あやらーファンは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4502件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/08 13:29:02

    >>4500 はまじのあの黒に白のリボンのエナメルのパンプスがテカリ過ぎて、コーデと全く合ってない。

    • 8
    • 21/09/07 23:03:38

    >>4500
    鼻の下、はまじだし。
    アイプチも相変わらず下手だな

    • 6
    • 21/09/07 12:50:01

    はまじって何であんなにダサいのに堂々とインスタやらツイッターでコーデあげられるの?

    • 12
    • 21/08/25 01:47:27

    >>4498
    ぷちぷらのしまむら
    をローマ字で

    • 1
    • 21/08/25 00:25:53

    こどおばって今インスタでなんて検索したら出てくる?

    • 1
    • 21/08/23 13:15:57

    ここ、こどおばスレ?

    • 2
    • 21/08/22 23:45:39

    こどおばは母親の事を仕事をしてるのに病院代薬代も払わない生活費も入れないって

    全部こづかいなのかな?

    仕事をしてないこどおばよりもまだマシだと思うんだけど

    それにこどおばは父親いるのかな?

    • 3
    • 21/08/22 12:00:34

    >>4494 インスタにあるよ。毛穴の開きが気になった。

    • 2
    • 21/08/21 19:48:54

    >>4493 こどおばさんって加工してあの顔なん?しなかったらどんな顔か見てみたい(笑)

    • 2
    • 21/08/21 16:53:53

    こどおばあんなに鬼滅グッズ集めてどうするんだろ。いい歳こいたおばさんが何してんだか。相変わらずいつの時代かわからないアイメイクしてるよね。自撮りも加工無しだとひどそう。

    • 5
    • 21/08/21 05:59:06

    鬼滅なんてつまんねーよ

    お菓子のおまけ集めてたけどそんなもんどーすんの

    • 9
    • 21/08/20 20:37:29

    こどおばは鬼滅のためにハッピーセット買うのかな。

    • 2
    • 21/08/20 20:37:22

    こどおばは鬼滅のためにハッピーセット買うのかな。

    • 2
    • 21/08/20 15:40:15

    >>4486 こどおばさんって、失礼だけどアラフォーの人だよね?あの、ローソンの店員さんが初めて付き合った男性なの?すぐに別れたから、もしかしたら処女なのかな?

    • 5
    • 21/08/20 15:20:43

    こどおばこわー

    今どきあのメイクないわ

    • 6
    • 4487

    ぴよぴよ

    • 4486
    • こどおば自立しろ
    • 21/08/20 00:47:19

    >>4470 こどおばは結婚歴無しの独身。確か前付き合ってフラレた店長が初めての彼氏だった気がする
    毒親呼ばわりしてる母親に対してキレてるけど、お前何様だよ?ってツイ見てイラっとしたわ

    • 6
    • 21/08/19 15:43:13

    >>4480
    ある人って誰だろうね。
    なんだかミステリー。

    • 0
    • 4484

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 14:43:42

    >>4482

    国民が働いて納めている税金や年金で貪るように洋服やバッグ大量に買って、
    つま先だちでコーデ撮ってるやつの方がよっぽど存在が不愉快。
    つま先何なのアイツ。浮上するな!

    • 11
    • 21/08/19 08:23:03

    >>4480

    変なポーズ?

    ちゃんと働いた金で買って自宅で撮影してるんだしなんか問題でも?


    • 18
    • 21/08/19 02:48:27

    >>4480
    別に悪い事してる訳じゃないんだから
    そっとしといたらいいのに。

    • 10
    • 21/08/19 01:40:02

    ミドリのおばさん復活してる
    髪伸びて少しマシになったけど相変わらず変なポーズ

    • 3
    • 21/08/15 15:15:30

    さぴさんにフォロバされて喜んでるね

    • 0
    • 21/08/15 15:15:15

    さぴさんにフォロバされて喜んでるね

    • 2
    • 21/08/15 14:09:26

    >>4476

    よく分かんないけど、よくマウントとるし考えが子供すぎるから反感買うみたい。

    • 0
    • 21/08/15 11:41:18

    ましおってひとが叩かれる理由は?

    • 0
    • 21/08/12 22:57:33

    >>4474
    そうだねごめんごめん

    • 0
    • 21/08/12 22:52:06

    >>4473 本人もデブなの認めてるみたいだし、わざわざ書かなくて良いんじゃ?
    もうひまわりネタはいいよ。彼女良い人なのにここまで書かれる必要無いと思う。

    • 7
    • 21/08/12 22:38:15

    可愛いけどやっぱりデブだね!
    顔はめちゃくちゃ可愛い

    • 0
    • 21/08/11 08:21:11

    こんなの貰い手いない

    大金持ってるならわかるが。

    • 3
    • 21/08/10 16:25:30

    >>4470 こどおばって人は、結婚歴はないと思います。ローソンの店長か店員と付き合ってたみたいですが、相手の方が嫌になって避ける様になりフェードアウトしたと思います。この人は家事も出来ないし、40代なら結婚どころか彼氏ができるのも厳しいでしょう。

    • 8
    • 4470
    • シャトーブリアン
    • 21/08/09 21:02:21

    >>4461こどおばって結婚してたの?ちょっと衝撃なんだけど。絶対アレだと思ってたわ。アレで通じることを願う(笑)

    • 5
    • 21/08/09 09:41:20

    働かず得た金で美容院にネイルねぇ

    いい身分だなぁ

    • 6
    • 21/08/09 09:37:51

    >>4466
    そんな事、誰でも知ってる。

    • 1
    • 21/08/08 09:55:08

    >>4462
    言うてやんなよ
    ってどうい意味?方言?

    • 4
    • 21/08/08 09:45:31

    >>4464
    フォローする必要も批判する必要もないんだよ、だって障がい者なんだから。フォロワーへのリプで自ら言ってたよ、わたし障がい者だからって。

    • 4
    • 21/08/08 09:11:20

    >>4464
    あいつはバカだから仕方ないね

    • 3
    • 4464
    • インスタグラマーなろうとしてるんだよ
    • 21/08/08 08:17:07

    >>4462

    この時期に微熱あるのに買い物だけでなく
    美容院に行く人をどうやってフォローする
    んですか?雨の心配しかしてませんよ、、

    • 5
    • 4463
    • こどおばさんは反省をしない
    • 21/08/07 23:26:29

    >>4462

    悪口じゃなくて事実だよ。多少なりとも努力してる
    感じがあったら誰も何も言わないよ。贅沢して
    親の悪口ばっかり。国のお金で爆買いしてさ。
    で、本当に自立したい人が支援受けられない矛盾。
    実家暮らしなんだし、本当に働きたいという人が
    年金受け取って欲しいのに。だから腹立つんだよ。

    • 6
    • 21/08/07 20:40:40

    障がい者の悪口言うてやんなよ

    • 0
    • 21/08/07 20:11:55

    こどおばって何の病気か知らないけど、混合性不安抑うつ障害とか言う病気の人って、予定入って縛りがあっただけでパニックになってたら仕事復帰無理。自立支援うけて休職して、家で好きな番組見て、友達と飲食店で飲み会。その支援は税金納めてる人に感謝すると言う言葉もない。だから、仕事はどこいってもうまくいかない、離婚、実妹と絶縁なんだろうな。40半ばだと再婚も厳しいだろうな。

    • 4
    • 21/08/07 18:12:00

    >>4459
    でしょう。

    学生じゃないんだからさ。

    あたおかかと思う


    しかも働いた金で買ったわけじゃない

    • 4
    • 21/08/07 09:16:11

    >>4458
    いい歳した、独身おばさんがキャラものじゃらじゃら付けて自転車で動き回ってるの怖すぎる。

    • 12
    • 21/08/07 06:55:49

    いい歳の奴がバッグにアニメのキーホルダーとかジャラジャラつけてるのださー。

    子連れならわかるけどさ。
    1人もんのくせにw

    • 12
    • 21/08/07 00:13:23

    >>4455
    アイコンも自分の顔に変えてコワイ。
    バッグに煉獄さんジャラジャラつけすぎでイタイ。

    • 12
    • 21/08/06 22:40:31

    >>4455

    なら自立しろと言いたい。その為の年金なのに。
    家事覚えずに目の周り真っ黒に出来るのは
    誰のおかげなんだろうねぇ、、

    • 9
    • 21/08/06 19:38:57

    こどおばハングルで何つぶやいてるのかと思ったら
    「うるさい早く寝ろクソババア」
    「うるさい」以外は日本語をそのままハングルで書いただけw

    • 7
    • 21/08/06 17:58:33

    つま先は、てらさんのサファリワンピを2色買い、明日は星玲奈さんの買って、水曜日はたいようさんの買うだろう。しまオンするかもしれない。

    • 5
    • 21/08/03 22:29:33

    調停記録が届いたらしく旦那さんを悪く
    言ってるけどさ、そんな人と結婚して
    子供まで産んでるじゃんと思ってしまう。
    自分だけ悪くないって考えには共感出来ない、、

    • 12
1件~50件 (全 4502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ