W不倫している人限定でトークしよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 25375件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/05 07:01:24

    まず私から!3月上旬に会ったきり。
    年内会うのは無理かな?て思ってたけど、向こうから外出自粛要請解けたらいいんじゃない?と言われなんか拍子抜け…。もちろん嬉しいけど!
    会ってない人はいつまで?て目処はあるのかな??

    • 0
    • 20/05/05 07:18:06

    GW明けに顔だけでも見に会いに行こうと思ってるよ。
    彼がどうやら寂しさ限界みいだから笑
    で、予定としては5月下旬にゆっくり会おうと思ってる。
    先月会ってまだ1ヶ月弱しか経ってないけどね笑

    • 0
    • 20/05/05 07:23:21

    >>2
    いいね♪もうすぐだね!
    顔見るだけでも嬉しいよね!
    私も我慢できん!と言われたよ笑
    男性側も限界だろうね…笑

    • 3
    • 20/05/05 09:28:01

    うちは会いたい気持ちはあっても、今は環境的に緊急事態宣言が出てる間は会えない…
    最後会ったの、3週間前ぐらいかな。
    先が見えないから辛いです。

    • 2
    • 20/05/05 09:45:01

    私も最後会ったのが4月半ば。

    急に連絡頻度減ったり私の内容に対して返信が伴ってないんだけど何が原因なんだろう?
    他に女ができることはまずない。

    離れたいならはっきり言って!って言ったのに全く。
    何がしたいのかさえ、わからなくなってきた。

    • 1
    • 20/05/05 09:58:34

    >>4
    私もなかなか会えない環境は一緒だよ。
    仕方ないよね…。
    写真送ってとか、テレビ電話しよって言われるんだけどそういうのしてる?
    お互い顔見たくなるね(汗)

    • 2
    • 20/05/05 10:02:44

    >>5
    放置されてるってこと…?
    それ酷いね。
    ハッキリして欲しいけど、そんなに煮え切らない態度する男ってどうなの?って考えちゃうなぁ~。

    • 1
    • 20/05/05 10:12:40

    >>7気まぐれで連絡くるけど前は毎日、連絡取り合ってたのにさぁ。
    なんかした心当たりがないの。
    なんかあったらはっきり言ってね!とは言ってあるんだけど。

    • 1
    • 20/05/05 10:22:04

    >>8
    そこはさぁ、状況も家族がずっとそばにいる環境に変わったわけだし、LINEばかりに気を取られない状況を察してあげようよ。
    連絡がないって事はしたくない、できない状況なわけなんだから、そこは彼を尊重して貴方も連絡控えてあげたら?
    冷めたとか嫌いになったとかじゃく、彼にとって今は負担になってると思うよ。

    • 3
    • 20/05/05 10:25:44

    ごめん、愚痴になるけど
    一昨日2時間会った。
    会う前に電話で2時間くらいと言われたから
    考えながらう~ん今日はと言った瞬間に○○に来てねと言われて。正直2時間なら
    無理して会わなくていい。
    相手のペースばかり合わせたくない。笑

    • 1
    • 20/05/05 10:27:05

    >>9違うの!
    絶対にできる状況でも送ってこないんだもん( ´Д`)
    でもしたくないからなのかぁ。
    私は性格上、はっきりしたくなるんだよねー
    だから早く白黒つけたいの。

    • 2
    • 20/05/05 10:27:54

    >>8
    男の人は何かあってもほぼ言わないよ~。
    自分が可愛い人ばかりで悪者になりたく
    ないもん。

    • 2
    • 20/05/05 10:29:42

    >>11
    それって自粛中で会えなくなったから連絡の頻度減ったの?
    私は2~3日放置くらいは平気だなぁ。

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 10:33:38

    >>10
    こっちの家庭の事情もあるしね。
    無理は禁物だよ!って言ってくれる人がいいな…

    • 1
    • 20/05/05 10:34:14

    また荒らしはスルー…。
    執着してて逆に怖いんだけど…。

    • 1
    • 20/05/05 11:15:19

    >>11
    うーん、ただ単に毎日連絡するのが疲れちゃっただけじゃない?
    嫌いとかじゃなくて関係が安定しただけって可能性もあるし。
    やっぱ彼も最初に頑張りすぎたとか。本来の彼に戻っただけでは?

    • 1
    • 20/05/05 11:20:27

    >>11
    そりゃ気分もあるじゃん、家庭内にずっといてあなたの事を考える甘い気持ちになれないんだよ。
    状況が変わったんだし相手を尊重してあげないと…。

    • 3
    • 20/05/05 11:26:41

    >>13自粛とは関係ない!
    ちょっと女々しいとこあるから駆け引きされてるのかも。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 11:28:15

    >>18自粛関係なしの職業なの

    • 0
    • 20/05/05 11:50:54

    >>22
    そうなんだ。
    じゃ変わらず仕事して普通の生活してるって事?
    けど少なからず世の中の状況は気になるよ。
    やっぱテンションも多少下がるのは間違いないでしょ。
    引いてる感じを感じたら、こっちも引いて様子みた方がいいよ。

    • 3
    • 20/05/05 12:25:28

    皆さん純粋に今の関係を楽しんでいられてるの?
    私は遠距離で中々会えないのもあって、会った時は幸せでも離れるのがほんとにつらいし家に帰った時、気持ちを切り替えられなくて苦しい。
    お互い今は離婚するつもりもなくて、でも好きになりすぎて先が見えない不安が常にあって。
    どうやって気持ちを保っていけばいいのか。

    • 6
    • 20/05/05 12:40:36

    更新キタァァァーーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=197

    • 0
    • 20/05/05 12:47:50

    >>24
    今は離婚出来ないって
    先々はお互い離婚して一緒になる話は
    してるの?

    • 0
    • 20/05/05 12:57:14

    >>23言いたいことははっきり言いたいタイプだからめちゃくちゃ言いたい!でもここは待つなのかぁ。
    待ってもこなかったら辛いなぁ。

    • 0
    • 20/05/05 13:00:27

    >>26
    子供の年齢を考えて今は離婚できないけど、私の子供が成人する7年後に一緒になろうって言う話はしてる。
    だけどもうお互い限界で、でも今離婚しても幸せになれないのは目に見えてて。
    会ってる時は本当に幸せだけど、それ以外は少しも満たされなくて。
    生活に支障が出ちゃってる状態で、何回もやめなきゃとは考えるんだけど、それもできなくてどうしたらいいのか。

    • 3
    • 20/05/05 13:07:02

    >>27
    長く続けたいと思う相手なら待つしかないと思うよ?数日経って彼が寂しくなったら連絡くるよ。

    でも白黒ハッキリつけたいタイプなら
    今の彼との相性はどうなの?^^;
    彼が女々しいタイプならイラッとくることもあるんじゃない?

    • 1
    • 20/05/05 13:11:50

    >>29話ちゃんと聞いてくれてありがとう。
    こういうとこでコメントするといつも批判されるだけだからめちゃくちゃ嬉しいよ。
    そう。イライラするのよねぇ。
    年上彼だけど私の方が年上なんじゃないかなってくらい子どもっぽくて。
    傷つけられることもたくさんだよ。
    でもずっとこのままの関係でいたかったなぁ。

    • 0
    • 20/05/05 13:20:01

    >>24
    私も遠距離でなかなか会えないけど、今の関係を楽しんでいますよ~。
    逆に楽しめなくて苦しいばっかりになったら辞めようと思っています。
    お互い既婚者だからドロドロは嫌だよね!って話しています。
    でもあなたは離婚考えるくらい好きなんですよね?ごめんなさい。私はこういう考えだから上手いことは言えないです…。子供成人するまで長いしね。だったら上手く気持ち切り替えながらやるしかないですよね?

    • 3
    • 20/05/05 13:28:17

    >>31
    ありがとうございます!

    こういう関係だから楽しめないなら続ける意味ないですもんね。
    最初の頃は割りきりながら楽しめていたはずなのに、好きになりすぎてそれができなくなってしまってきて。

    中々会えないのは同じみたいですが、会った後も寂しさや辛さはないんですか?
    純粋に会えて楽しかった、という感じですか?

    • 2
    • 20/05/05 18:31:04

    来週少しだけど会えるから楽しみ。

    • 1
    • 20/05/05 19:07:33

    >>30
    嬉しいと言ってくれて、私も嬉しいよ!笑
    その後どうかなー?
    年齢は関係ないよね!
    傷つけられることもたくさん…て
    どこが好きで一緒になってる?
    好きならいいけど…無理!ハッキリさせたい!っていうなら辞めちゃった方がラクだよ?

    • 2
    • 20/05/05 19:14:56

    >>32
    お付き合いどのくらいなんですか?
    好きになり過ぎると辛いですよねぇ。

    会ったあとに辛さはないですよ。
    寂しさはちょっとありますね。
    あぁ~、またお母さんに戻るかぁ…みたいなw
    ですね。会えて楽しかった!また会うまで頑張る!って感じですけど、違うんですか?
    別れたあとのLINEで切なくはなったりします。
    だけど翌日にまたLINEして、気持ち持ち直しますよ。考えてもしょうがないし、切り替え大事!

    • 4
    • 20/05/05 19:25:51

    >>6
    テレビ電話は運転中通話が多いから、まだ出来てないですが、写メは前に送ったやつを見てくれてるそうです★でも私は…写メ…あえて見てない(--;)余計寂しくなりそうだし( ´・֊・` )

    • 1
    • 20/05/05 19:53:45

    好きっていってくれない
    セフレでもない
    LINEめったにくれない

    • 2
    • 20/05/05 20:16:02

    >>32
    横からすみません。とても分かります。笑
    最初はこんなにしんどくなかったんだけど…割り切れなくて、しんどいです。笑

    • 1
    • 20/05/05 20:53:48

    みんな、付き合い長いの?

    • 0
    • 20/05/05 21:00:08

    さっき娘が電話かけるのに何気なく携帯貸してその後一息ついて携帯触ってたら娘、間違って彼に電話してるし…。
    娘も気付いてなかったみたいだけどLINEで彼に謝ったよ…。
    なんで間違ってわざわざ彼にかけるかね。
    やってくれたわ本当…。

    • 2
    • 20/05/05 21:15:58

    >>39
    短いよ。
    まだ2年3ヶ月。

    • 1
    • 20/05/05 21:16:34

    >>35
    付き合って半年です。

    会った後、家に帰っても気持ちの切り替えが中々難しくて。
    私も会えて楽しかったー!明日からまた頑張ろう!くらいの気持ちになりたいなって常に思ってはいるんですが、どういうわけかできなくて辛くなってしまうんですよね。

    • 0
    • 20/05/05 21:20:55

    >>38
    私もです!付き合いたての頃は純粋に楽しめてたはずなんですが、好きになりすぎて辛い気持ちばかりで。
    頭ではわかっていても割りきるのって難しいですよね。

    会った後、寂しさに耐えきれなくて会いたいけど会うのも辛いみたいな感情すら出てきてしまって。

    • 2
    • 20/05/05 21:25:19

    >>28
    付き合って半年なのね。
    今が一番盛り上がってる時だから
    余計に割り切る事が難しいのかもね。
    1年くらい経つと気持ちも落ちつくと
    思うよ。
    それと相手の事は好きだけど嫌な部分も
    見えてくるし冷静になれるかも。

    • 1
    • 20/05/05 21:29:08

    >>44

    お付き合い長いんですか?
    半年くらいの時はどうでしたか?

    落ち着いていくものですかね?
    そう言ってもらえて少し前向きになれました!ありがとうございます!

    • 1
    • 20/05/05 21:50:22

    私は昨日15分だけ会ってきました。
    先月末で5年目です

    • 2
    • 20/05/05 22:32:37

    >>42
    半年なんだね。私は1年弱だよ
    >>44さんの言う通り、1年過ぎるとだいぶ落ち着くよ。それでも波があるけど、半年の頃はもっと浮き沈み激しかった!44さん冷静だねw

    もしかして、お互い夫婦仲悪い同士の不倫かな?もしそうなら気持ちがエスカレートしていきそう。それに遠距離も重なって、思いが募るのもあると思うよ?お互いいい面ばかり見えてるのもないかな?
    付き合って半年で離婚も意識するのは、ちょっと盛り上がり過ぎの気もします。言葉悪くてごめんね!

    • 2
    • 20/05/05 22:34:35

    >>47
    44さんを変なところに入れてる!
    読みづらくてごめーん!

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/05/05 22:42:16

    >>46
    5年!!どんな心境になるんでしょう…?
    すごいなぁ~~~

    • 0
1件~50件 (全 25375件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ