W不倫している人限定でトークしよ!

  • 友募・馴れ合い
    • 11976
    • ヤン
      21/06/18 23:53:45

    >>11974
    最初は一途なフリしてなかったです。
    向こうは完全に遊び。
    やった後は背中向ける、タバコ吸うとか。
    LINEも会いたい時だけ。
    私はかなり病んでいました。

    10年付き合っていますが、
    今はエッチしたらずっと抱きしめている
    向こうが追LINEしてくる
    お揃いばっかり揃えたり、
    誰にも取られたくない、ヤキモチやくとかいうようになりました。
    私がLINE面倒で返さなかったりして、向こうが追いかけてきてます。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ