今日、ダウン症の子供を2人連れて

  • なんでも
    • 164
    • 便座
      18/10/07 23:28:03

    >>118
    ちょっとー!!
    うちも私は170後半で夫は2m超えてる!
    不格好なんて言わないでよ~!!

    私はまぁ大丈夫なんだけど、2m超える身長だと着る服が少ないのと、ビジホのお風呂につかれないのよね。
    しかもマンションのお風呂は天井が低くなってるからまっすぐ立てなくてとても不便なのよ。

    でもいじめなんてあったことないし、嫌な思いもしたことないけどね。

    障害抱えた子供が2人いることと高身長を一緒にするなんて本当に狂ってるよ。
    しかも私たちくらいの身長なんて今どき外国人も多いから街中じゃそこまで目立たないよ。

    3メートルと4メートルとかならさすがに障害の部類に入るかもだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ