ネイルする派、しない派

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 605
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/13 14:36:11

    >>604お手入れだけでもできるよ!甘皮処理して表面磨くだけでツヤツヤだよ!

    • 3
    • 21/12/13 14:33:59

    武道してるから手も足もできない悔しい

    • 2
    • 603
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/12 17:26:03

    クリスマスを意識した、グリーンとレッドをいれたネイル可愛い。

    • 3
    • 602
    • 伊予鉄道本町線
    • 21/12/07 16:08:42

    >>593
    サロンが恥ずかしいと思うなら今ジェルネイルシールがあるからそれである程度まで伸ばしてみたらいいかも。
    貴方よりはむしってはないけど、ジェルネイル初めてから頑張って伸ばそうと気持ちが前向きになったよ!
    セルフだけど、楽しい!

    • 4
    • 601
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/07 13:04:05

    >>594
    わたしもいいネイルサロンに出会えなくて、マニキュア派。

    ずぼらなので待てなくてよれた事もあるんだけど、NAILS INCソッコー乾くよ。
    トップコートが有名らしく、手持ちのネイルに重ねるとすぐ乾く。

    試してみて!

    • 3
    • 600
    • 多摩都市モノレール線
    • 21/12/07 13:01:38

    >>593
    昔、爪噛む癖があって辞めたくてネイル塗りだしたよ。

    爪の形も悪いから、白い部分が見えないようなカラー塗ってる。
    ネイルするとキレイに見られたくなるから、やらなくなると思う!!

    • 3
    • 599
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/06 23:37:55

    する派
    いつも目に入る爪がかわいいとテンションあがる!

    • 4
    • 21/12/06 23:35:36

    爪が弱いのもあるけど、一度ネイルするとやめられない!
    ニュアンスネイルが大好き!
    仕事的にネイルNGなんだろうけど、何も言われないから汚らしいネイル以外は続けてたいな。

    • 3
    • 21/12/06 23:19:02

    この時期クリスマスネイルの模様、本当に細かい作業で大変だと思いますが、とても綺麗ですね。

    • 2
    • 596
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/05 22:42:41

    >>595
    ほんと?そう言ってもらえると、前向きになれる

    • 2
    • 21/12/05 22:41:39

    >>593
    むしれなくなるからやった方がいいよ
    知り合い爪綺麗に伸びてきた。
    恥ずかしくないし行ってきたら?
    肌馴染みいいワンカラーとかさ
    敷居は高くない。

    • 0
    • 21/12/05 22:39:56

    ジェルネイルを一回したんだけど爪が重く感じて向いてなかった。
    自分でマニキュア塗ろうと思うけど、乾かす時間が苦痛でやりたい気持ちだけな感じ。
    綺麗にしたいな。

    • 2
    • 593
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/05 22:37:04

    爪むしる自傷癖あって無理かなって諦めてる

    • 3
    • 21/12/05 22:34:38

    足だけ塗ってる
    ヨガで裸足になるから

    • 2
    • 591
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/03 21:44:45

    私は44歳にして去年デビューした。自爪が弱く割れやすかったからやって正解だった。仕事柄重たいものや指先使うからやめられない。月一ネイルサロン行ってます。

    • 2
    • 21/12/03 21:40:42

    >>583
    クリスマスも、なに(笑)?!

    • 3
    • 21/12/03 15:13:53

    ブラウン×ボルドーネイルにゴールドが入ると、豪華に見える。

    • 1
    • 21/12/03 15:02:54

    >>586
    このトピは違うよ
    ファッションビューティー糧でトピ乱立して嘘ばかり書くネカマの主が延々と独り言を書くトピ

    • 6
    • 21/12/03 14:16:30

    >>586
    そうなの?知らずにマジレスしちゃった。
    ってか秋田湾は新鮮だわ(笑)

    • 5
    • 586
    • 江ノ電江ノ島線
    • 21/12/03 14:14:43

    またこのネタ~。飽きたわ。秋田湾。
    する人としない人で文句言い合うやつでしょう。くだらないわ。

    • 2
    • 21/12/03 14:06:56

    するする。
    自爪が薄くて割れやすいのでネイルは必須。
    幸い職場からも何も言われないので楽しんでるよ。
    最近はヌーディなピンクベージュにシルバーのラメラインに1本だけ大きなスワロのビジュー乗せるのが好き。

    • 3
    • 584
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/03 13:21:21

    節子の虚言こわい

    • 6
    • 21/12/03 12:50:54

    濃いカラーにシルバーを、ちりばめると綺麗。もうすぐクリスマスも。

    • 1
    • 582
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/12/03 12:45:12

    もう何年もしてなかったけど、来年下の子が入園するからネイルサロンまた行こうかなと思ってる

    • 2
    • 21/12/03 12:36:32

    荷物搬入が続いたら、バキバキ折れてしまった(泣)、、

    • 2
    • 21/12/03 08:33:02

    しない派
    ズボラで綺麗に保てないから
    仕事の手洗い消毒でカッサカサだから保湿だけはする

    • 3
    • 21/12/03 00:09:54

    好きなんだけど、会社はネイルNGだから休みの日のみ
    爪がめちゃ弱くて、金曜日夜ネイル、日曜日夜リムーバー繰り返してボロボロ
    二枚爪になってる
    爪強い人羨ましい

    • 3
    • 21/12/02 23:58:49

    最近、自分でジェルネイルしたよ。冬っぽくグレーにしました。昔は、イベントごとにネイルやってたけど最近は、気が向いた時しかしなくなってしまった。

    • 2
    • 577
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/12/02 23:38:52

    なんか爪が苦しくて苦手でしなかったけど、年齢上がってきたらしたほうが良いと思ったわ。
    他人の手を見て…

    • 2
    • 576
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/12/02 23:27:54

    ネイルは伸びてくると行かないと汚くなるから行けないなぁ。いまは休みの日にいける時間がない。前はずっとしてたけど

    • 2
    • 575
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/02 23:23:42

    >>569
    あるある!旅行の時はネイルに気合入るよ!
    まぁ568さんは言葉足らずだけど、そういう意味じゃないかな?

    • 2
    • 574
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/02 22:54:29

    ブルーグレーのカラーのネイル、素敵だね。

    • 1
    • 21/11/30 20:22:25

    したいけど

    スボラが勝ってどうもダメ。

    • 4
    • 21/11/30 20:21:18

    しない。面倒くさい。

    • 3
    • 21/11/30 20:12:37

    ネイルでツイード柄のデザインがあった、素敵。

    • 1
    • 21/11/23 21:38:05

    冬に似合うネイルカラー、これだと思うのがあったら、教えて下さい。

    • 1
    • 569
    • 名古屋市営地下鉄名港線
    • 21/11/13 16:52:45

    >>568
    旅とネイル関係ある?

    • 12
    • 21/11/13 16:02:22

    みんな旅も楽しんでいるみたいし、ネイルも楽しみたいね。

    • 1
    • 21/11/07 09:45:06

    >>566
    必死に露出してた節子は紫外線ダメージで年齢出やすい手や首もシワシワなの?
    ネイルもエアサロンだろうけど、美意識高い人はハンドケアもサロンでやるしセルフケアもしてるんだよ?

    • 10
    • 21/11/07 08:27:57

    ネイルもそうだけど、手の甲のお手入れも大事。しわしわだと悲しいね。

    • 2
    • 565
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/05 21:57:49

    コロナ前までは3週に一度ジェルしてたけど
    サロン通うの怖くなってジェルはやめた。
    でもお出かけの日はショートネイルにマニキュアとか塗ったりしてるよ。
    ネイルはジェルでもマニキュアでテンションあがるよねー。

    • 3
    • 21/11/05 21:55:48

    コロナも落ち着きつつあるので、そろそろお店でネイルかな。

    • 2
    • 21/10/09 07:44:14

    何年もジェルやってたけど、コロナ禍になってからやめた。

    • 4
    • 21/10/09 07:36:13

    シールで貼るタイプ、後が楽。

    • 1
    • 21/10/08 13:37:02

    するする

    • 2
    • 21/10/05 07:24:12

    ガサツな性格だから爪になんかやってるとすぐダメにしちゃう。

    • 3
    • 21/10/05 07:13:35

    ハンドのみサロンに行ってる。
    オフ込み乗せ放題で5900円。爪が綺麗だとテンション上がる。
    本当はセルフでやりたいけど、オフが面倒すぎてサロン通いしてる。

    • 3
    • 21/10/05 07:10:15

    派手派手のネイルは、いくつ迄できる?

    • 1
    • 21/09/22 00:49:30

    >>556
    6600円は高いよー。
    私もセルフ。セリアジェルいいね!

    • 1
    • 21/09/20 15:19:59

    >>546それが安いと思えない私はセルフジェル

    • 3
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ