TBS系【グッとラック!】月~金 8時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 19/09/19 16:15:08

■番組概要
タイトル『グッとラック!』
放送日 9月30日(月)~
月~木 8:00~10:25
金   8:00~ 9:55
https://www.tbs.co.jp/guttoluck-tbs/

■出演者
【MC】
・立川志らく
・国山ハセン(TBSアナウンサー)
【アシスタント】
・若林有子(TBSアナウンサー)
【気象予報士】
・根本美緒
【芸能レポーター】
・高野貴裕(TBSアナウンサー)

■前番組
TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月~金曜 前8時~
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2388452
https://www.tbs.co.jp/vivit2015/

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7769件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/26 22:17:07

    やだー31日まであると思ってた!
    志らくと淳が好きだったんだけど

    • 3
    • 7768
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/26 10:02:29

    終わったの残念

    • 8
    • 21/03/26 09:57:41

    志らく終わるの納得いってなかったんだね

    • 2
    • 21/03/26 09:56:48

    グッとラック結構すきだったのになぁ。
    志らくさん、コメンテーターのみなさんお疲れ様でした。

    • 12
    • 21/03/26 09:50:53

    アツシ清いねえ!
    情報番組のMCがやりたいって
    いいね!

    • 4
    • 21/03/26 09:45:13

    誰も泣いてないのに根本さん泣いてる…

    • 3
    • 21/03/26 09:45:01

    天気の人
    なんじゃ。この顔

    • 1
    • 21/03/26 09:43:34

    高橋さん見れなくなるのさみしい

    • 7
    • 21/03/26 09:41:38

    フワチャン最後の言葉で乳首って笑

    • 6
    • 21/03/26 09:31:28

    根本さんは続投?

    • 0
    • 21/03/26 09:18:26

    長瀬智也カッコイイな

    • 0
    • 21/03/26 09:14:51

    この番組終わるの残念だな。
    田村アナが好きだからそのまま見ようかな。
    田村アナは機転も利くし噛むことなくニュースもしっかり読めるしね。

    • 2
    • 21/03/26 09:14:16

    長瀬きたー!

    • 2
    • 21/03/26 09:06:49

    ハセンの伊沢!笑

    • 2
    • 21/03/26 08:52:36

    >>7745朝から麒麟川島のくどい声聞きたくないからめざましテレビから(とくダネ!終わるし)スイッチまでチャンネルはそのままの予定

    新番組のラヴィット!は暫くしたら少し見て様子見るかも

    • 0
    • 21/03/26 08:44:59

    とくダネ終わるから次からこっち見ようと思ってたのにこれも終わるの?

    • 3
    • 21/03/26 08:41:08

    特別養子縁組で幸せな家族が存在するのは
    とても素敵な事かも知れないけどさ
    まずは望まない妊娠出産をしないことだよね
    人一人この世に生み出す責任をまず持つべき

    • 3
    • 21/03/26 08:27:01

    フワちゃんの服気持ち悪いと思ったら志らく柄だったわ

    • 2
    • 21/03/26 08:25:20

    >>7750
    私も1番落ち着いてみれてたから好きだったな。でも橋本が出だしてからあいつ嫌いだからみなくなった。

    • 3
    • 21/03/26 08:23:00

    私この番組好きなんだけど、どうして終わっちゃうの??どんどん面白くなってきてるのに。他は人気あるからあぐらかいてる印象だったり、真面目すぎる印象だったり、ちょっと古くさい印象だったり。

    • 7
    • 21/03/26 08:19:48

    淳がおりた理由はそうじゃないだろ。

    • 2
    • 21/03/26 08:16:53

    集まるのが悪いみたいにやってるけど、集まるに決まってるやん。

    • 1
    • 21/03/26 08:16:53

    誰も見にこないのも寂しいだろうけど集まる人って頭悪そうだよね

    • 1
    • 21/03/26 08:14:47

    走ってくれる芸能人は素直に応援したい。
    石原さとみ、しずちゃんのコメントいいね。

    • 4
    • 21/03/25 14:11:25

    終わるのさみしいなあ
    次のは見ない、1年で終われ。

    • 9
    • 21/03/25 09:23:52

    ギャル曽根、顔だけの時は感じないけど
    おなか周りがうつされると太ったなって感じるな。

    • 1
    • 7743

    ぴよぴよ

    • 21/03/25 08:55:02

    なんか本当にヤバいね…
    なんでこんなことになってるんだろう。

    • 2
    • 21/03/25 08:52:50

    えっ。。千葉県どうなってんの??

    • 1
    • 21/03/24 13:34:56

    誰も共感してくれる人いないだろうけど意外とこの番組好きだったなー
    もう終わってしまうなんて

    • 12
    • 21/03/24 09:27:46

    何度聞いても心に染みるわー。

    • 0
    • 21/03/24 09:21:39

    >>7735
    あれ短パンってより、ホットパンツだよね。
    女子はブルマ、男子はホットパンツ笑
    今の体育着は男女共にクォーターパンツ。
    クォーターパンツってなんだ?って一瞬思ったよ。
    ハーフパンツは1/2だけど、クォーターパンツは1/4ってことかと、なるほどねー。と思った。

    • 0
    • 21/03/24 09:18:04

    直太朗の生歌だー!

    • 2
    • 21/03/24 09:16:13

    星野真里って本当に進行ヘタだね

    • 4
    • 21/03/24 09:05:53

    >>7733
    子供が小学生卒業してから7年経つけど実はハーフパンツの丈覚えてなくて笑
    ハーフパンツの隙間から下着が見えるのは園児の頃だったかも(笑)
    昔はブルマに男子の短パンに本当に悲惨だったのは間違いない。

    • 0
    • 7734
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/24 08:59:15

    他校からきた先生が校則変えてくれたなー校長と何度もやりあったとか笑
    他の先生が〇〇先生が色々変えようとするから会議が長くてーって笑ってた。
    行動力と発言力ある先生がいないとなかなか変えられないよね。

    • 1
    • 21/03/24 08:58:38

    >>7729
    今ってそんな短い短パン無いよねw
    ハーフパンツって長いよ

    • 0
    • 21/03/24 08:57:28

    志らく番組終了を根に持ってるな笑

    • 3
    • 21/03/24 08:54:03

    本当、頭おかしい先生多いし、頭おかしくないなら意見の言えない大人。子供には積極的に発言したとか言うくせに

    • 3
    • 7730
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/24 08:51:55

    昔ながらの校則が残ってたとしても、明らかにおかしい校則ならいらないよねーって先生達が変えてしまえばいいのに。
    だけどそうすると、上の子の時も我慢してたのに!って言う親も現れたりするんだろうな

    • 2
    • 21/03/24 08:49:59

    でも短パンだと隙間からパンツとか下着が見えるよね。

    男子に限っては昔はトランクス多かったから短パンの隙間からの下着の隙間からの…見える時もあったりで可哀想だった。

    • 2
    • 21/03/24 08:47:56

    意味がわからない。なんで肌着だめなの?
    これだけロリコンとか性的虐待とか増えてる中でいまだにそんな規則があることにびっくり。

    • 1
    • 21/03/24 08:44:00

    ほんとブルマなんてあったんだろうね

    • 1
    • 21/03/24 08:40:41

    でもさぁよく話をしてる親子でも体育の時に下着脱いでる?って話にならないよね

    • 2
    • 21/03/24 08:34:52

    逆に肌着を着る様に指導ならまだ分かるけど、着たらいけないって、学校の先生って本当に馬鹿

    • 3
    • 21/03/24 08:34:44

    肌着禁止問題。
    これ本当に気持ち悪いよね。
    今までよく保護者が黙っていたなーと思う。
    一体何してたんだろうね?不思議。

    • 2
    • 21/03/24 08:34:13

    女性で母親の教師も居るはずなのに何も思わないのかね

    • 1
    • 21/03/24 08:31:46

    肌着禁止って。
    なんでよ。乳首擦れて痛いじゃん。

    • 0
    • 21/03/23 09:33:22

    斎藤さんって薄いことしか言えないのね

    • 2
    • 21/03/23 09:31:37

    性格がとっても良い方なんだろうな

    • 1
1件~50件 (全 7769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ