• No.24 建保

    20/05/05 12:25:28

    皆さん純粋に今の関係を楽しんでいられてるの?
    私は遠距離で中々会えないのもあって、会った時は幸せでも離れるのがほんとにつらいし家に帰った時、気持ちを切り替えられなくて苦しい。
    お互い今は離婚するつもりもなくて、でも好きになりすぎて先が見えない不安が常にあって。
    どうやって気持ちを保っていけばいいのか。

  • No.26 匿名

    20/05/05 12:47:50

    >>24
    今は離婚出来ないって
    先々はお互い離婚して一緒になる話は
    してるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.28 建保

    20/05/05 13:00:27

    >>26
    子供の年齢を考えて今は離婚できないけど、私の子供が成人する7年後に一緒になろうって言う話はしてる。
    だけどもうお互い限界で、でも今離婚しても幸せになれないのは目に見えてて。
    会ってる時は本当に幸せだけど、それ以外は少しも満たされなくて。
    生活に支障が出ちゃってる状態で、何回もやめなきゃとは考えるんだけど、それもできなくてどうしたらいいのか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。