あやらーファンは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4502件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 本多忠勝
    • 20/12/02 18:35:40

    削除依頼の前に自分の行動見直せばいいのにって思う。

    • 14
    • 3
    • 宇喜多直家
    • 20/12/02 21:06:07

    パトロールしてあやらーにチクってる人いるみたい。ご苦労さまです!すごい正義感。

    • 11
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/12/02 22:16:21

    >>3

    その正義感ウザだよね。

    • 6
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 01:44:51

    誰が削除依頼したかわかるの?
    トピに書かれた本人が依頼するとすぐ消えるのかな

    • 0
    • 6
    • 島津家久
    • 20/12/03 02:19:38

    >>4
    誰がやってるのかここ書きなよw

    • 0
    • 7
    • あんみつ
    • 20/12/03 09:04:06

    何事も綺麗事で塗り固めたいあやらー。
    自分を正当化して、アピール。

    • 0
    • 8
    • 豊臣秀長
    • 20/12/03 12:41:58

    よくあんなに絶え間なく買い物出来るよなー。本当お金持ちで羨ましい。

    • 13
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/03 13:12:46

    >>8
    もう買わない!と言いつつ買い物が止まらないから依存性だね

    • 15
    • 20/12/03 15:33:58

    父親が怒鳴ると体調が悪くなるなら、家を出ればいいのに。

    • 8
    • 20/12/03 17:01:48

    >>10

    でもコーデの写真は撮れるという。
    平和で元気じゃん。
    本気で怯えていたり体調悪かったら
    服着替える事さえ出来ないと思う。

    • 6
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 17:37:35

    毒親って父親のことなのかな?
    ただ怒鳴り散らかすだけの親を毒親とは言わない気がするけど…

    • 2
    • 20/12/03 18:13:52

    >>12
    いや母親でしょ。

    あの人インスタ見たらまぁまぁの美人だった。

    • 0
    • 20/12/03 19:17:05

    >>11

    ほんとそれ。
    世の中の家庭がサザエさんの家みたいだとでも思ってるのか。

    自分の好きな事を嗜められると毒親、DVの旦那になるんだね。
    幼稚過ぎる。

    • 6
    • 20/12/03 19:26:06

    >>13

    昔は母親が毒親だったらしいよ。今は父親だとツイにあげてたよ。

    • 2
    • 20/12/03 19:36:38

    つま先前に誰かへのリプで親70代って言ってたけど本人いくつなのかな

    • 1
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/03 23:19:44

    >>16
    アラフォーってとこかな?

    • 0
    • 20/12/04 12:55:01

    トピ作成ありがとう
    削除依頼とかちくりとかしてる人いるんだ笑える

    • 7
    • 20/12/04 14:49:19

    >>18

    躍起になってるんだねww

    • 1
    • 20/12/04 16:14:12

    つま先ってインスタやってるの?

    • 0
    • 20/12/04 17:30:58

    はまじ、何で最近子供アピールしてんの?
    捨てたのに可愛がってる感出してて意味わからん

    • 13
    • 20/12/04 19:19:55

    あやらーってメンタル系の病気の人が多いの?
    あやらー情報発信を張り切ってやってる葉っぱさんも自律神経失調症だってさwwただの更年期じゃないの?

    • 6
    • 20/12/04 19:56:34

    自律神経失調はメンタルの病とはあんまり関係ないな
    葉っぱさんくらいの年代の女性にはよくある症状だと思う
    前になんか闘病中だって聞いたような気がするけどまさか自律神経失調症?

    • 0
    • 20/12/04 22:38:43

    中年になれば誰しも体調が絶好調な時の方が少ないと思うな。

    私は自律神経失調症なんです!重病人アピール?それ重病人じゃないし。
    単なる更年期だよ。

    • 6
    • 20/12/04 22:50:34

    自律神経失調症を重病アピールするのはどうかと思うけどさすがにまだ30前半?で更年期はないんじゃないのw

    • 4
    • 20/12/04 23:30:25

    >>25
    あの人30代前半なの?もっとおばさんかと思ってたよww

    • 11
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 20/12/05 00:21:16

    >>26
    確か自分で言ってた気がする
    芋っぽいし老けて見えるよねw

    • 10
    • 20/12/05 09:09:02

    自律神経失調症イコール更年期は違うわな笑

    • 7
    • 29
    • 立花誾千代
    • 20/12/05 09:11:24

    あやらーって、誰?

    • 1
    • 20/12/05 10:07:03

    こどおばのインスタ誰得なの?いつも同じアングルで馬鹿の一つ覚えみたい。
    加工無しだったら肌の毛穴凄そう。

    • 6
    • 31
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 10:37:55

    >>30
    久しぶりに見てきたら1枚目のあの口なに?

    • 11
    • 32
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 10:38:30

    >>30
    こどおば、メルカリにあやさんのアパレルだけでなくイヤリングも出しまくってる
    1度だけ着用と書いてるけど本当かな?
    しかも着用した1290円のワンピース2300円で出品とか酷くない?

    • 14
    • 20/12/05 11:46:56

    >>32 こどおばの身に付けたものとか買いたくないwワンピースもUSEDであの価格はぼったくりだよ。汚い背景が映り込む時点で購買意欲が失せる。

    • 9
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 12:25:20

    >>25

    私は40代後半かと思ってた!ww

    • 3
    • 20/12/05 14:42:04

    あるあやらーの旦那のボーナスが増えたツイイラッとした主婦あやらー多かったはず。
    すごい自慢げだったよね

    • 11
    • 20/12/05 17:26:22

    >>35
    どうやったら見れますか?

    • 0
    • 20/12/05 17:27:01

    >>32
    中古でその値段はないね。

    • 2
    • 20/12/05 19:38:55

    >>36 
    鍵アカだからみれないと思います

    • 1
    • 20/12/05 20:27:12

    >>35
    なんて名前の人だった?
    前見たけど、見れない。
    フォローはずされたかな?ww

    • 0
    • 20/12/05 21:54:46

    >>38
    それは残念。
    ボーナスでマウント取りか。

    • 2
    • 20/12/05 23:35:12

    >>39
    ねこの鳴き声の名前の人

    • 1
    • 20/12/06 00:00:33

    はまじ、ワンピース似合わないなー
    広告の写真とは別物に見える

    • 8
    • 20/12/06 00:07:19

    >>42
    そして二枚目と三枚目の表情腹立つ

    • 6
    • 20/12/06 00:10:43

    つま先の12月に入ってからの購入品の金額、大体で計算してみたらすでに2万円近くて恐怖…
    普通に働いててもそれはないわw

    • 14
    • 20/12/06 06:23:36

    >>44
    あの人毎日しまむらへ行ってるよね?
    しまむら依存症?

    • 7
    • 20/12/06 07:34:50

    >>42
    エプロンしてるかと思ったww

    • 0
    • 20/12/06 09:50:17

    >>41
    ありがとう。
    フォロー外の鍵だった。

    • 0
    • 20/12/06 11:33:29

    インスタ見たらあのクソダサいハートのロケットつけてる奴がいた。あんな子供じみたやつ買うとかセンス疑うわ。

    • 10
    • 20/12/06 13:49:09

    はまじ次の発売日12日かなーって偉そうに呟いてフォロワーともやりとりしてるけど、そのうちわかるんだから待ってなよと思う

    • 5
    • 50
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/06 17:34:15

    >>49
    いち早く予想してずばり当ててインフルエンサー気取りってとこか?

    • 6
1件~50件 (全 4502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ