日本人よりは韓国人の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 18:37:29

    韓国人て、アイドルのまだ若い女の子にあんなダンスさせるなんて、性的な感じが嫌
    自分の娘にはやらせたくない

    • 3
    • 18/08/03 15:55:11

    韓国芸能は有害極まりない、ゴミだけど、だからといって日本の芸能がレベルが高いわけではない。同じくらい低い。まっ、日本の芸能業界も在日連中が多いからね。

    • 3
    • 18/08/03 15:54:17


    20年ぐらい前、私が通ってた高校の就学旅行の行き先が北海道だったんだけど、同じ高校に入学した妹の代で何故か行き先が韓国になったの思い出したw
    良かった北海道で

    • 2
    • 18/08/03 15:50:39

    >>254

    そういうハッタリ信じちゃってるの?
    日本と韓国がみな英語が出来ない国、って有名。

    • 1
    • 18/08/03 15:49:51

    >>258

    アメリカであんなもん人気じゃないよ。
    韓国ってあのうっとおしい韓国芸能を国家予算使って世界を汚染しているからね。それの一環だよ。

    • 3
    • 18/08/03 15:48:31

    そりゃ、大改造してるからね、韓国の連中は。
    でも、皆同じ顔だし、安っぽいルックスだし。
    韓国人ほど哀れな人種もいないと思う。

    • 4
    • 18/08/03 15:47:15

    >>251
    化粧濃いだけじゃない?首と色が違う人だらけだよ。

    • 4
    • 18/08/03 15:44:44

    >>255
    高校の修学旅行が韓国だったらその学校を受験させない。どうしても行きたい高校だったら修学旅行を休ませる。大事な一人娘だから

    • 3
    • 18/08/03 15:23:11

    韓国は歴史がない適当な国下品な国アメリカのイメージ。だからBTS が同類の下品な国アメリカで人気なんじゃない?

    イギリスやフランスは歴史があって品格がある、日本に近いイメージかな。

    • 1
    • 18/08/03 15:01:07

    なーうちな西成に住んでるんやけど、韓国の中年のおばちゃん顔テカテカなん?よーわからんw

    • 1
    • 18/08/03 14:57:08

    >>255
    先生が向こうの人とかかもよ。

    • 1
    • 255
    • エアコンの前にいます。
    • 18/08/03 14:52:03

    >>254
    修学旅行が韓国????
    その高校ダメだわ。。

    • 8
    • 18/08/03 14:48:59

    >>243
    実際英語話せる人多いし
    息子が修学旅行で韓国行ったとき高校生との交流会でみんな英語話せて
    驚いたって言ってたわ

    • 1
    • 18/08/03 14:43:11

    >>251
    韓国人観光客って背の低いずんぐりむっくり体型の人多くない?そこまで白いとも感じないし。赤いリップだけ顔に浮いてる感じ。
    そしてダサい。パンツ見えそうなくらいショート丈のデニムパンツとか履いててなんか笑える。
    てか日本に来るな。

    • 6
    • 18/08/03 14:33:40

    >>251
    朝鮮人顔嫌い、中国人の顔も嫌い。

    • 6
    • 18/08/03 14:30:19

    でも実際肌は日本人より綺麗だよ
    中国人もそうだけどスタイルは断然日本人よりいいよ

    • 3
    • 18/08/03 14:27:26

    70年ほど前の戦前戦後以降で、日本人の移民て聞かないけど
    朝鮮人、中国人は移民が未だに多いのは、自国に未来がないからでしょ
    日本人は日本好きだしね
    韓国人で、生まれ変わっても韓国人に生まれたい人少ないでしょ

    • 4
    • 249
    • ガリガリ君食べたい。
    • 18/08/03 14:20:53

    >>247
    目が小さい人が多いから真っ赤なリップで顔のインパクト出してるのかな?って思ってた。

    • 2
    • 248
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 14:20:48

    >>247
    写真貼り忘れた。こんなの。

    • 2
    • 247
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 14:18:31

    韓国の流行りのメイクってさ、色白で真っ赤な口紅して髪の毛は明るい色...どう見ても今は絶滅した昔のヤンキーみたいにみえて仕方ない。

    • 6
    • 18/08/03 14:17:19

    美意識じゃなくて、劣等感が強い
    だから整形する

    • 10
    • 18/08/03 14:15:36

    >>243
    顔の土台がそもそも違うからね。
    韓国人はメイク頑張っても追い付かないから整形するんだろうね。それが美意識高いと言われましても(笑)

    あと韓国人は自分の国を捨てる人が多いから語学に必死なんじゃない?
    遠征売春婦もそうでしょ。

    • 7
    • 18/08/03 14:11:31

    >>241
    実際は日本に憧れてると思う。

    • 6
    • 18/08/03 14:06:16

    努力している人が多いよ。
    語学に関しても。日本は遅れてる

    • 4
    • 18/08/03 13:58:18

    >>239
    この前会社の人が出張で韓国行ったらそんな感じだったらしいw
    「テレビで見るような服装や顔の女の子全然いなかった!ブスとダサい服の子ばっかり」ってw

    • 2
    • 18/08/03 13:55:27

    >>240
    へーそうなんだ。
    日本のドラマならパリとかイギリスとかNYが多いような。
    大体観てる人が憧れを抱くような国の設定が多いもんね。

    • 2
    • 18/08/03 13:40:12

    韓国のドラマはよく日本に留学や仕事で行くよね。日本のドラマは韓国に留学とか聞いたことないけどあるのかしら。

    • 4
    • 239
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 13:35:21

    一般人は男女共に不細工ばかりだよ。
    観光地に居る韓国人もブスばかりだし、ダサイ格好の人しかいないよね。

    • 6
    • 18/08/03 13:32:43

    学生の沢山写った写真、みんな同じ顔
    兄弟、姉妹みたいに

    • 3
    • 18/08/03 13:30:39

    そりゃ不細工だから美意識、願望は強いよね

    • 5
    • 236
    • エアコンの前にいます。
    • 18/08/03 13:29:54

    れべる→レベル

    そこあんまり平仮名で使う人いないかな。
    日本語が不得意のようで。

    • 4
    • 18/08/03 13:13:08

    >>234
    ビジュアルが

    • 3
    • 18/08/03 12:39:38

    >>229
    何がひどいの?

    • 0
    • 18/08/03 12:24:48

    勝手にマウンティングしてきていい迷惑
    ほんと日本人にかかわらないで欲しい
    あれこれ言う在日は寄生やめて国に帰ってくださいな

    • 11
    • 232
    • お昼は素麺です
    • 18/08/03 12:14:07

    >>230
    でも韓国の大卒の就職率日本よりだいぶ低いよね(笑)

    • 4
    • 18/08/03 12:02:04

    >>226
    軽なんてアメリカじゃまずありえないよ
    見栄とかじゃなくお国柄だと思うけど?
    軽ってそもそも日本の文化だと思う

    • 0
    • 230
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 12:00:57

    >>219
    学歴忘れてるよ!
    韓国は学歴コンプレックスもすごいから大学出てないと人間扱いされない。

    • 4
    • 18/08/03 12:00:23

    韓国の一般人なんてヒドイのばっかりだよ。

    • 5
    • 18/08/03 11:57:58

    整形が当たり前になるくらい美意識高い。

    • 4
    • 18/08/03 11:57:45

    韓国よりも北朝鮮の方が顔立ちキレイだよね。
    ブスだし貧乏だし何やってもうまくいかずに癇癪おこして取り返しつかなくなってる国って印象なんだけど。

    • 4
    • 18/08/03 11:54:25

    美意識強いというよりは中身より外見重視、見栄を張りたい国民性なんでしょう
    「外華内貧」と韓国人自身が言っていますしね
    見栄えが悪いから韓国では軽自動車の需要がないとも聞きました。

    • 7
    • 225
    • 美味しいパン食べたい。
    • 18/08/03 11:50:08

    男のクセに化粧するところが美意識高いって事?
    グロスは気持ち悪いから辞めた方が良いよ。

    • 4
    • 18/08/03 11:45:00

    BTS顔面偏差値高いって言うけど、韓国人の中ではじゃないの?
    韓国芸能人に天然の人っているの?

    • 3
    • 223
    • ありえなくないですか?
    • 18/08/03 11:43:13

    韓国が良いなら韓国に住め。

    • 6
    • 222
    • アイスクリーム半額。
    • 18/08/03 11:41:51

    K-POPって顔のブサイクさを誤魔化す為に激しいダンスをしているのだと思ってた(笑)
    結構顔面偏差値にくいよね~

    • 2
    • 18/08/03 11:39:45

    ほんと日本でよかったよ
    差別ではないけど、生まれ変わっても、他のアジアの国には生まれたくない

    なんで日本に住んでるのに、日本の悪口をわざわざ書くのか分からん
    そんなに良いなら、韓国に住めば良いじゃん

    • 11
    • 220
    • 水分摂取忘れずに!
    • 18/08/03 11:39:40

    >>217
    韓国産よりは随分良いよ!
    おすすめ!

    • 1
    • 18/08/03 11:38:04

    お金と地位と名誉それから外見。
    これらが揃わないとバカにされて住みにくい国だよねー寒国。
    日本に生まれて日本人でよかったー!

    • 9
    • 18/08/03 11:37:38

    気持ち悪くて本当に受け付けない

    • 5
    • 18/08/03 11:37:13

    >>214
    資生堂とか撤退してる企業じゃん!
    金ない企業は、工場はずさんだよ?

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ