優しくできない

  • なんでも
    • 211
    • 岩尾内ダム
      18/05/28 07:39:30

    うちも年少の時は同じような感じだったよ
    風邪+アデノウイルスとかで2週間くらい休んだ事もあったし、ほんと治ったと思ったらまた熱。。みたいな。親も疲れるよね。
    寝ずに看病して、旦那は仕事だからお構いなしに寝てるのがはじめはイライラしたけど、それも徐々に慣れてきたかな。
    子供もこうして免疫が付いて行くのかなと思えば少しは気が楽になると思う。
    年中になったらビックリするくらい休まなくなったから、お子さんも強くなっていくと思うよ。
    旦那さんが休みの日は、一人の時間貰って息抜きしてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ