あ○ちゃんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/16 23:13:35

    あなたを憎むことに疲れた
    もうすぐ終わりにしたいし、自分の事やあなたの事をこれ以上嫌いになりたくない

    • 1
    • 18/03/16 23:18:10

    私はこの数ヵ月で病みました。
    あなたの事で子供にも当たりました。
    このままでは私が私でなくなってしまう。

    • 1
    • 18/03/16 23:21:50

    私も謝罪します。
    あなたがしたことを認めて誠心誠意心からの謝罪をしてくれるのなら。
    それで全てを終わらせたい。

    • 1
    • 18/03/16 23:38:12

    私は同一人物ではない。
    もう今日て全てを終わらせるつもり。
    自分の裸体をあの人だと言って載せたのも私です。

    • 0
    • 18/03/16 23:43:05

    今日で終わらせて明日からは笑顔てママスタをしたい。

    • 0
    • 18/03/16 23:45:34

    >>35
    1度もあなただなんて言っていませんよ。

    • 0
    • 18/03/16 23:48:00

    あなたが本当に謝罪する気があるのならコテを出します。
    私はあなたと話し合って謝罪をする気はある。

    • 0
    • 57
    • コビトカバ
    • 18/03/17 00:16:51

    あの人は私が乳癌で苦しんでいる時に言ってはならない事を言った。
    そして全く気持ちがこもっていないその場しのぎの謝罪で済ました。

    • 2
    • 81
    • コビトカバ
    • 18/03/17 00:43:40

    私は理由を話したよ。

    • 0
    • 18/03/17 00:46:42

    コテ出します。
    確かに愛美に見せかけて叩いたのは事実だけど。

    • 0
    • 18/03/17 00:53:13

    >>86
    それも伝えています。
    あゆちゃんです。
    乳癌の件で自分から謝らなかった。
    言い訳をして最後まで自分から謝っていない。
    みんなから言われて初めて口先だけの気持ちもこもってない謝罪をしただけで。
    口先だけの謝罪をしたあとも、母の死でどうたらと言い訳をし出した。

    • 0
    • 18/03/17 01:21:18

    全部が全部私ではないけど半分以上は私の仕業です。
    画像も私が自分の裸体と愛美の写真の背景を組み合わせて作りました。
    紙を持っての撮影はさすがに合成できないので、拾い画像は使えないので。

    • 0
    • 18/03/17 01:27:19

    私の載せた写真は全部愛美が載せた場所の背景だと思いますよ。
    確認したら分かります。
    角度を変えたりして誤魔化してはいますが全て。

    • 0
    • 18/03/17 01:32:37

    本当です。
    本当は拾い画像でも良かったんですが、紙を持ってる所を加工する技術は無かったので仕方なく自分で撮ったのを使用しました。

    • 0
    • 18/03/17 01:34:23

    >>128
    主ではなくそこをロムっていた者

    • 0
    • 18/03/17 01:38:22

    >>139
    できますよ。
    では愛美の部屋に誰か芸能人の合成を作りますから誰か言って下さい。
    15分で作れます。

    • 0
    • 18/03/17 01:39:27

    >>143
    そこだけ切り取って回転させる事も可能です。

    • 0
    • 18/03/17 01:46:50

    >>148
    どうですか?
    合成で作れるんですよ。

    • 0
    • 18/03/17 02:00:02

    私は合成を出来ません。
    実はその道のプロに頼んでいました。
    要領だけ教えて貰いましたが。

    • 0
1件~19件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ