koki木村工藤

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/11 05:45:34

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 18/12/24 22:39:01

    キムタクに似すぎてて、綺麗とかどうこう思えない。キムタクの女版すぎてちょっと笑える。
    静香に似るよりはいいと思うけどw

    • 4
    • 18/12/24 04:15:05

    娘、頭いいのはわかったけど、あまり好きではないかな~
    栄養とってる?細すぎて体大丈夫?って思うけど、モデルだから大丈夫かw

    • 0
    • 18/12/08 16:32:39

    >>16こんなところでも?
    私、おじさんキモイし、大嫌い(笑)

    • 0
    • 18/12/08 09:10:27

    >>16頭悪そう

    • 1
    • 18/12/08 08:09:39

    アンチはここでやれ

    • 0
    • 18/11/12 15:09:47

    >>17
    おばさんはそこまでやらないよ。
    ひまな40オーバーで独身のジジイだよ。
    気持ち悪いよね。

    • 2
    • 18/11/04 22:32:03

    好き嫌いはあっても仕方ないけど。

    いい歳したおばさんが、たかたが15歳の子を必死に叩くって、、

    こ・わ・い

    • 2
    • 18/11/04 07:04:02

    このガキ大キライ!わがまま性格の悪さが顔に出てる。ただ親が有名人ってだけで簡単に
    デビュー出来ると思って、バカ香のゴリ押しが半端ないwwww
    なにかにと渡辺美奈代トピでこの親子の名前が出るのがうざい。渡辺美奈代親子が可哀想ほんとマジうざい。キムタクも落ちぶれた
    オヤジだしね!w小生意気な娘、顔シワシワバカ香、出番なしのキムチタクアン。
    一番まともなのは長女だけ。w

    • 5
    • 18/10/16 06:57:32

    アンチトピ使えよ低脳アンチ

    • 3
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/10/05 07:47:32

    >>13
    匿名の掲示板ってここの事だったりしてw
    匿名を良いことに歪んだ見方をするババアが居るって言う記事だよねそれ

    • 1
    • 18/10/04 19:27:49

    「とても15歳とは思えないスタイルの良さ」(『ザ・テレビジョン』10月2日)
    「8頭身美ボディーにうっとり」(『女性セブン』小学館10月4日)と、スタイルの良さを絶賛する言葉が踊っていた。

    ところが、賛辞を送る100社140名のメディア関係者とは逆に、一部視聴者からは彼女の「プロポーション」に疑問を呈する声も上がっている。 「ネットの女性たちの間では、Koki,さんの履いていた”竹馬ヒール”に注目が集まっています。

    黒のゆったりしたワイドパンツの長い裾で隠れていたんですが、足元には13センチと思われる厚底ヒールが履かれいていたんです」(女性誌編集者)

    たしかに署名SNSメディアでは「スリム」
    「きれい」という褒め言葉も見られたが、匿名の女性掲示板などでは「下駄というより、もはや竹馬。

    ニセ八頭身」「高下駄を長い裾で隠すピエロ状態だな」「これ、170センチはないだろ。身長のサバ読みは親譲り」と女性のホンネとも思える、身長や頭身についての疑念が続出していた。

    Koki,のオフィシャル身長は170センチ。
    だが、7月4日に更新したインスタグラムで163センチの母と並んだツーショットではほとんど差が見られず、それゆえ身長詐称疑惑も絶えなかった。

    今回の”竹馬”でさらに疑惑も深まる事態になったというわけである。
    ちなみにネット上の検証サイトによれば
    「8頭身」と評されるKoki,の頭身は6.8頭身だという。

    2018.10.04 18:28 デイリーニュースオンライン

    • 3
    • 18/10/03 21:07:03

    まだ、特に好きになるようなことも、嫌いになるようなこともやってないからなあ。
    両親のアンチはいるかもしれんけど、この子に対しては何の感情もない。

    • 4
    • 18/10/02 19:25:35

    >>10見てりゃ分かるけどしつこいほどトピ上げ画像貼りまくってるけど1人だから止まると全てのトピが止まるよ。

    • 2
    • 18/10/02 18:12:01

    kokiに執着してるアンチは1人だと思ってる~
    だからここにも来れないでしょ1人がバレちゃうから
    「なんでも」にトピ立てないと適当にコメント残してくれる人なんていないもんね
    子供アンチなんて本気でやってる人ヤバイよ~

    • 6
    • 18/10/02 18:01:47

    >>2
    同じ人が名前変えたりしながら書きまくってるだけでしょ。普通の大人は子供いじめしないよ

    • 6
    • 18/10/02 17:44:56

    トピの乱立が凄いけどこのこ何かしたの?
    犯罪とか?
    純粋に疑問なんだけど(笑)
    何個か見てみたトピは難癖揚げ足取りみたいなアンチコメントをトピ文に載せてるけどどこから拾って来てるの?

    何であんなに叩かれてるのか誰か教えてー!

    • 1
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/10/02 10:29:09

    相手は子供だよ
    どうせ注目されなくなったら
    さんまさんの番組に工藤静香と一緒にセットで出てくるよ
    渡辺美奈代親子みたいにね

    そっとしておいてあげて

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/10/01 22:44:36

    何でママスタってこの子を必死に叩いてるの?ママスタ以外でこの子を見る事ないんだけど

    • 3
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/01 22:25:05

    子供相手に大人気ない。

    • 5
    • 18/10/01 22:18:34

    未成年にアンチするなんて最低な母親
    木村拓哉や工藤静香のファンなのかアンチなのか何にしても子供を叩きまくる行為を恥じるべき

    • 5
    • 18/10/01 22:04:53

    あれ~おかしいな
    あんなにたくさん()アンチがいるみたいだからトピ作ったのに

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ