辛ラーメンって煮込みラーメンだからカップより袋の方が美味しいって言われてるんだ!みなさんお好き?

  • 料理・家事
  • 武田勝頼
  • 21/02/17 13:13:26

前に知ってちょっと感動しました。
月1回食べるのが楽しみのひとつです。
アレンジレシピあったら教えてください!
私が好きなのは砂糖、ニンニク、ウインナー、醤油ちょっとで煮込んで卵2個溶かしてちょっと黒酢。大好き!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/09 23:02:48

    まぁいいよ
    韓国好きでもないけど美味しいからたまに買う

    • 0
    • 21/06/09 21:49:24

    韓国産だよね。大丈夫なの?

    • 1
    • 21/06/09 21:47:21

    申し訳ないけど、メイドインコリア、衛生面で信用できない。キムチとかも大腸菌見つかりまくってるし。工場のラインとかも絶対清掃してないよね。基本他人の食べるものなんてどうでもいいと思ってつくってるよね。

    • 1
    • 21/05/23 19:40:56

    >>33私も辛麺ハマってる!おいしいよね!私は卵入れてネギのせるのが好き。この前はレタスを入れたら凄く美味しかったな。

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 21/05/23 02:03:12

    >>30どこに売ってますか?

    • 0
    • 21/05/21 17:35:23

    何入ってるかわからないから買わない。
    宮崎辛麺でいいや

    • 10
    • 21/05/21 17:09:34

    一時期やめてたけど、最近またハマって週1ペース。
    シンプルにネギと落とし卵、たまにチーズ
    お酢は入れたことないやー
    黒酢が合うのかな?

    • 1
    • 21/05/21 17:06:54

    だいっきらいーー

    • 3
    • 21/05/21 17:05:51

    辛ラーメンのレッド、ブラック(ダブルスープ)
    ホワイト(ライト) 、オレンジ(キムチ)があるけどブラックが一番好み濃厚でコクがあるから辛さはレッドよりちょっとマイルドだから青唐辛子を刻んでいれ辛味を足すスッキリした辛さになる

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/04/18 22:24:24

    辛いもの知りたいです。フィリピン諸島はやるんだけどやっぱり何食べたのこれ。

    • 0
    • 27
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/18 22:23:37

    >>21
    わかる。私はカンジャンケジャンって辛い蟹を
    入れる。生で食べて少し残しといたやつの足を数本と漬け込まれてた出汁で。

    • 0
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 19:26:04

    だーーーいきらい!

    • 5
    • 21/04/18 19:25:38

    旦那が好きだよー。
    旦那はレタスとかき卵派。

    ただ辛ラーメンの次の日は100%お腹下してる。
    しかし辞められないらしい。笑

    • 0
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 19:16:17

    好きなんだけど辛ラーメンじゃ辛すぎるんだよね。辛ラーメンキムチ味って言うのがあってそれがベストにうまい!

    • 1
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 19:07:24

    >>10近場のカルディは取り扱ってなかった、、食べてみたい!

    • 0
    • 21/03/23 17:21:36

    キムチ鍋の締めに投入!卵落として食べる~

    • 1
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/23 17:18:31

    辛さはいいんだけど、旨味?コクが足りないんだよね
    味噌とほんのちょっと砂糖を入れる

    • 3
    • 21/03/23 17:16:05

    煮卵とキムチとモヤシとえのきとウインナーと豆腐と白菜とネギとダシダ入れてプデチゲにするのが好き。

    • 1
    • 21/03/23 16:47:25

    一味を10ふりしてニンニクを少し足して煮込む

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 22:29:13

    響の宮崎辛麺のインスタントが好き。美味しい

    • 4
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/01 22:25:41

    韓国唐辛子の粉末、ラー油、そして「お酢」を入れて辛さとお酢でむせながら汗をかきながら、同時に鼻をすすりながら食べる一人イベントをこっそりやってる。
    基本的に野菜は何入れても美味しいね。

    卵とかチーズ投入の誘惑にかられるんだけど「マイルドになんてするもんか!」って勝手に私の掟になってる・・・。
    いつかはその誘惑に負けてみたい。

    • 2
    • 21/03/01 22:20:44

    私はもやしとエノキと卵入れて煮込む!!めっちゃ満腹になるし美味しい!!

    • 1
    • 21/03/01 22:19:45

    辛ラーメンは卵を入れるぐらい。卵は崩さないよ。余計なものを入れて味を変えたくないから、シンプルが一番美味しいと思う。

    • 2
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/01 22:15:39

    私は辛ラーメンコクが足りないと思うから和風ダシと醤油とチューブにんにくとコチュジャン入れるー!美味しくなるからおすすめ!
    あとチーズと卵も入れる!

    • 5
    • 21/02/27 20:16:07

    >>5
    うちもそれが頭にあって買ったことなかった
    でも美味しいんだね!今度買ってみようかな!
    あんまり辛いの得意ではないけど...

    • 0
    • 21/02/27 19:57:25

    辛ラーメン食べると必ず腹下す。でもまた食べたくなる地獄ループに陥るw

    私はいつもチーズと卵とほうれんそういれるよー!めちゃくちゃうまい。

    • 0
    • 11
    • 山中鹿之介
    • 21/02/27 19:54:56

    白菜、キノコ類、ネギでキムチ鍋っぽくして煮込んで食べるの好き
    食べる直前に牛乳ちょっといれるといくらかマイルドになる
    どっちかて言うと辛い物苦手で、汗と鼻水出まくるから一人の時じゃないと食べられないけど

    • 0
    • 21/02/17 16:55:06

    キムチの壺ラーメンの方が美味しいから1回食べてみて!
    KALDIに売ってる

    • 4
    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/17 16:53:55

    美味しいし好きだけど匂いが強烈なのよね。
    匂いだけでも辛いのが分かる。
    卵とウィンナーとチーズが定番かな。
    なるべくマイルドな辛さにして食べてる。

    • 0
    • 8
    • 斎藤道三
    • 21/02/17 14:46:37

    久しぶりに食べたいなぁ。辛ラーメンは麺が美味しいんだよねぇ。

    • 0
    • 7
    • 今川義元
    • 21/02/17 14:45:34

    トピズレだけど、コストコで

    あ、からラーメンあった!って喜んでる夫婦がいて、教えてあげたかったけど黙ってた。

    • 3
    • 21/02/17 14:43:40

    インスタントラーメン、カップ麺含めてあまり好きじゃないんだけど、辛ラーメンだけは大好き!あのモチモチ感がたまらない。
    もやしと煮込んで、卵も入れて半熟になったら器に移し、キムチをトッピング。
    定期的に食べたくなる~~~

    • 2
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/02/17 14:37:23

    虫が入ってたみたいに大騒ぎになった時なかった?それから一度も食べられてない。

    • 7
    • 4
    • 伊達成実
    • 21/02/17 13:58:04

    私は卵は入れて、最後にチーズもける。粉末の唐辛子もかけて食べてる!おいしいよね

    • 0
    • 3
    • 光孝天皇
    • 21/02/17 13:43:35

    私もずっと辞めてたけど、久しぶりに食べたらブーム再燃した。
    主さん、凝ってるね。
    卵とチーズくらいしかしたことないから試してみる!
    似てそうなチャルメラの宮崎辛麺は美味しくなかったわ。

    • 5
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/02/17 13:37:58

    たった今食べ終わった。
    暑い。汗かいた。
    今日は白菜、タマネギ、ニンジン、冷蔵庫に残ってたネギトロ用マグロをダンゴにして入れてみた。
    そこにラー油垂らして、更に韓国唐辛子の粉末ふりかけた。
    脂肪が燃焼してくれますように。

    • 3
    • 1
    • 毛利勝永
    • 21/02/17 13:34:07

    辛ラーメンわたしも好き
    麵を煮込む時にトッポギと水餃子を一緒にいれ
    別にキムチをごま油で炒めて、生卵を落とし入れて緩く焼けたら
    麺の上にin
    娘はさらにチーズをのせてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ