近所迷惑、言いたい放題

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 07:43:48

    〇むら○
    堂々とフリ○するなよ

    • 0
    • 468

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 06:04:35

    犬友同士の待ち合わせに、わが家の前の通路、私有地で待ち合わせするなよ!汚いトリミングを全くしていないような汚い臭い犬の飼い主も、変な服装に無職で汚く、立ち去ったあとには…犬臭い臭いが漂っています。大変迷惑ですよ!

    • 2
    • 24/04/27 23:52:26

    寺◯クズ消えろや!
    半世紀は生きてるだろ常識ないとか終わってる
    うるせーんだよ!!!

    • 8
    • 24/04/21 17:14:56

    道路沿いに建ち、囲いもなんも無い庭先でバーベキューしてる家族笑う。食ったり焼いたり話し声まで丸聞こえw通行人通っても気にならんの?どんなプレイよw

    • 7
    • 24/04/21 15:59:22

    わが家の私有地に勝手にボロ車を停めるな!おまけにドアをバンバン開けしめしやがって!クソガキもうるさいし!お前んちは、ボロボロのカビ臭い借家で敷地内に車庫も無い家に住んで毎年思うが…家庭訪問恥ずかしくないんかw

    • 5
    • 24/04/20 06:27:30

    3婆トリオが道で井戸端、よほど悪口満載なのか…後ろを振り向き振り向き…おしゃべりは止まらない。私が家に向かって歩いて距離がある中、通りすがりに凄く大きな声は 相変わらずのイジワル3婆トリオ。

    • 3
    • 24/04/15 15:55:29

    >>460
    いや、うちの隣の楽器教室は看板出してるから、ちゃんぽん鍋さんとうちとはご近所ではないと思う。
    防音無しで楽器教室してる家、案外あるんだね。

    • 1
    • 24/04/15 15:40:49

    >>449
    歳とると笑い声大きくなるの何でだろうね?本人、気が付いてないみたいだけど

    • 3
    • 24/04/15 15:34:34

    >>459
    我が家の隣も、防音なしで看板もない音楽教室だよ

    まさか、近所?

    • 1
    • 24/04/15 15:32:42

    防音対策も無しで楽器教室を始めたお隣。
    最初の頃は21時までには教室を終えてたみたいだけど、次第に平気で21時を過ぎるようになり、最近では22時を過ぎてもまだ楽器の音が聞こえる。
    住宅密集地でやることじゃないでしょ。
    特に裏手の家と距離が近い。いつか苦情を言われたらいいのにと思ってる。

    • 8
    • 24/04/15 15:25:53

    毎回毎回人の家の前でタバコ吸うなよ。
    んで吸い殻をポイ捨てしやがって。
    ゴミ袋被って自分の家の中で吸えや。

    • 10
    • 24/04/15 15:16:45

    何でもかんでもその小庭で済まそうとするな貧乏田◯
    ク◯うるさいガ◯どもは公園へ、駄犬はドッグランへ、タープ張ってまでBBQするならキャンプ場へ行け

    • 7
    • 24/04/14 18:54:58

    路駐は迷惑です
    それも他所のお宅の駐車場前に
    「あ、すいませーん」じゃねえーよK口

    • 14
    • 24/04/14 18:50:07

    雷みたいな爆音のバイクで毎朝6時に出勤するあんた!
    マジでびっくりしてるんだよ?
    まだシーンとしてる朝に、アイドリングすな!!
    エンジンかけたらすぐ出ーや!!

    • 14
    • 454
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/14 18:47:18

    太◯うるさい

    • 8
    • 24/04/14 16:20:50

    音楽教室をしているのに、我が家になんで昼間ピアノの音が聞こえるの
    防音完備なんですよね?

    • 7
    • 24/04/14 16:18:59

    でっかい声でうるせーな。何で外に出るとあんな叫ぶの?わらわらと出てくるなよ

    • 12
    • 24/04/14 16:11:48

    植木鉢に水をやるだけで側溝のふた、だんだんだんだん、だんだんだんだん、踏みまくる近所迷惑なガサツ男、極狭敷地の家、購入しておいて、週末のたびに騒音撒き散らすな!!

    • 6
    • 24/04/14 10:14:00

    朝からG男、排水溝のフタをガンガンガンガン踏み鳴らしながらウロウロウロウロ、嫁も一緒に玄関出たり入ったり、本当に騒音迷惑一家

    住宅密集地で庭も無いガレージもギリギリの狭いところに向いてない動き、本当に近所迷惑

    G男一家の隣のご主人、G男一家が引っ越してきてからは外に出てこなくなってるし

    毎日のように宅配利用するのなら、自分の家の前で車をとめてもらえるところに、もう一度、引っ越して、本当に本当に本当に迷惑

    外で缶潰しも、うるさいからやめて本当に迷惑

    • 8
    • 24/04/14 09:22:28

    朝から騒音おばさんの笑い声キモい。

    • 8
    • 448
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/14 09:06:04

    ◯田非常識。大声みっともない。

    • 8
    • 24/04/14 06:13:05

    人んちの塀に登って木を切るな!

    • 8
    • 24/04/14 06:12:15

    中年夫婦同士で20時過ぎまで大声で立ち話するなよ。みっともないよ。

    • 6
    • 24/04/14 03:05:53

    通報オヤジ

    • 4
    • 24/04/14 02:01:27

    バカ犬を黙らせろ

    • 5
    • 24/04/14 01:58:39

    隣の双子、毎日うちの前の道路でバスケしてるけど、手元狂ったらうちの車に当たるよ?そうなった場合どうしてくれるのか親に聞きたいわ。道路でバスケットボールつくのがどれだけうるさいかもわからないのか?キャーキャー言いながら2人でやってるけど、本当近所迷惑。

    • 4
    • 442

    ぴよぴよ

    • 24/04/11 01:24:35

    近所の娘2人の声マジうるさすぎ
    高校入学してハイになり過ぎて話ししてる言葉凄くウザい

    • 6
    • 24/04/11 01:12:08

    マンションの駐輪場で高齢者たちが、大きな声で話しているのが、超うるせー

    • 2
    • 24/04/09 11:57:52

    マンション内で理事長でも無いのに余計なことばかりするな!そんなにやりたければ!山奥へ行け!マンションから出ていけ!ヨボヨボ高齢者夫婦が…糞が!

    • 2
    • 24/04/08 15:45:57

    アウトドア気取りで狭庭にチェアーなんか出してるけど、そこお向かいの豪邸のトイレ換気扇前だからw

    • 13
    • 24/04/06 07:59:52

    こんな時間にき○がイなの

    • 3
    • 24/04/06 02:05:11

    自分んちのゴミくらい自分で捨てなよ
    我が家に捨てて行かないで

    • 6
    • 435
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/05 14:24:23

    102号室のバカ女。夫婦げんか&お子さんがいうこと聞かないからって夜11時過ぎに「こんなうち出てってやる!」と玄関のドア蹴飛ばして閉めて「死んでやる」とか叫ぶな!
    煩い!本当、あれから三件はお宅に関わりたくなくて引っ越してるんだよ!
    引っ越したあとに嫌われたと感づいたからって「ずっと体調崩してたのが良くなり久々に酒飲んで悪酔いしたから叫んだの覚えてなくて、、、。迷惑かけてごめんなさい。」って何?見え透いた嘘つくな。

    • 5
    • 24/04/05 14:17:48

    マンションで毎日DIYをする真性バカ一家

    早く4ね

    • 8
    • 24/04/05 13:33:44

    朝の6時から外で犬と遊ぶのやめてね
    お宅のワンちゃん興奮するとギャンギャンギャンギャンずーっと吠えるでしょ
    近所迷惑だって、小5の子供がいる年齢ならわかるよね?

    • 7
    • 24/04/05 08:49:53

    田◯絶対許さない

    • 7
    • 24/04/04 11:18:02

    無職の暇人メガネザル! 人の悪口言ってる顔が…キモぃ~ヒェ〜。またその旦那も家の中で吸わないのか…タバコをふかしながらウロウロ歩き回りながら喫煙者。似たもの夫婦は…非常識!

    • 4
    • 24/03/31 00:33:31

    豚◯み◯ほちゃん、家の中でも外でも大きな声いつまで出すの?
    早く大人になれるといいね☆

    • 10
    • 429

    ぴよぴよ

    • 24/03/25 02:28:35

    人が何時に寝よーが
    関係ねーじゃん
    いつも玄関先からうち見てるのやめろや

    • 6
    • 427

    ぴよぴよ

    • 426
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/20 23:52:15

    早朝から夜遅くまで家の中でバスケをついてたのに最近パッタリ音がしなくなったと思ったら、微妙にやっぱりついてる音がする。マットか何かを敷いたのかな?ご近所からクレーム言われたのかな?ザマーだわ

    • 10
    • 24/03/20 23:46:03

    息子が病弱の父親を怒鳴る声やら息子の嫁の、それを見てバ○笑いしている声が聞こえるから、ヤバい夫婦だ!怖

    • 7
    • 24/03/19 16:03:41

    賃貸なのに窓やドア乱暴にバンバン開け閉めして借りてる自覚すらないのかしら。

    • 11
    • 24/03/18 08:32:05

    デブとこけしww

    • 5
    • 24/03/18 08:29:47

    小庭族うるせーよ○えよ

    • 8
    • 24/03/18 08:11:42

    お前みたいなネットでしか吠えられない
    インキャアホ
    干渉・嫉妬型アホは相手にしてねーよ。

    • 6
    • 420

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ