あ○ちゃんへ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 23:09:10

    ごめんね

    • 0
    • 18/03/16 23:09:46

    呼んだ?

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/16 23:09:57

    あつねてる

    • 0
    • 18/03/16 23:10:53

    呼んだ?

    • 0
    • 18/03/16 23:12:41

    いがみあってた?
    え、え、えぇぇ なに、なにー!

    • 0
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/16 23:13:35

    あなたを憎むことに疲れた
    もうすぐ終わりにしたいし、自分の事やあなたの事をこれ以上嫌いになりたくない

    • 1
    • 18/03/16 23:15:23

    うんうんうんうん…

    • 0
    • 18/03/16 23:15:25

    >>6
    何日か前にも立てた?

    • 3
    • 9
    • 〇〇ちゃん
    • 18/03/16 23:17:31

    もうしーーーー
    らない
    プンッ!

    • 0
    • 18/03/16 23:18:10

    私はこの数ヵ月で病みました。
    あなたの事で子供にも当たりました。
    このままでは私が私でなくなってしまう。

    • 1
    • 18/03/16 23:18:24

    よくわからない相手をネットだけで憎める頭の悪さよ

    • 4
    • 18/03/16 23:18:45

    ここまで書くなら責めて伏せ字はやめようよ!

    • 0
    • 18/03/16 23:18:46

    精神科行け!あなた頭おかしいわ!しつこいわ!

    • 5
    • 18/03/16 23:20:39

    ごめんね。

    • 0
    • 18/03/16 23:21:50

    私も謝罪します。
    あなたがしたことを認めて誠心誠意心からの謝罪をしてくれるのなら。
    それで全てを終わらせたい。

    • 1
    • 18/03/16 23:22:37

    コテ出せよ愛美

    • 3
    • 17
    • あほちゃん
    • 18/03/16 23:26:58

    暗くて気持ち悪い精神障害者さん、、、


    あぃとぅいまてぇ~ん!

    • 0
    • 18/03/16 23:28:36

    ミニメでやり取りした方が早くないか?

    • 1
    • 18/03/16 23:29:52

    中卒でごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/16 23:31:17

    >>15主がコテあるなら出さないと始まらないよ!

    • 2
    • 18/03/16 23:32:01

    温かく見守ってます~

    • 0
    • 18/03/16 23:32:30

    私が何したよ

    • 0
    • 18/03/16 23:32:51

    >>20
    本人登場笑

    • 0
    • 18/03/16 23:32:59

    自作自演

    • 0
    • 18/03/16 23:33:16

    >>18
    ほら、パフォーマンスだから。察してあげてー

    • 0
    • 18/03/16 23:34:36

    多分 愛美ちゃんへでは

    • 0
    • 18/03/16 23:35:03

    愛美、相手はコテ出してんだから、今出さなきゃどうにもならんよ。
    堂々と出してとことこ話し合えばええよ。ここで今夜。堂々巡りはするな。

    • 1
    • 18/03/16 23:37:24

    愛美もあゆも同一だよ。ついでに言うと、わざわざ嘘をついてまでその2人を別人だってことにしようとした謎の新人みーちゃん2も同一。

    • 4
    • 18/03/16 23:37:46

    キーワード笑
    やっぱり同一なの?笑

    • 1
    • 18/03/16 23:38:12

    私は同一人物ではない。
    もう今日て全てを終わらせるつもり。
    自分の裸体をあの人だと言って載せたのも私です。

    • 0
    • 18/03/16 23:38:52

    もう主がコテ出さないなら話進まないよ!

    • 1
    • 18/03/16 23:39:30

    >>28
    何で第3者のあなたが解るの?

    • 4
    • 18/03/16 23:39:50

    >>30
    主さんが愛美かあ

    • 0
    • 18/03/16 23:40:25

    また同一扱いするのが出てきたよ
    ここまでが1セットってことでよろしいか?

    • 4
    • 18/03/16 23:42:19

    言うとくけどこれも今までのもワタシや無いからね(。-ω-)
    面白半分で誰かがやってるだけ(。-ω-)

    • 2
    • 18/03/16 23:43:02

    主が来ないなら私はこのトピから出るよ!

    • 1
    • 18/03/16 23:43:05

    今日で終わらせて明日からは笑顔てママスタをしたい。

    • 0
    • 18/03/16 23:43:33

    >>37コテないの?

    • 0
    • 18/03/16 23:44:07

    >>35
    じゃあ愛美ちゃんへだ

    • 0
    • 40
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 23:44:34

    >>28
    もとからあやしかったけど、みーちゃん2が余計な事をしたせいで、尚更あやしくなったよね。
    普通に考えて、あゆとも愛美とも特に親しくない新人が突然でしゃばって「2人が別人だと確認できました!」とか言うわけがない。確認する方法なんてないのに、わざわざそんな嘘をついてまで2人を別人だと主張する新キャラって、本人以外に誰がいるんだっつうね(笑)

    • 5
    • 18/03/16 23:45:34

    >>35
    1度もあなただなんて言っていませんよ。

    • 0
    • 18/03/16 23:45:36

    卑怯者
    虚言癖
    基○外
    ストーカー
    粘着質
    育児放棄
    不倫女
    尻軽女
    腹黒女
    妄想癖

    こんくらい?主の中身

    • 1
    • 18/03/16 23:46:49

    何だかよく分からんよ笑

    • 0
    • 18/03/16 23:48:00

    あなたが本当に謝罪する気があるのならコテを出します。
    私はあなたと話し合って謝罪をする気はある。

    • 0
    • 18/03/16 23:49:00

    >>44ちなみにその謝ってほしい相手って私?

    • 0
    • 18/03/16 23:54:56

    >>34
    思考回路が特殊すぎるんだよ。

    ミニメで揉めた件でわざわざママスタにスレ立てる時点で特殊な人だし、しかも毎回あゆor愛美絡みだよね?

    普通の人なら、ミニメで揉めたらミニメで話すか人知れず縁切りするかどっちかだし、もしわざわざみんなの前で揉めるとしたら、それは相手に言われた酷い言動を暴露したいからでしょう。だったらミニメの内容をスクショして晒すとかもっと具体的な暴露がありそうなもんだけど、自称「あゆとミニメで揉めた人」って、毎回具体的な暴露は一切ないんだよ。

    要するに『あゆと喧嘩してるって事をみんなに見てもらいたいだけ』。別人だと思われたいだけ。

    • 3
    • 18/03/16 23:55:02

    あゆも負けず嫌いだよね笑
    構わなければいいのに

    めんどくせ

    • 1
    • 18/03/16 23:55:32

    誰かも言わず謝れってわかる訳ないじゃん(笑)

    • 1
    • 18/03/16 23:59:11

    >>46
    本当にそう。

    ミニメで揉めたからって普通ママスタにスレ立てないし、スレ立てるなら具体的な暴露を盛り込むよね。ただただ「ほらほら、私あゆと喧嘩してますよー」(≒別人ですよー)とアピールしたいだけに見える。喧嘩してるポーズだけで、実際に相手への具体的な憎しみが感じられないんだよね。

    • 1
    • 18/03/16 23:59:34

    >>40あれは完全なやらかしだよねw
    みーちゃん2は愛美が確定した瞬間だったw

    • 1
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ