【都知事候補】宇都宮健児「国会議事堂の前に慰安婦像を立てる!韓国に謝罪と賠償を!」

  • ニュース全般
  • 弘和
  • 20/06/18 08:48:06

※機械翻訳

「韓国への輸出規制恥ずかしい」… 日本の「行動する良心」の3度目の挑戦/

2020.5.31

昨日(31日)までの輸出規制の立場を明らかにせよ。私たち側の要求に日本政府がついに答えを出せていない。このような安倍政権の外交暴走に対抗してきた日本の元老法曹がしばらく前に、東京都知事選挙に出馬を投げよ。ファンヒョンテク特派員が会ってみました。

[レポート]
[宇都宮/元日本弁護士連合会会長/ 2014年2月:「従軍慰安婦の問題は、靖国神社参拝、私は日本人としてとても恥ずかしいです」「日本の「行動する良心」と呼ばれる宇都宮私は弁護士連合会会長。韓国への輸出規制は、背景と目的、誰もが不当な措置だと強調します」

【宇都宮/元会長:「韓国を苦しめてみるという目的です。強制徴用問題の報復措置として輸出規制はすぐに撤回されなければします」

中国の強制徴用被害者は、中国の裁判所の判決に基づいて謝罪と賠償をした日本しかし、韓国に対してはむしろ報復輸出規制に乗り出す二重態度を示しました。

【宇都宮/元会長:「(韓国大法院の判決を)履行しないほか、被告がされた民間企業が賠償をすることさえ、日本政府が干渉しています」

謝罪と賠償は始まりに過ぎないという宇都宮前会長。慰安婦少女像、強制徴用像を日本の国会議事堂の前に立て戦争犯罪の教訓を後世に残すべきだと強調した。

【宇都宮/元会長:「賠償は第一歩に過ぎません。それ以上に重要なのは「記憶の継承」です。同じ過ちを二度と繰り返さいけません」

70代の元老法曹の戦いは7月、東京都知事選挙につながる。先進二回の選挙で相次いで2位に終わった、今回も右翼性向の小池知事がめまいがあります。

その間、日本右傾化の壁はより高く、発表しました。

【宇都宮/元会長:「(自分ますか?大変契丹の見通しもあるが..)「試合」であきらめないでください。一度にできない勝てば2度、2度ない勝てば三回、こんなに10回でも出て勝たなければならジョー “]

東京でKBSニュース、ファンヒョンテクです。

[韓国国営TV局 KBS](韓国語)
https://youtu.be/9hlK7SUs0Vg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 09:57:51

    おじいちゃん、もうこれで選挙はおしまいだね。

    • 0
    • 20/07/06 05:00:38

    >>102
    でもこの人2位だったんだね。

    • 0
    • 20/07/06 04:52:23

    当たり前に落ちたね。
    しかし都知事選の出馬者のレベルの低さの方は心配だよ。
    小池が再選とか普通なら無いわ。
    豊洲を初めどれだけ東京都に損害出したんだよ小池、数千億もの。
    パフオーマンスだけで無責任。
    都の職員も過半数以上がダメな都知事とアンケートに答えているよ。
    リコールされてまともな人が都知事になってほしい。
    勿論こんなじーさんは御断りで!

    • 3
    • 20/07/05 11:46:42

    優しそうに見えるし選挙演説では庶民の味方な事言ってるから騙されちゃう情弱がたくさん入れそう

    • 1
    • 20/07/05 11:44:02

    100売国奴

    • 0
    • 20/07/05 09:35:46

    この人が小池に次ぐ2番人気?

    • 4
    • 20/07/04 23:22:56

    まあこの人の慰安婦像立てる発言と、山本太郎の竹島あげちゃえ発言は有名ですね。

    • 11
    • 20/07/04 23:20:02

    >>90
    在日

    • 4
    • 20/07/04 23:19:48

    この人こんな考えの人だったんだね。
    こわ。

    • 4
    • 20/07/04 23:18:21

    >>91日弁連、日教組は朝鮮の回し者

    • 7
    • 20/07/04 23:15:22

    老害この一言につきる。

    • 10
    • 20/07/04 09:56:49

    気持ち悪いじーさんだね

    • 9
    • 20/07/04 05:43:52

    >>84
    確か舛添氏に決まる都知事選で2番目だった気がする。阿呆が入れるんだよ。

    • 3
    • 20/07/04 05:25:04

    これは韓国のTVで発言したのかな?
    韓国からテレビ局が来るくらい繋がりが強いのは何でなの?

    • 3
    • 20/06/23 13:31:37

    よく北村晴男弁護士が日弁連は終わってるって言ってるけど、こんな人が日弁連の会長だったなんて、本当に終わってるんだね…恐ろしい。なんでこんな思想が弁護士会にはびこってしまったの?

    • 16
    • 20/06/23 13:20:06

    >>83
    この人の産まれた所と名字から、暗黙の了解で口に出したらダメな部分だから言えないw
    でもこんな話ししてるくらいだから皆分かってるよね。立憲と共産が後ろ楯なんだから

    • 5
    • 20/06/23 12:50:21

    都民のためじゃなくて、韓国のために政治家になりたいんだね

    • 14
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • 【関連トピック】
    • 20/06/23 08:54:28

    宇都宮氏「都立大の授業料を国が出せ」「安倍さん何やってんですかね」と名指し批判
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3620501

    • 0
    • 20/06/22 21:26:18

    祖国へお帰りください

    • 17
    • 20/06/21 16:07:04

    この人に投票する人居るの?

    • 9
    • 20/06/21 13:06:05

    この人は日本人なの?

    • 10
    • 20/06/21 12:09:57

    この人にしろ山本、立花、桜井
    極端な偏向思考な奴らが知事になんてなったら東京は終わる

    • 7
    • 20/06/21 12:07:26

    >>70
    どうせNHKの受信料払いたくない奴らだろ?

    • 4
    • 20/06/21 12:04:43

    弁護士は立派な仕事だと思うけど、こりゃないな。
    だったら韓国で大統領にでもなんでもなって、日本を批判すればいい。

    どうせ今回も小池百合子が当選だよ。
    じゃないと、埼玉県民の私は困る笑

    • 10
    • 20/06/21 11:56:21

    左翼系がめちゃくちゃ応援してるよね。
    アンティファのでやっぱ左翼系の人はダメだなと思った。与党が色々酷いからそっちに寄りそうになってたけど、やっぱ危険だと思った。

    • 6
    • 20/06/21 11:53:26

    >>64
    組織票が必要な時、住民票移させたりするらしいよ。

    • 5
    • 20/06/21 11:52:17

    >>65
    弁護士は国籍条項撤廃されてるからな。ヤバいよね。

    • 2
    • 20/06/21 11:51:03

    >>71
    桜井桜井どのトピでもうるさいな…

    • 1
    • 20/06/21 11:45:15

    >>67
    あらま

    • 0
    • 20/06/21 09:17:15

    で、それやって都民に何のメリットあるの?

    韓国のために政治家になりたいなら韓国に行ってそっちでやって下さい

    • 10
    • 20/06/21 09:07:37

    あんだって?

    • 0
    • 20/06/21 08:58:18

    やっべっぞ

    • 3
    • 20/06/21 08:44:47

    >>69
    実際二番目は桜井誠かなって思う。報道されないだけ。
    TwitterやYouTubeとかネットみる限り凄い支持されてると思う。

    • 3
    • 20/06/21 08:44:12

    >>69

    立花に2%入ってるのも都民やばいなって印象。

    • 8
    • 20/06/21 08:42:00

    このジジイ、都知事選で小池百合子の次に支持率高いらしいね…
    東京都終わってる

    • 10
    • 20/06/20 13:53:56

    >>56
    立憲民主党、共産党、社民党が推薦してるよ

    • 0
    • 20/06/20 12:04:15

    小沢一郎がこの人を支持してたな。
    分かりやすい。

    • 7
    • 20/06/20 10:45:38

    は?なんで都民の税金を使って、売春婦のために像を建てるの?

    • 16
    • 20/06/20 08:49:35

    こんな人が日本の弁護士を束ねる組織のトップだったとか怖すぎる

    • 20
    • 20/06/20 07:39:36

    万が一この人が選出されたら、都内は在日が多いのかと思う。

    • 13
    • 20/06/20 06:43:11

    >>52
    マスゴミは在日に乗っ取られてるから

    擁護してる政治家はヤバいってこと
    逆もまた然り

    • 9
    • 20/06/20 06:38:32

    こりゃダメだ

    • 12
    • 20/06/20 06:35:26

    舛添も韓国ラブで朝鮮学校とか優遇しまくりだったけど、この人は舛添以上にイカれてそう

    • 12
    • 20/06/19 20:44:43

    こんなのが都知事になったらヤバすぎでしょ

    • 25
    • 20/06/19 15:13:15

    日本から出ていけばいい

    落選するのは目にみえてるけど
    うざいわ

    • 25
    • 20/06/19 15:08:46

    この人は、東京を良くするためじゃなくて、韓国のプロパガンダするために立候補したんだろうね。

    • 17
    • 20/06/19 12:34:40

    >>55
    韓国の政治家になっても、日本の政治には干渉できないじゃん
    内側から日本を攻撃したり足を引っ張る方が、効果的に日本にダメージ与えられるよ

    • 3
    • 20/06/19 11:53:21

    誰の推薦?

    • 2
    • 20/06/19 11:00:39

    この人は日本じゃなく韓国の政治家になれば?

    • 16
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ