あいのり桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/05 16:27:24

    >>1350貼るなら今の家にしたら?なんで昔の家なの?

    • 1
    • 21/05/05 16:26:10

    【あいのり】桃さんの洗練された自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=12047

    • 1
    • 21/05/04 00:56:54

    出産するんだね
    なんか久しぶりに見たら尼神インター誠子みたいになってた笑
    これ誠子

    • 1
    • 21/04/29 12:28:03

    母親がアメブロ始めたってよ!ヤフーニュースに出てたよ。
    自分の娘のことを『ちゃん』付けする親ってどうなん?

    • 3
    • 21/04/28 17:42:13

    くみっきー(妊婦)が沖縄旅行で炎上してるね
    知名度が高いと削除前にこうなるよね

    • 2
    • 21/04/28 15:30:00

    なんで毎日ヤフーニュースにこの人が出てくるの?不思議なんだけど…

    • 4
    • 1345

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 23:28:39

    トピ消えたの?

    • 2
    • 21/04/13 19:38:11

    桃が作ってくれる鍋料理はレパートリー豊富で、全てお店レベルの美味しさです。

    ウソつくな!料理残すくせに!桃に書かされてるね。

    • 11
    • 21/04/03 16:26:15

    旦那「さん」って人から言われる言い方だよね。
    自分の夫のこと言うとしたら、「主人」か「夫」。親しい人だったら「旦那」と呼ぶかもしれませんが、、、
    それにしても普通は旦那にさん付けはしないでしょ。

    • 5
    • 21/04/02 12:49:01

    >>1332
    なんで知ってるの!?

    • 0
    • 1340

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 22:10:44

    この人のこと臭いって話してる旦那もどうかと思う。小物同士、けなしあってどうする。

    • 2
    • 21/03/15 20:55:01

    気持ち悪いし、ブサイクの一言。
    この女、評判悪いよな。旦那も問題児だし。

    • 16
    • 21/03/15 20:06:51

    ファン
    ブログは欠かさない

    • 2
    • 21/03/15 19:53:35

    問題ある人ってもっぱら評判。旦那もへぼいし。関わりたくないわ。

    • 3
    • 21/03/14 18:37:12

    あいのり桃って、なんか問題起こした人、くらいの認識しかない。

    • 4
    • 21/03/14 17:52:18

    >>1329
    は?

    • 0
    • 21/03/14 17:36:25

    最近アンチに桃子さんがモードンと呼ばれてて何だろうと思ったら、加工なしの顔がトーマスのゴードンにそっくりという理由だったらしく本当に似てて大笑いした。
    目のまりもっこり具合と頬骨の巨大さと顔の大きさがもうそのまんま。
    この人に限らないけどアンチってそういうの見つけるの上手いよね

    • 24
    • 21/03/14 17:32:56

    >>1316
    あなたこそ知ったかぶりやめなよ。
    ショウ君は会社辞めて、ちょっと前までUber Eatsやってたけど今は無職だよ。
    これから夫婦のことについてのブログを始めるらしいよ。

    • 8
    • 21/03/14 17:32:48

    >>1316
    あなたこそ知ったかぶりやめなよ。
    ショウ君は会社辞めて、ちょっと前までUber Eatsやってたけど今は無職だよ。
    これから夫婦のことについてのブログを始めるらしいよ。

    • 0
    • 21/03/14 16:39:17

    お互いに足引っ張りあって、結果的に上手くいかない人たち。
    結婚相手はよく選ばなきゃね。

    • 3
    • 21/03/14 15:08:25

    >>1326
    ていうか旦那の職業がいやだ。女ならいいけど、男でその仕事はちょっとね。
    もっと他の職種のハイスペ男捕まえられなかった時点で負け組。

    • 5
    • 1328

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 21:04:07

    小物じゃん。鼻で笑うレベル

    • 3
    • 21/02/28 08:52:28

    最初の旦那さんの時はブログ見てたけど、あの旦那さんが一番優しかった気がする。
    けど、ラインのやりとりまでブログ(スクショを貼り付けてた)ネタにしてたから、こんなのまでブログにされたら旦那さんはしんどいだろうな・・・と思ってたら離婚しちゃった。

    どちらかというと「旦那さんが優しい」「仲良し」って意味で出してたから悪い意味じゃないのは分かるけど、なんでもかんでもネタにされるってきついと思う・・・

    • 18
    • 21/02/28 08:40:49

    >>1321
    旦那は、本当にしょ〇くんて名前なんですか?

    • 0
    • 1324

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 04:27:02

    あいのり桃ってだれ?

    • 3
    • 21/02/28 03:57:08

    >>1316
    仕事してたんだ?
    働いてた事にびっくり

    • 2
    • 21/02/28 03:43:42

    >>1320
    それ聞いたわ。でもだからといってそんなことを他の人に話すってどうなん?旦那デリカシーないなぁと・・

    • 2
    • 21/02/28 00:11:29

    旦那はこの人のこと、臭いって言ってませんか?なぜかというと、何かで読んだんですがお風呂入るのと大嫌いで歯磨くのも嫌いみたい。で、極力入らないようにしてるみたいなんです。ほんとかな?

    • 5
    • 21/02/27 21:47:04

    >>1318
    えー、また?

    • 1
    • 21/02/25 20:33:31

    旦那が文句ばかりいってますが。

    • 2
    • 21/02/25 19:08:30

    >>1316
    え、悪口いってんの、最悪やん!

    • 3
    • 21/02/25 18:56:37

    旦那は奥さんのこと会社で悪口いうのやめなー。

    • 4
    • 21/02/25 00:44:52

    夫もこの人もどっちもヘタレな印象しかない

    • 7
    • 21/02/25 00:38:44

    自己中心的すぎてワガママ。

    • 3
    • 21/02/24 20:03:57

    野口さんに似てる。

    • 1
    • 21/02/23 22:19:50

    性格が絶対女の子生みそうなのに男の子なんだよね?
    なんかこの人が男の子生むの違和感。
    男の子ママって息子大事にする人多いからなんか自分自分な感じなこの人にはそぐわない。

    • 9
    • 21/02/23 22:14:09

    いやぁ、出産して育児するとか当たり前にやってることをブログに書かれても・・。

    • 6
    • 21/02/21 20:17:14

    >>1308
    旦那会社、やめてんだね。収入どうしてんの?

    • 5
    • 21/02/21 20:14:20

    ぶさいくな人だな。

    • 3
    • 21/02/17 06:15:34

    >>1301
    もう会社辞めてるよ
    たまにUber Eatsやるだけ
    立派なヒモだ

    • 7
    • 1307
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/17 05:03:10

    コロナで産むなとか誰が決めたの?なにが悪いの?別にそこはよくない?

    • 6
    • 21/02/17 04:54:31

    >>1298
    旦那の知り合いなの?これ、ほんとうなら性格悪くない?

    • 0
    • 21/02/16 21:52:29

    大丈夫か??って思う。

    • 3
    • 21/02/16 21:50:28

    >>1301
    旦那も旦那だし、この嫁のせいで叩かれるってのもあるよな。
    嫁の評判悪いと、お互いに足引っ張りあって、あわれですよね。

    • 6
    • 21/02/16 21:48:25

    >>1302
    もっと考えて産みましょう。
    脳みそ縮んでるから仕方ないんだろうけど

    • 2
    • 21/02/16 21:46:45

    >>1221
    他にも出産される方いらっしゃいます。
    考えて発言しましょう。

    • 2
1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ