koki「頑張った人はリスクを抱えている」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 22:06:37

    >>27
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3168180
    こんな事までしておいてただの批判と言い張るアンチってキモすぎ
    子持ちのオバさんが15歳の女の子をネタに下品な書き込みしてゲラゲラ笑ってると思うとアンチの子供が可哀相

    • 3
    • 29
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/02 21:55:36

    フルートもプロレベルなら、その道行ってるし結局、音楽の高校にも行けず、とりあえず芸能界っていう二世あるあるだよ

    • 0
    • 28
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/02 21:54:18

    >>26
    小学生レベルのピアノで頑張ったとか、ピアノのやってる人からしたらアホらしいわ
    英会話なんか今時の子供、普通に習ってるし
    話せる。マスコミは身長もそうだけど、
    大袈裟に報道し過ぎなんだよ
    170あるんだったら、堂々と出てこいよ

    • 0
    • 18/10/02 20:46:28

    >>20
    メディアにでる以上批判もある。今までみたいに持ち上げてくれる大人ばかりじゃないでしょ。

    • 0
    • 18/10/02 18:34:06

    英語頑張った
    その他語学頑張った
    ピアノ頑張った
    フルート頑張った
    ママスタに15でこれだけのスキル
    クリアした人いるのか?
    お金食べても英語は話せないぞ
    お金に恵まれてもなにも出来ない
    クズ七光りは他にたくさんいる

    • 2
    • 18/10/02 18:25:40

    板野友美的なものを感じる。インタビューも15歳ならこんなものかなとは思うけど、これだけ特別感出して売り出したのに喋ると…。

    • 0
    • 18/10/02 18:23:17

    >>23
    これほんとパパそっくり
    瓜二つだね

    • 1
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 18:21:09

    色黒

    • 1
    • 22
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 18:17:58

    やっぱりメディアでない方が良い

    • 1
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 18:14:30

    努力と結果をつなぐサポートをしたい、というコンセプトから、Koki,の世界を舞台に活躍できるモデルを、同社がサポートしたいとの願いから出演が実現。「(そう応援していると)言っていただけるとすごくうれしい。夢に向かって努力しているので、頑張りたいと思います」と笑顔を見せた。

    世間はこれに対し「え?」「夢を叶えるために努力してなくない?」「親が全て叶えてくれてるくせに」と非難の嵐。
    やはり工藤静香と同じく、勘違いし過ぎな部分も遺伝してしまったみたいだ。

    • 0
    • 18/10/02 17:58:55

    七光りには七光りのリスクがあるよね。
    何しても叩かれる。
    こうやって15才の子供がばばあによってたかっていじめられる。
    15才の子がいじめ受けたら社会問題なのに有名人の子供は陰湿なネットいじめにあってても有名人の子供だから仕方ないか。
    七光りのデビューは確かにハイリスクだ。

    頑張れ、kokiちゃん。
    ばばあのいじめに負けるなよ!

    • 4
    • 18/10/02 17:34:37

    インタビュー見たけどやっぱりあまり可愛くない。話し方がばかっぽかった...。

    • 1
    • 18
    • 執着ファン
    • 18/10/02 17:23:57
    • 0
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 17:20:54

    そりゃ周りペタンコ靴で、kokiは10センチ以上のヒール履いてりゃ、高身長に見えるわwww
    https://imgur.com/dGUmzWL.jpg

    • 1
    • 18/10/02 17:17:09

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3167471
    こっちでやらないのは何の目的?
    アンチなんて1~2人でやってるんでしょ
    ほとんどの人は子供相手にムキになって叩いたりしないよ

    • 2
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 17:11:17

    10センチヒールはいたら、誰でもスタイル良く見えるわwww

    • 1
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 16:27:37

    >>1
    なんかおもしろいw

    • 1
    • 13
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 16:26:27

    ヒールを履かなきゃいけないのかしら?
    大変ね笑

    • 2
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 16:26:03

    またお前か!!

    お前より頑張ってる(笑)

    • 4
    • 18/10/02 15:52:33

    >>6
    これ最近大道芸で見たわ(笑)

    • 1
    • 18/10/02 15:50:37

    >>8
    衣裳さんに用意されたのを履いてるだけかもしれないわね。

    • 1
    • 18/10/02 15:50:02

    この子、静止画の方が可愛い

    • 1
    • 18/10/02 15:47:48

    >>3
    知らねーよ(笑)

    • 0
    • 18/10/02 15:47:03

    この子より台風25号が気になる。

    • 5
    • 6
    • こぎつね
    • 18/10/02 15:47:00

    https://imgur.com/cSTi2bt.jpg
    高いヒール脱いだkokiを見て、マスコミは
    高身長か書いてください。
    情報操作はやめてください。

    • 2
    • 5
    • レチクル
    • 18/10/02 15:46:28

    170はないな
    157くらいかな?

    • 4
    • 18/10/02 15:45:03

    何を頑張ったんだろう、この子は

    • 7
    • 3
    • おおかみ
    • 18/10/02 15:44:52

    これこの子の私物なの?
    衣裳さんが用意したものなんじゃないの?
    この文章はこの子の発言した言葉なの?

    • 1
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/02 15:44:36

    頑張らなかったら勉強もフルートもフランス語も身につかないでしょ。なにいってんの?

    • 4
    • 18/10/02 15:42:14

    ヒールの高さやばすぎwww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ