浜崎あゆみ、第2子妊娠を公表「天使がおなかの中で」

  • ニュース全般
  • 前田利家
  • 20/10/03 05:57:07

浜崎あゆみ第2子妊娠を公表「天使がおなかの中で」

[2020年10月02日23時27分]

写真/浜崎あゆみ(15年6月撮影)

歌手浜崎あゆみ(42)が2日、公式ファンクラブサイトなどで、第2子妊娠を発表した。

この日が誕生日で、自身2度目となったオンラインライブを実施。配信終了後、同サイトでファンに向けて「みんなへ」とメッセージを更新し、この日のライブについて振り返りつつ「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています」と妊娠期間などの詳細は明かしていないが、新たな命が宿っていることを報告した。所属事務所も事実と認めた。

浜崎は今年1月2日に、昨年までに第1子を出産していたことを電撃発表。11月に出産していたが、大みそかにはカウントダウンライブを開催しており、周囲を驚かせた。浜崎はこの日「ひとりの人間として、いちアーティストとして、そして母として、健やかでたくましく真っすぐな背中を見せて生きていけるよう、日々精進していきます!」とつづった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202010020001406.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 544件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/12 18:36:32

    ライブ見たけど太ってた
    第一子の時は痩せてたのにね

    • 0
    • 21/07/12 12:00:26

    さすがに痩せないね

    • 0
    • 21/06/29 10:20:43

    引退する時期逃したよね。昔は可愛くて歌も良かったのに、残念なことになってしまって

    • 3
    • 21/06/29 10:14:44

    >>524
    それはあなたが日頃からママスタで男の子下げしてるからでしょ。

    • 0
    • 21/06/29 10:13:24

    >>534
    H∧Lに見えた

    • 0
    • 21/06/29 10:12:15

    >>537笑笑

    • 0
    • 21/06/29 10:11:29

    >>534
    倖田來未のパクリやん

    • 1
    • 21/06/29 08:38:55

    >>534
    女々しくて女々しくてつらいよーーお
    歌ってるメンバーかと思った

    • 0
    • 536

    ぴよぴよ

    • 21/06/29 05:42:44

    >>534
    完全に路線間違えてるよね
    倖田來未や安室奈美恵ならこっちで合うけどさ
    浜崎あゆみは、もっとナチュラルでおしゃれっぽいほうが合うのになー

    • 2
    • 21/06/29 05:17:46

    最近のお浜さん何を目指してるのん

    • 0
    • 21/05/31 04:04:28

    更新してる?

    • 0
    • 21/05/30 23:40:06

    写真載せた?

    • 0
    • 531
    • インサイドスカート
    • 21/05/30 17:20:55

    >>523
    つまんなー

    • 0
    • 21/05/30 17:17:58

    >>524
    松田聖子の娘は母を嫌ってたからそうとも言えないかも。すんなり引退してたら自慢できるけど、40代になってまでこんな格好してんだもん。

    • 2
    • 21/05/17 16:43:58

    the芸能人みたいな、ひなのちゃんみたいなマタニティフォト見てみたい。

    • 1
    • 528

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 16:40:45

    >>522
    また整形かしら?

    • 2
    • 21/05/16 10:47:48

    >>524
    男の子でも親がお金持ちってだけで勝ち組
    そしてもう1人女の子産むでしょ

    • 4
    • 21/05/16 10:43:08

    >>524 生まれた時から父親がいない時点で、子供からしたら茨の道だよね。

    • 5
    • 21/05/16 10:39:19

    女の子だったらママがあゆって人生勝ち組な感じするけど
    男の子2人だったら将来ロクな大人にならなさそう
    って感じてしまうのはなんでなんだろ

    • 3
    • 21/05/16 10:37:14

    >>522
    子供増えた頃にいじった?
    子供増えたという名目でお休みもらって笑

    • 1
    • 21/05/16 10:35:46

    唇どうした?笑

    • 0
    • 21/05/13 20:56:21

    >>497
    ベビー服が男の子

    • 0
    • 21/05/11 08:57:01

    ヤフコメでそういう設定、子供すらいないってコメントついてて草なんだけど

    • 2
    • 21/05/11 08:37:51

    >>517
    僕たちはしあわーせーに
    僕って表現好きなだけかと

    • 1
    • 21/05/11 08:29:14

    いつ産まれた?

    • 0
    • 21/05/10 16:16:48

    インスタの周りを囲む白い花が僕たち

    2人目も男の子って意味??

    • 0
    • 21/05/08 21:16:34

    >>506
    そう言われてみると確かにそうかも。
    あゆって1人っ子で兄弟もいないし、亡くなったら財産の行く末問題が出てくるよね。
    若い男が好きだけど、金目当てで寄ってきそうだし、結婚したところで数年後は若い女と浮気するかもしれないしね。
    だったら結婚なんかしないで好きな人の子供産んで財産も全て自分の子供が相続するのが一番いいと思う。

    • 15
    • 515
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/05/08 20:46:43

    あゆの子供可愛いんだうな
    2000年頃の映像みたけど
    あゆがREBECCAカバーしたり
    すごく綺麗な歌声だし可愛い
    あゆも二人のお母さんか、、

    • 7
    • 21/05/08 18:48:13

    ストーリー
    男の子っぽいね

    • 6
    • 21/05/03 21:14:53

    >>501
    違ってそうだよね

    • 2
    • 512
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/03 21:13:06

    >>510
    入籍するしないは別にいいけど
    彼は子供を作るだけの為に
    利用された感じなのかな
    あゆの財産はもらえないんだw

    • 2
    • 21/05/03 21:08:46

    もう嘘でしかない本当に子供いるのか信用出来ない。おばさん産んでないでしょう子供も話題でしょう醜い。

    • 2
    • 21/05/03 19:11:21

    >>502
    離婚するのが面倒
    財産は全て子供達に渡したい
    まだ若い男の子がいつか誰かと結婚する時にバツ無い方が良かろうと思った

    • 5
    • 21/05/03 19:06:14

    >>502
    もし離婚したら財産分与とかあるし彼氏や子供は欲しいけど旦那はいらないんじゃない?

    • 3
    • 21/05/02 15:26:51

    >>503
    わかってるよ笑

    • 0
    • 21/05/02 14:07:42

    経済的に困る事はないだろうし、シッター雇える余裕もあるだろうね

    • 4
    • 21/05/02 14:04:51

    >>498

    入籍して、あゆにとってプラスになる事は何一つないからね。また離婚したら、親権や財産分与やら出てくるし。

    • 7
    • 21/05/02 14:01:07

    >>493
    理由は?

    • 0
    • 21/05/02 14:00:25

    >>487
    ペットだったりして笑笑

    • 1
    • 21/05/02 13:59:05

    >>502
    収入からして、まず母子手当はもらえない

    • 5
    • 21/05/02 13:46:32

    2人目まで作るのに結婚しない理由はなんだろ?
    あゆが母子手当て目当てなわけ無いし笑

    • 1
    • 21/05/02 11:26:19

    1人目と父親は一緒?

    • 3
    • 21/05/02 11:16:30

    >>488
    あゆって個人事務所??
    スタッフはエイベックス所属であゆを担当してるだけじゃね?

    • 1
    • 21/05/02 11:10:37

    【10億円御殿】浜崎あゆみさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7867

    • 0
    • 21/05/02 10:32:40

    入籍しない?

    • 0
    • 21/05/02 09:01:25

    あゆは男の子のお母さんって感じがするから二人目も男な気がする。

    • 6
    • 21/05/02 08:44:42

    第二子はなんで性別公表しないんだろう

    • 2
    • 21/05/02 08:22:53

    >>493
    マジ?

    • 0
1件~50件 (全 544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ