運転中に見た衝撃的な事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 12:11:29

    今朝も雪の山に突っ込んだ車を見たよ。
    運転していたオバちゃんと目が合ってしまった。

    • 0
    • 21/02/26 23:33:08

    いつも混む道で横道から入ろうとしてて信号が変わって中途半端に止まった。(だいたい誰かしらそうなる道)そしたら直進の郵便局の配達バイクが隙間を通って抜いて行った。
    でもすぐ追い付いて普通に通りすぎたら何が気にくわなかったのかめちゃめちゃ文句言ってて、次の信号でわざわざ前に出てきて真ん中走り出してどかないの。
    郵便局のバイクであんな文句言いながらあんな運転するって頭おかしいわ。郵便物とか心配になる。

    • 1
    • 21/02/26 21:47:18

    運転しながら眉毛描いてる人が対向してきた時はさすがにビックリした。
    鏡見てないで前方見て!!

    • 1
    • 21/02/26 21:28:28

    >>241
    志らくの嫁だね

    • 1
    • 21/02/26 20:22:49

    何処とは言いませんが、帰省するときの通り道にバイク神社(通称)があって年始に通りかかると沢山のライダーが県外からも来ている様子。
    ある時、明らかに神社からの帰り道の車線でバイクが事故ってた(-_-;)
    …………ご利益ェ orz

    • 1
    • 21/02/26 20:16:57

    >>232
    やばい一人で爆笑した
    園の先生にとっても記憶に残りそうだね

    • 4
    • 21/02/26 20:12:47

    救急車が走ってるのに
    道を譲らず堂々と走ってるおばちゃんならある

    • 1
    • 256
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/26 20:10:32

    >>249
    私もバズがウッディを引っ張り上げてるの見たことあって、気になって調べてみたら売ってた!

    • 0
    • 21/02/26 19:53:01

    信号待ちで軽自動車が曲がり切れずすごい音して
    横転して逆さまになった
    それだけでもびっくりなのに中から
    若者が7人くらい出てきてみんなでひっくり返して 何事もなかったように去っていったw

    • 2
    • 21/02/26 19:41:12

    >>251
    うける。
    食われたかな

    • 1
    • 21/02/26 19:37:14

    >>249
    ウッディ?私も見たことある!

    • 2
    • 21/02/26 19:35:20

    カップラーメン食べながら運転してる人がいて衝撃だった(一般道)
    両鼻にミントスティック挿して運転してる人がいて衝撃だった(高速道路)

    • 1
    • 21/02/26 19:28:23

    信号待ちで、道路に子猫がトコトコ歩いていて危ないなーと思ってよく見たら、子猫じゃなく子豚だった!
    あっけに取られて見ていたら、前の車の運転席からおじさんが降りてきて、子豚と向かい合った。そして逃げようとする子豚の後ろ脚をすかさずつかみ、慣れた手つきで軽トラの荷台に放り込んで走り去って行った。

    • 1
    • 21/02/26 19:24:55

    近所にAKBオタクの人がいて助手席にAKBのメンバーがプリントされてるバスタオル?を掛けてた。
    車もAKB痛車だった。
    推しが全員卒業したのか痛車じゃなくなったしバスタオルもいなくなったと思ったら次はアニメのバスタオルになったよ。

    • 1
    • 21/02/26 19:23:27

    トイ・ストーリーの人形をぶら下げた車が前走ってたのはびっくりした。
    そういうのが売ってるのかな?

    • 1
    • 248

    ぴよぴよ

    • 21/02/26 19:19:03

    点滴ぶら下げながらパジャマで運転してたおじいちゃん、、、

    • 4
    • 21/02/26 19:08:11

    反対車線で止まっている前方の車を避けて左に急ハンドル。歩道に乗り上げてフェンスに当たって止まった車

    • 1
    • 21/02/26 19:07:41

    対向車が、事件の加害者
    もう釈放されてんのかよ!
    ってそのあと記憶ない

    • 0
    • 21/02/26 19:07:06

    あと、運転手が犬を抱いて運転。あれもあぶない。

    • 1
    • 21/02/26 19:06:26

    あと、歯ブラシくわえて運転。

    • 0
    • 21/02/26 19:05:56

    ほうれい線予防の器具を口にくわえて運転してるおばさん。
    あれは目立つわ。

    • 0
    • 21/02/26 19:01:39

    バスに乗ってる時ならある。
    二車線の交差点で赤信号で停まってて隣の車を見下ろすかたちになったんだけど運転席に座ってる男の人のモノを助手席の坊主頭がしゃぶってた。

    • 2
    • 21/02/26 18:57:43

    運転席に子供を乗せて
    運転していたのを見たこと

    • 2
    • 21/02/26 18:53:58

    >>235
    飛行機の操縦桿を扱う感じ何だろうね。

    • 0
    • 238
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 18:51:49

    >>231
    私もみたことある!後ろを走ってる運転手が、信号待ちのときシャツの胸ポケットから歯ブラシ出して磨いてたのは衝撃だったわ。青になったら何事もなかったかのように胸ポケットへ。うええ。

    • 1
    • 21/02/26 18:49:41

    >>190
    私は、ダッチワイフ助手席に乗せてるおじさんを見たよ。

    • 1
    • 21/02/26 18:49:18

    信号待ちで左斜め前の車の綺麗目な女性が糸ヨウジして匂い嗅いでた。

    • 4
    • 235
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 18:49:13

    会社の慰安旅行で5人ほど一台の車に乗って移動中。雪道の下り坂で、溝に落ちた車を救出しようと、こちらは道路の脇に寄せて止めて男性たちが行った。私ともう一人の女性が車内で待機。
    坂の上からもう一台降りてきたけど、雪に滑ってブレーキが効かない。運転手の若い女性が「わーーーーーっ」て顔して必死でハンドルを引っ張ってる姿がスローモーションで見えた。そのまま溝に落ちてた車に追突。スピードは落ちてたけど。
    ハンドルを引っ張るって、冷静になれば馬鹿馬鹿しいけど気持ちはわかる…。

    • 1
    • 21/02/26 18:46:38

    >>228ごめん、意味が良くわからない

    • 0
    • 21/02/26 18:40:44

    前を走っているトラックがあまりにもフラフラしているから居眠り?と思って怖いから並列して(3車線道路だった)窓から確認したら、
    ハンドルにジャンプみたいな漫画を置いて読みながらカップラーメンを食べて
    下を向いて運転していた。たまに前を確認する程度。
    通報しようかと思ったら曲がってどこかに行ってしまった。
    ああいう車が事故を起こすんだろうな。

    • 3
    • 21/02/26 18:40:05

    信号待ち中、幼稚園帰りの子どもを乗せたママチャリが前を通ったの。子どもが幼稚園で作った工作を持っていたんだけど、その工作に使っている空き箱が『めちゃうす』って書かれた空き箱だった。衝撃的過ぎて、ガン見したよ。

    • 10
    • 21/02/26 18:37:19

    髭剃り化粧はあるあるだけど歯磨きはびっくりしたな
    うがいどうするんだろって(笑)

    • 1
    • 21/02/26 18:34:43

    >>228
    さすがに笑えないよ。

    • 0
    • 21/02/26 18:33:44

    >>217
    若者とは限らないよ。

    • 1
    • 228
    • 笑えないかな?
    • 21/02/26 17:53:10

    海辺の右カーブなんだけど、結構急な場所で2台先が壁で見えません
    帰り道で迂回すると1時間余計にかかるので頻繁に使うのですが・・・

    いつもどおりに6・70キロで走ってたら対向車が荷崩れ!荷物は砂利?
    一瞬でしたが大量に飛んでくるナニカ・フロントが蜘蛛の巣だらけになって
    全身に食い込むナニカと激痛を感じて、気がついたら全身拘束でICUにいました
    車は吹き飛ばされて5メートル下の磯辺に落っこちたんだそうです

    いやーフロントが蜘蛛の巣だらけなのは一生忘れませんwww

    • 1
    • 21/02/26 16:51:07

    >>219

    野糞の人www

    • 0
    • 21/02/26 15:33:11

    夜に山道を運転中ムササビが窓に張り付いて本当にびびった。

    • 1
    • 21/02/26 15:31:09

    >>42途中、稲川淳二がチラついた

    • 2
    • 21/02/26 15:26:36

    運転中じゃなくて助手席に乗ってた時の事だけど、横を走ってた スポ少の子供たちを乗せてるであろう小型バスの運転手(お父さんなのかな?)が携帯電話で話しながらちょいちょいよそ見運転してた事。子供をたくさん乗せてるのに本当に信じられないし、こっちにぶつかられそうで怖かった。

    • 1
    • 21/02/26 15:23:15

    運転中じゃないけど車中にて。
    タイに旅行に行った時、乗ってるツアーバスが渋滞に巻き込まれた。
    片側崖になってる山道で行きも帰りも出来ず小一時間待ってたら前方の崖下から前が潰れた観光バスが釣り上げられてきてびっくりした。

    • 3
    • 21/02/26 15:23:03

    歯磨きしてる人がいた

    • 2
    • 21/02/26 15:22:35

    大きな口を開けてホットドック食べてるオバサン
    化粧してたオバサン
    耳掻きで耳掃除していたオジサン
    歯磨きしていたオジサン

    年とると場所に問わず何でもありになるのか?

    • 1
    • 21/02/26 15:08:15

    >>219

    友人旦那の野糞に遭遇はキツいw

    • 0
    • 21/02/26 13:51:56

    まだナビが付いてなかった頃、田舎へ引っ越した知人宅を探して夜に民家脇の小道を登ったら、その先の小屋の横に野糞してる男の人がいた。ライトで煌々と照らして、ぶら下がった人糞までバッチリ見てしまった。
    道間違えたと思って引き返して、近くの目印から友人夫婦に電話して迎えにきてもらったら、運転席に野糞の人がいた。

    • 8
    • 21/02/26 13:18:05

    野生の鹿の大群が道路を横断してた。

    • 0
    • 21/02/26 13:00:10

    夜のライトなし
    たぶん若者だろうが危ない

    • 1
    • 21/02/26 05:41:58

    >>204
    化粧もね。

    • 0
    • 21/02/26 05:34:54

    >>204
    それは結構あるあるだと思う

    • 0
    • 21/02/26 04:54:15

    >>188
    私は札幌のHBC本社前でまだ若い頃の工藤静香を見たよ。
    北海道に番宣か何かで来ていて次の放送局に歩いて移動していたみたい。

    • 0
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ