義理実家で一ヶ月間同居することに。

  • 妊娠・出産
    • 33
    • ロッテルダム
      18/06/05 20:06:50

    義母宅だと夕飯は作らなきゃなんだよね?
    だったら、

    自分のご飯はなんとでもなるけど、人様の分を作るとなると色々気を使うので、体調悪い時は正直辛かったです。
    今は自宅で自分のペースで過ごすのがお腹の赤ちゃんにとって最善だと先生も言っていましたし、私もそう思います。
    おかあさん達の気持ちはとても嬉しいです。いつもありがとうございます。何かあれば頼らせていただきます。
    お休みなさい。

    で、あとのメールはスルー。
    あまりにごちゃごちゃ言うなら、もうこの際ハッキリと、
    今は放っておいてほしいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    失礼します。


    とか。
    長くてごめんね。頑張ってね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ