ぶっちゃけ自分の見た目をどう思ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 191

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 12:46:53

    男顔だよ化粧すると歌舞伎役者みたいだし

    • 1
    • 18/03/19 12:32:24

    割とブスなんだけど、性格は明るくて皆に好かれるから辛い人生では無い。
    学生時代は告白されたりしたけど、今はシミソバカスだらけで肌汚いし、女子力低いから結構残念な感じ。

    • 0
    • 18/03/19 12:28:18

    特別可愛い訳でもブスでもないけど、自分よりも不細工はいっぱいいると思ってる

    • 2
    • 18/03/19 12:01:13

    本音でいうと…自分の顔大好き。生まれ変わっても自分の顔がいい。子供の頃から美人さんだと言われて生きてきたし、顔で得することばっかりだったから。でもお金も掛けてる…。歯医者でホワイトニングとか、美容クリニックでシミの処置とか、美容院とか。

    • 1
    • 18/03/19 11:54:20

    >>163肌綺麗なのが1番だよ。

    • 1
    • 18/03/19 11:53:14

    5メートル離れていたら美人だと思う。
    アップはキツイ。

    • 1
    • 18/03/19 11:53:13

    ブス
    デブ
    ゴリラ
    よくこんな女と結婚したなぁって思う。
    旦那に感謝。

    • 1
    • 18/03/19 11:51:36

    >>173
    私も勘違いしてた時期があった。
    短足でペチャパイも同じ。(笑)
    顔だけなら下の上。メイクして中の下かな。

    • 1
    • 18/03/19 11:43:49

    個人的に雰囲気美人は凄く魅力的だと思う

    • 4
    • 18/03/19 10:04:01

    愛嬌のあるデブ。

    • 2
    • 180
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 06:29:47

    正直な自分ジャッジ!
    顔の作りは中の下。ブスだなーって思う。
    スタイルはペチャパイだけど、そのほかはSライン綺麗だからかな、色気あって歩いてると目立つ。
    全体的な雰囲気美人みたいだよ。

    • 2
    • 18/03/19 06:19:22

    パーツや配置は中の下。
    雰囲気で誤魔化してるからパット見人並み。

    • 2
    • 18/03/19 06:14:46

    目は奥二重で鼻が大きく、シミそばかすだらけで
    お尻が大きく下半身デブで、何処も良い所がないですがそれでもこんな私を選んでくれた夫に感謝です。

    • 4
    • 18/03/19 04:21:58

    下の下で色白だけど二重顎でお腹ぽっこりのブスです。

    • 2
    • 18/03/18 23:24:41

    全体だと中の下
    口元隠せば中の上にはいけるかな。
    目はパッチリ二重で鼻も普通。

    • 1
    • 18/03/18 23:13:44

    下の下
    子供産んでから、さらに酷いもんだよ。
    シミ くすみ たるみ 痩せない

    • 1
    • 18/03/18 23:08:44

    上の中
    周りがブスすぎてかわいそうに思う

    • 1
    • 18/03/18 23:06:48

    昔は、自分のこと可愛いと思ってた。
    今は不細工だと思う。
    あとスタイル悪い。短足でペチャパイ。

    • 2
    • 18/03/17 23:34:30

    ダメだこりゃ!って思っている( TДT)

    • 4
    • 18/03/17 23:33:09

    普通。
    ずっとレースクイーンやってたので、スタイルはそれなりにいいはず。

    • 3
    • 18/03/17 23:32:59

    顔でかい
    ケツでかい
    足太い

    • 3
    • 18/03/17 23:28:47

    30歳
    老若男女問わず綺麗って言ってもらえる。モデルにいそうとか芸能人顔って言われる。いろんなサービスも今までしてもらえた。
    でももう今は子供とずっと一緒で人と会うのなんて買い物くらいだし言われる事は少なくなったなぁ。
    建設中の家に行くと大工のおっちゃんにでれでれされるくらい笑
    あ、でも家の追加用品は色々サービスしてくれるからそれは得したわ。

    という事で多少は美人かもしれんと思っている。

    • 2
    • 168

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 23:05:12

    今はただのおばさん。
    昔は可愛くて自分に自信あったんだけど年には勝てない。

    • 3
    • 18/03/17 23:03:42

    30歳
    色っぽい、可愛い、連れて歩きたいはよく言われる
    お店の店員とかに連絡先聞かれたりはよくある
    でも好みは分かれる顔だとは思ってる

    • 2
    • 18/03/17 22:59:40

    >>149

    あら、なってくれなくて大いに結構!
    本音を言わせていただいたまで。

    • 3
    • 18/03/17 22:41:34

    馬面
    出っ歯
    ぽっちゃり

    • 2
    • 18/03/17 22:40:42

    白豚そのもの
    肌だけは自信あるの。肌だけは…

    • 2
    • 18/03/17 22:39:22

    どブスです。売れ残ってます。誰か結婚して。

    • 0
    • 18/03/17 22:26:01

    みんなさ自分の評価良すぎだよ。
    絶対ドブスだって!
    目ん玉悪いんだよ。

    • 2
    • 18/03/17 22:22:20

    デブ、シワが目立ってババア

    • 1
    • 18/03/17 22:21:52

    雰囲気美人。

    • 2
    • 18/03/17 22:20:53

    痩せたら絶対可愛い、美人

    • 2
    • 18/03/17 22:15:56

    10年前、いや、5年前位までは可愛い綺麗とか言われてたけど、今はそこら辺に溢れてる並みのおばさんになったんだなぁって受け入れてる途中。
    たまに私もまだまだ!って思うけど鏡や写メ、動画みて現実を知る。思ってるより100倍ブスで落ち込む。

    • 2
    • 18/03/17 21:58:48

    とても可愛いくて幸せな顔をしてまーす。

    • 1
    • 18/03/17 21:58:22

    ブス。笑いも取れない方の地味ブス。
    でも化粧器用にできるから下の下が下の中くらいにはランクアップする。
    下は下で変わらないけどね!笑

    • 1
    • 18/03/17 21:54:15

    化粧してなかったら下の上。
    化粧すれば中。

    • 1
    • 18/03/17 21:37:50

    普通寄りのブスだと思う
    でも20代だけど30代に間違われるから老けてるのかも。

    • 2
    • 18/03/17 21:37:09

    だるだる尻でかモアイ像!

    • 1
    • 18/03/17 21:36:39

    並。
    化粧でごまかして中の上くらい。
    息子が通ってる幼稚園の男児にはモテる。

    • 2
    • 18/03/17 21:35:32

    ママスタ!

    • 1
    • 18/03/17 21:35:24

    >>146
    こんな人にはなりたくないな

    そんな事を言ってる自分を鏡で見てみたら?
    きっと醜い顔になってるよ

    • 1
    • 18/03/17 21:33:16

    >>146
    そういうこと聞きたくてスレたてたんじゃないですよ

    • 1
    • 18/03/17 21:25:46

    独身時代を考えると詐欺なくらい太った36歳。安定感のあるおばちゃん。三児の母。
    旦那にはごめんしかないわ!

    んじゃ、綺麗になる心身ともにゆとりの時間、金くれ思う。

    • 1
    • 18/03/17 21:22:43

    40のババアが自分で綺麗と言われる、とかよく言えますね。笑
    40過ぎで本気で相手がそう思ってると思えるお気楽さに拍手!お世辞に決まってるでしょう?
    めんどくさい年増女の機嫌とるには、お世辞が一番てわかってるから私もよくお世辞言っては裏では笑ってます。

    • 5
    • 18/03/17 20:45:14

    40真ん中だけど10歳は若く見られる。けど最近同級生みるとただのおばちゃん化してるから、実は多分他人から見たら変わらないのかも。でも仕事してるから毎日オフィスに行くので小綺麗にはしてる。

    • 1
    • 18/03/17 20:42:12

    クールビューティ

    • 2
    • 18/03/17 20:37:15

    42のオバサンだけど、年齢よりだいぶ若く見られる。
    男女問わず2、3日に1回は誰からか「キレイ、かわいい、美魔女」とか言ってもらえるけど、鼻ぺちゃだし、歯並び悪いし顔歪んでるしで決して美人系ではない。

    毎日充実してて楽しいからか、「キラキラしてる、幸せ感のオーラが出てる」ともよく言われます。だから顔じゃなく、表情なのかな?

    ジム通いで体型維持、糖質制限、エステにスキンケア、自分磨きは人よりかなり頑張っている方だと思います。

    • 1
    • 18/03/17 20:11:16

    顔は、、、って感じだけど美容系のお仕事だから服やヘアメイク気使ってるから若いーとかは言われる28歳。

    • 2
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ