ネイルする派、しない派

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/21 22:38:27

    様々な意見があるね。

    • 1
    • 20/08/23 06:28:29

    なんとなく、ふと他のママたちのネイル見ると、濃いめのカラーが多いね。時に濃いブルーは、涼しげを感じたよ。暑い日にはとくに。

    • 2
    • 20/08/24 23:14:19

    ピカピカに光っているネイル、綺麗に見えそうだけど、盲点もあるの?

    • 1
    • 20/08/25 23:02:32

    >>65そうだよね。絶対綺麗が一番。年齢を重ねてくると、爪の光沢がつや消しになるみたいよ。

    • 1
    • 20/08/29 08:22:25

    >>61たまに足の爪、ボロボロの人、見かける。せめて塗ってカバーすればいいのに。

    • 1
    • 20/08/29 09:45:20

    >>73しっかり妻ことを見てくれればいいのに。わが家は旦那に綺麗だよって言われる。少しのおしゃれも大事だって。

    • 4
    • 20/08/31 06:06:34

    >>78なんでもそうだけど、こまめな手入れがいつまでも綺麗にいられるね。私も同感です。

    • 2
    • 20/09/05 13:03:34

    >>101職種によって、出来るできないがあるんですね。学校の先生も真っ赤にカラーは、出来ないしね。

    • 3
    • 20/09/07 06:06:55

    他にもどんな職種の方が、ネイル厳禁なの?せめて派手なカラーじゃなくてもクリアーでネイルのおしゃれ楽しめそうなのかな?

    • 2
    • 20/09/11 17:10:15

    ホーエイのウィークネイル、簡単でいいね。それも綺麗にはがれるし。たまたまテレビでやっていたわ。今度買ってみよう。

    • 1
    • 20/09/14 05:42:54

    そろそろ秋のカラー、何色にしようかな?

    • 3
    • 20/09/15 21:27:18

    足の爪は、形やつやなど色々あって、やはり綺麗でいたいです。

    • 0
    • 20/09/21 04:58:51

    濃いワインレッド、いい感じ。

    • 0
    • 20/09/25 19:29:47

    >>143みんな知らないうちに、うまくなっているね。

    • 1
    • 20/09/28 06:00:23

    流石にスーパーのレジ打ちでは、出来ないよね。色々なお客様に見られているし。

    • 1
    • 20/09/29 18:33:29

    カラーを付けなくても、クリアーのみで塗るのもあり?指先がなんとなく綺麗に見えるし。

    • 1
    • 20/09/29 20:09:02

    >>175そうでしょう。透明だけどいける。

    • 1
    • 20/10/11 16:01:31

    授業参観など、学校行事の時ネイルする?たまに、スーツ着てばっちりママがいる時がある。

    • 1
    • 20/10/17 17:08:55

    結構しない人もいるのね。

    • 3
    • 20/10/18 08:20:10

    >>197の伸びるの早い。

    • 2
    • 20/10/18 08:34:20

    >>199爪って案外、見られている部位。塗る、塗らないとしてもいつも゜綺麗でいたいよね。

    • 1
    • 20/10/18 08:36:24

    >>200落ち着いたら、是非おしゃれ楽しんでね。いつまでも女性よ、輝けるために。

    • 0
    • 20/10/19 06:03:52

    受付の仕事だと、なかなか濃いめのカラーは厳しいよね。

    • 2
    • 20/10/23 23:02:45

    スーパーのレジ打ちのママさんたちは、さすがに見ないね。

    • 3
    • 20/10/25 18:39:48

    食料品を扱っているママたちも、見ないです。

    • 1
    • 20/11/01 08:27:51

    昨日高速のパーキングエリアで、スイーツを買ったときの定員さん、めちゃ派手なネイルしていた。それも飾りとラメ入り。すごいなあと感じる瞬間でした。

    • 2
    • 20/11/03 08:17:14

    今は、どんな職種でもおしゃれを楽しんでいる時代ですね。一瞬ドキッとするときもありますが。

    • 2
    • 20/11/05 23:19:11

    お店で濃いグリーンのネイルには、驚いたわ。

    • 1
    • 20/11/07 10:34:40

    >>231私も同感。

    • 0
    • 20/11/08 09:03:02

    >>237その業界も、自粛なんですね。

    • 0
    • 20/11/08 15:41:03

    濃い色のネール、今流行り?

    • 0
    • 20/11/11 18:55:13

    >>243可愛い、ユニークだね。

    • 1
    • 20/11/11 19:40:07

    >>245ちなみに足は、どんな感じの色を使ってるの?もしかしてゴールド?おすすめカラー教えてくださいね。

    • 1
    • 20/11/13 21:49:36

    >>250それにしてもいろいろなパーツがあるんだね。他にもある?

    • 0
    • 20/11/14 16:52:31

    >>255気をつけないとちょっと所で、目玉さんひっかけて取れちゃいそう。それにしても鮮やかなブルーのネイル、素敵よ。他には、何色をするの?

    • 2
    • 20/11/14 16:55:23

    -他のママスタのみんなも、このネイルカラー自慢、お勧めがあったら255さんみたいに画像を添付してね。秋から冬のイメージで、参考になりますので。

    • 2
    • 20/11/15 07:56:37

    >>258そんなつもりは、全くありません。みなさんに知ってもらいたかったからです。

    • 3
    • 20/11/18 05:58:46

    >>267うわー目玉さん、うつ伏せだね。いつ見ても綺麗なブルー、他はどんなカラーするの?

    • 3
    • 20/11/18 18:33:03

    >>270アートだね。すごい

    • 1
    • 20/11/21 11:53:59

    >>283どんなところが、面倒なの?

    • 0
    • 20/12/06 17:37:13

    濃いブルーのネイル色、最近お気に入り。いろいろなカラーを使ってグラデーションして楽しむママたちもいるね。

    • 3
    • 20/12/12 09:34:06

    爪の長さって、どれくらいがベスト?見た目や日常の生活にて。

    • 2
    • 20/12/19 07:50:30

    >>326あんまり長くても、ひっかけた時に痛いしね。丁度いい長さかも。爪の形も大事。

    • 2
    • 20/12/26 09:19:49

    お正月にゆっくり、爪のおしゃれする?

    • 1
    • 20/12/29 22:11:49

    たまたま雑誌を見ていた時に、濃いめのワインレッド色もいいかなあと。

    • 1
    • 21/01/03 08:22:30

    皆さん、お正月ぐらいキラキララメのネイル、どうですか?新年ぐらいパット明るくね。

    • 0
    • 21/01/03 12:59:38

    >>337レッドに少しゴールドのラメ入り。控えめにね。

    • 1
    • 21/01/05 18:49:44

    >>347本当は爪にとって、やらない方がいいのかも。普段の爪ケアーは、どうしているの?

    • 2
    • 21/01/18 22:05:22

    ホワイトのネイルをやっている店員さんがいたわ。なかなかのインパクトあり。清潔の印象。

    • 4
    • 21/01/24 18:58:44

    家電屋さんに行き、会計の時にレジ打ちのおばさんの爪、パールのかかったネイル。とっても綺麗。

    • 2
1件~50件 (全 605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ