浜崎あゆみ、第2子妊娠を公表「天使がおなかの中で」

  • ニュース全般
  • 前田利家
  • 20/10/03 05:57:07

浜崎あゆみ第2子妊娠を公表「天使がおなかの中で」

[2020年10月02日23時27分]

写真/浜崎あゆみ(15年6月撮影)

歌手浜崎あゆみ(42)が2日、公式ファンクラブサイトなどで、第2子妊娠を発表した。

この日が誕生日で、自身2度目となったオンラインライブを実施。配信終了後、同サイトでファンに向けて「みんなへ」とメッセージを更新し、この日のライブについて振り返りつつ「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています」と妊娠期間などの詳細は明かしていないが、新たな命が宿っていることを報告した。所属事務所も事実と認めた。

浜崎は今年1月2日に、昨年までに第1子を出産していたことを電撃発表。11月に出産していたが、大みそかにはカウントダウンライブを開催しており、周囲を驚かせた。浜崎はこの日「ひとりの人間として、いちアーティストとして、そして母として、健やかでたくましく真っすぐな背中を見せて生きていけるよう、日々精進していきます!」とつづった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202010020001406.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 544件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 07:05:47

    浜崎あゆみは元が美人なんだから、メイクをもっと年齢相応に落ち着いた感じにすればいいのにと思う
    未だに昔のギャルみたいなメイクで台無しになってる気がする
    もったいない

    • 17
    • 167
    • 未婚シングルマザーで大家族目指す
    • 20/10/23 09:34:06

    浜崎あゆみ 第2子妊娠「今、2人目の天使が…」 昨秋シングルマザーで第1子

    2020.10.03

     歌手・浜崎あゆみが42歳の誕生日を迎えた2日、第2子を妊娠中であることをファンクラブサイトで発表した。

     「今、2人目の天使がお腹の中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!子供達のために、どうか、プライベートは静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と報告。ウィズコロナで過ごすマタニティライフに、「こんな時代ではあるけれど、ひとりの人間として、いちアーティストとして、そして母として、健やかで逞しく真っ直ぐな背中を見せて生きて行けるよう、日々精進して行きます!」と決意を示した。

     浜崎は、年下の一般男性との間にもうけた、第1子となる男児を昨年11月に極秘出産。1カ月後の同12月31日には、ママになったことを伏せたままカウントダウンライブを開催し、スピード復帰を果たした。今年1月2日に出産を公表。結婚はしておらず、シングルマザーとして子育てと仕事を両立している。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/03/0013751335.shtml

    • 1
    • 20/12/08 20:05:24

    何ヶ月か知らないけど、本当に妊娠してたらしゃがんだり無理じゃない?

    • 9
    • 20/12/08 20:06:37

    こういう前かがみも。

    • 0
    • 20/12/11 21:45:40

    子供いるの?妊娠してるの?

    • 4
    • 292
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/11 21:57:26

    大きくなってるのかな?

    • 2
    • 20/12/25 05:21:57

    やっぱり顔が可愛いなぁー

    • 4
    • 21/03/06 13:19:34

    臨月に近い(であろう)人がこんな体制できる?

    • 8
    • 21/03/27 00:26:37

    >>414
    歌も上手かったし、ルックスもお人形みたいだったね

    • 12
    • 21/03/27 22:23:05

    >>419
    ショートの頃ほんと好き

    • 7
    • 21/06/29 05:17:46

    最近のお浜さん何を目指してるのん

    • 0
1件~11件 (全 544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ