TBS系情報番組【白熱ライブ ビビット】月〜金曜 前8時〜

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/02/22 06:08)

TOKIOの国分太一(40)が3月30日スタートのTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜前8・0)の総合司会を務めることが21日、分かった。

国分が司会を務めている同時間帯の情報番組「いっぷく!」は3月27日で終了。新番組では、ニュース報道を中心とした「いっぷく!」のコンセプトを一新。「サンデージャポン」(日曜前10・0)などを手掛ける同局情報制作局の制作で、芸能情報などワイドショーの要素を押し出す。

同じジャニーズ事務所のV6・井ノ原快彦(38)がMCを務めるNHK「あさイチ」(月〜金曜前8・15)など、他局の情報番組との差別化を狙うという。

国分は「ジャニーズのタレントがワイドショーの司会を任せていただける時代がくるとは思いませんでした。慌ただしい朝に、『ビビット』くる刺激をみなさんに発信できたらと思っています」と気合十分だ。

各曜日ごとのレギュラー出演者には現時点でヒロミ(50)、千原ジュニア(40)、大久保佳代子(43)が決定している。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
国分パパ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 6205件)
前の50件 | 次の50件

No.6205
レバー
17/03/23 09:07
ワイプに出る眞鍋かおりウザい

No.6204
レバー
17/03/21 09:51
夏目さん結局続けるんじゃないか

No.6203
つくね
17/03/21 09:18
なんだ、あの歌(笑)
♪稲田朋美〜、いーなだっ、いなだっ、いなだっ

No.6202
厚揚げ
17/03/20 09:31
>>6200 あんなに無駄遣いしてたら彼女も結婚したく無くなるよ

No.6201
厚揚げ
17/03/20 09:29
何これ…ピコ太郎

No.6200
熱燗
17/03/20 09:26
ほんとに貯金ないならやばいね。
ほんきなのかな?

No.6199
厚揚げ
17/03/20 09:19
ハゲの勘違い野郎…イタイヤツだな

No.6198
砂肝
17/03/17 09:20
>>6197
見てなかったんだけど、赤ちゃんできなかったの?

No.6197
富士山
17/03/17 09:18
>>6196 子供の影が全く見えないと思ってたらそういうことなんだね!

No.6196
やげんなんこつ
17/03/17 09:16
どうしてこんな素敵な夫婦には赤ちゃん来てくれないんだろう。

No.6195
砂肝
17/03/17 09:16
爪が…

No.6194
にんにく
17/03/17 09:00
イケメン

No.6193
かわ
17/03/14 09:51
こえーーー!!

No.6192
かわ
17/03/14 09:35
なぜオペラ風。

No.6191
鶏の丸焼き
17/03/10 09:54
すずちゃん顔小さい

No.6190
厚揚げ
17/03/10 09:37
>>6181
ごめんなさい!
さっき公式LINE見直したらカトシゲのコーナーは都合により延期と書いてあった!
間違えちゃってごめんね!

No.6189
匿名
17/03/10 09:32
奥さん奥さん奥さん笑

No.6188
ねぎま
17/03/10 09:31
>>6184
テレビで放送しないほうがよかったよね
地方から会いに行けば会えると勘違いされる

No.6187
もも
17/03/10 09:31
>>6184
これ見て行くファン増えるよね
遠くから来ましたとか他にも色々同情するような事言ってきたらキリがない

No.6186
お新香
17/03/10 09:30
>>6184
この放送見て、遠くから来たって会いに来る人いそう。

No.6185
もも
17/03/10 09:30
>>6184
このタイミングで来るなんて仕込みじゃない?

No.6184
焼肉
17/03/10 09:28
ファンが選手に会うのは原則禁止なんだったら、どこから来ようが会わせない方がいいと思うけどな

No.6183
レバー
17/03/10 09:28
ファンが来るんだね。凄いわ

No.6182
もも
17/03/10 09:27
ピンポンばっかり鳴ってるね
休める時がなくて面倒な仕事だな

No.6181
盛合せ(5本)
17/03/10 09:23
>>6180
ありがとう!

No.6180
厚揚げ
17/03/10 09:22
>>6177
青学の次にやるんじゃない?
今日のカトシゲのコーナーはふるさと納税の特集だって番組の公式LINEに書いてあったよ。

No.6179
ねぎま
17/03/10 09:21
>>6172
肌はきれい
でも、毎日大変だな

No.6178
ささみ
17/03/10 09:21
>>6175
同じこと思ったー!
せめて台所仕事する時だけでも。

No.6177
盛合せ(5本)
17/03/10 09:21
かとシゲないの?

No.6176
もも
17/03/10 09:20
監督が真矢さんのファンだからヤキモチでキツイとかじゃない?

No.6175
匿名
17/03/10 09:20
奥さん、髪縛ったらいいのに

No.6174
すずめ
17/03/10 09:19
>>6171 子供いないのに他人の子の世話しなきゃならない

No.6173
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/10 09:19
町田にあるんだ

No.6172
ちょうちん
17/03/10 09:19
奥さんであって寮母だよー
顔からしてキツいよね

No.6171
厚揚げ
17/03/10 09:16
>>6169
私も。
なんか、愛想ないよね。
まやさんが、気を使ってる感じが伝わってくる。

No.6170
すずめ
17/03/10 09:16
>>6169 奥さんだよ

No.6169
ちょうちん
17/03/10 09:15
この寮母苦手
きつそう

No.6168
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/10 09:06
小久保ブサイクだよ

No.6167
白レバー
17/03/09 09:34
カバチャンかお父さんかと思ったわよ

No.6166
キッズルーム付き
17/03/09 09:32
いやー、似てる(笑)

No.6165
白レバー
17/03/09 09:29
さっきの母亡くなった事故のトピ見つけて欲しい。見つからない

No.6164
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/03/09 09:27
真ん中の人、電撃ネットワークの人みたいだった。

No.6163
つくね
17/03/09 09:24
悲しむ時間なんかないもん、仕方ないよ
長男が亡くなった事を認めたくないって言っていたけど、旦那さんもだと思うよ
毎日バタバタ動いて気を紛らわせてるんだよ。

No.6162
えりんぎ
17/03/09 09:23
車は凶器になる。って肝に命じて運転しないと。 それにしても、うちがもしこの家だったら、旦那と子供はやっていけるだろうか?と思ってしまった。

No.6161
ししとう
17/03/09 09:21
眞鍋かおり嘘泣きみたい

No.6160
お通しのキャベツ
17/03/09 09:20
ほんとに一瞬の出来事だったと思うのに、よく次男を守ったなと思う。
こんな立派なお母さんの命を奪うなんて本当に許せない。

No.6159
全部塩で
17/03/09 09:19
加害者の事までこんなふうに思えるなんていい人だね
わたしがこの人と再婚したいわ

No.6158
えりんぎ
17/03/09 09:17
この野郎っていうキャラだったの?
この旦那さんなんか冷静だよねずっと。
テレビでなくていいのに

No.6157
キッズルーム付き
17/03/09 09:15
あー、辛いな。

No.6156
鶏の姿焼き
17/03/09 09:08
切ない。
時間が戻ればいいのに。

1件〜50件 (全 6205件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ