浜崎あゆみ、第2子妊娠を公表「天使がおなかの中で」

  • ニュース全般
  • 前田利家
  • 20/10/03 05:57:07

浜崎あゆみ第2子妊娠を公表「天使がおなかの中で」

[2020年10月02日23時27分]

写真/浜崎あゆみ(15年6月撮影)

歌手浜崎あゆみ(42)が2日、公式ファンクラブサイトなどで、第2子妊娠を発表した。

この日が誕生日で、自身2度目となったオンラインライブを実施。配信終了後、同サイトでファンに向けて「みんなへ」とメッセージを更新し、この日のライブについて振り返りつつ「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています」と妊娠期間などの詳細は明かしていないが、新たな命が宿っていることを報告した。所属事務所も事実と認めた。

浜崎は今年1月2日に、昨年までに第1子を出産していたことを電撃発表。11月に出産していたが、大みそかにはカウントダウンライブを開催しており、周囲を驚かせた。浜崎はこの日「ひとりの人間として、いちアーティストとして、そして母として、健やかでたくましく真っすぐな背中を見せて生きていけるよう、日々精進していきます!」とつづった。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/202010020001406.html

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 544件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 細川幽斎
    • 20/10/03 06:06:53

    まだ別の男??

    • 1
    • 2
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/03 06:15:02

    浜崎あゆみってまだ歌手やってたんだ

    • 9
    • 3
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/03 06:15:33

    すげーな、色々と。

    • 7
    • 4
    • 結城秀康
    • 20/10/03 06:15:57

    いいじゃん

    • 0
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 06:32:39

    浜崎あゆみって誰と結婚したんだっけ?

    • 3
    • 6
    • 織田信長
    • 20/10/03 06:32:56

    気持ち悪い女

    • 9
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/10/03 06:36:07

    さぁ!両手を広げて~

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 20/10/03 06:40:46

    注目されたいけど謎は残したいのね。
    中途半端に発表するなら黙っとけよ。
    何もコンサートとかないんだからわざわざ言わんでいいでしょw

    • 6
    • 9
    • 結城秀康
    • 20/10/03 06:43:28

    おめでとうございます!
    女の子かな?

    • 4
    • 20/10/03 06:47:19

    かつての歌姫が落ちるところまで落ちたな

    • 18
    • 20/10/03 06:57:28

    ハリウッドセレブの真似か?

    • 4
    • 20/10/03 07:03:28

    踊ってる!!

    • 0
    • 20/10/03 07:05:15

    おめでとう
    でも42歳にもなって「天使」はイタイっす…

    • 34
    • 20/10/03 07:07:31

    天使って、、、

    • 5
    • 20/10/03 07:17:53

    永瀬智也と結婚してれば、すごい美形の子が産まれたんじゃないか…と未だにたまに惜しい気持ちになる

    • 18
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/03 07:18:11

    相手は誰なんだろ

    • 1
    • 20/10/03 08:04:27

    >>16
    どっかに1人目と父親は同じって書いてあった

    • 6
    • 20/10/03 08:19:08

    てか、結婚してたんだね
    なぜかもう離婚したと勘違いしていたよ

    • 3
    • 20/10/03 08:38:58

    >>18
    籍入れたのかね?私は勝手に未婚だと思ってたよ

    • 11
    • 20
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/03 08:41:40

    妊娠中だけど、お腹の中に天使がいるなんて考えた事なかった。
    これはアーティストだから、そう表現するのかしら笑

    • 12
    • 20/10/03 08:43:01

    高齢出産ママに多い気がする
    天使とか言うの

    • 16
    • 20/10/03 08:44:26

    なにが天使だよ…

    • 6
    • 20/10/03 08:54:25

    発表するってことは安定期?

    • 3
    • 20/10/03 11:37:16

    引退したら嘘つき婆。

    • 3
    • 20/10/03 12:09:34

    て、ん、しw

    ジワる。

    • 6
    • 20/10/03 12:15:01

    本当に落ちぶれたなこの人
    誰も興味ないしどうせ嘘と話題作りためでしょうね。

    • 14
    • 20/10/03 12:17:11

    いい歳して色々とイタイ人だね。
    最近太りすぎてプロレスラーみたいだったし。
    全盛期で長瀬と結婚して引退しておけば今でも伝説の歌姫のままだったのにね。
    全てにおいて残念な人だわ。

    • 25
    • 20/10/03 12:19:55

    また未婚で出産?

    • 2
    • 20/10/03 12:21:47

    とりまきの人たちが育てるんでしょ。

    • 13
    • 20/10/03 12:22:55

    テンシー
    42才だよね、、

    • 6
    • 20/10/03 12:43:49

    私も未婚で40で産んで育ててるから同立場。兄弟を作ってあげたい気持ちはわからなくもない。私が死んだら子は独り。自分のエゴでそうさせてしまって本当に申し訳ない。
    でも、浜崎のように同じ男性に二人目もと頼んで決行する勇気はない。よく男性も了承したね。それだったら、結婚しようってなるのに、浜崎が拒否してるならそれこそエゴにすぎない。シングルマザーで2人目をわざと作るって深い気持ちはわかるけど、なぜそんな苦労をわざわざするの。事実婚で一緒に暮らしてる訳でもないんでしょ?
    浜崎だからできることだね。

    • 12
    • 20/10/03 19:21:39

    ごめん、浜崎あゆみの現状よく知らないんだけど、相手と結婚してないの?

    • 3
    • 20/10/03 19:24:07

    まあ好きにしたらええやん。
    適当に種貰うくらいなら優秀な精子バンクから買えば良かったのに。

    • 4
    • 20/10/03 19:29:38

    結婚離婚芸人だと思ってたから、第一子がいることすら知らなかった

    • 0
    • 35
    • 小早川隆景
    • 20/10/03 19:33:22

    お金あるなら籍入れなくてもいいよね。
    子供だけ欲しいし

    • 9
    • 20/10/03 19:46:51

    天使…(笑)

    • 4
    • 20/10/03 19:50:21

    余計なお世話だけど、なんで長瀬と結婚しなかったんだろうね。
    事務所も公認だったのに。長瀬は結婚したかったっぽいよね。

    • 5
    • 20/10/03 19:54:48

    もう少しお腹大きくなってマタニティ姿とともに公表(公表の理由は第一子が代理出産と言われたから)とかの方が良かった。
    第一子の時はそっとしておいて、第二子は安定期(前?)に文章で公表。
    あゆは昔大好きだったけど、筋が通ってなくて何がしたいかよくわからない。

    • 14
    • 20/10/03 20:10:34

    >>38
    妊娠の公表時期なんか筋通すも何も無いと思う。1人目産んで、子供や周りの環境を考えたり、考え方も変わったかもしれないよ。

    • 1
    • 40
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 22:15:04

    天使って…www
    生きてないし。

    • 19
    • 20/10/03 22:19:25

    >>37
    でも長瀬にとっては結婚しなくて良かったんじゃないかな。濱口なんかも。

    • 6
    • 20/10/03 22:21:43

    必死

    • 1
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/03 22:34:43

    >>40
    それ本当思う
    むしろ死んじゃったイメージなんだよね

    • 6
    • 20/10/03 22:45:17

    確か犬いっぱい飼ってたよね。それに飽きて次は子供って感じなのかな

    • 6
    • 20/10/03 22:59:39

    お金ある人は人に任せて丸投げできるからいいよね
    子育てだってシッター雇えるし自分でしないでしょ
    犬の世話だって自分でしてないよね

    • 21
    • 20/10/03 23:01:39

    >>37いや、結婚しなくて良かったねって感じじゃない?

    • 1
    • 20/10/03 23:07:29

    >>46
    うん、今となっては正解だったね。
    でも当時は長瀬の方があゆ大好きって感じだったのに、あゆはなんで長瀬じゃだめだったんだろうって。
    やっぱりマサの方が好きだったのかなw

    • 4
    • 20/10/03 23:09:22

    本当に子供がいるのだろうか?

    • 11
    • 20/10/03 23:13:15

    そもそも本当に産んでるの?
    代理なんて絶対にありえない?

    • 10
    • 50
    • 立花誾千代
    • 20/10/03 23:15:02

    天使って、亡くなってしまった子に使うイメージだからあんまり使わない方が良いような…

    • 33
1件~50件 (全 544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ