0
    • 21/02/27 15:48:34

    >>143
    違う。孫は娘婿が育てたからいい子に育ったの。

    • 0
    • 21/02/27 15:52:34

    >>152
    孫は娘婿が育てたんだよ絶対に。

    • 0
    • 21/02/27 15:53:02

    >>150
    仕事が忙しいんじゃないの?

    • 0
    • 21/02/27 15:59:52

    >>156
    まごはわたしのみかた

    • 0
1件~50件 (全 281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ