どんな躾してるの?!ってくらい性格悪い子いない?!

  • なんでも
    • 94
    • 康応
      19/06/07 09:11:46

    結局は親なんだと思う。
    この前アミューズメントパークに行ったんだけど、紙で作るプラモデルみたいなやつを無料で配ってたんだよね。
    私達の前に居た親子が、受け取った後にたまたま近くにあったゴミ箱に母親がポイ。そして子供がポイ。
    配ってた人から見える場所でだよ。

    あー教育って、こういう小さな日常の中にあるんだな、、って思った。
    捨てた親子にとっては当たり前の事で、悪い事でも何でもないんだよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ