あいのり桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • にんじん
    • 18/02/06 04:48:49

    誰?知らない

    • 12
    • 2
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/06 04:56:24

    メイクがすごい上手い人だと思う。

    • 2
    • 18/02/06 05:01:07

    アンチするのがくっだら無いと思うくらい、どーでも良い人。
    何かあの人に嫉妬する所ある?
    逆に何をそんなに気にくわないのか気になる。

    • 52
    • 4
    • T.F.O.A
    • 18/02/06 05:01:34

    整形公表したんだっけ??
    今までメイクだったんだとびっくりしたかな

    • 6
    • 5
    • つくね串
    • 18/02/06 05:44:04

    どこに需要があるのかわからないけど、お金稼げてうらやましい
    そろそろ落ち着いたら?とは思う

    • 20
    • 18/02/06 05:47:36

    自由で羨ましい

    • 6
    • 7
    • おでんはおやつ
    • 18/02/06 05:47:49

    眼中になし

    • 21
    • 8
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/06 05:59:51

    なんとも思わない。私の生活になんら支障ない。

    • 16
    • 18/02/06 06:12:22

    子どもできたらブスなんだろうなー
    って、この人子どもできないね。
    まっ、どうでもいいけどw

    • 27
    • 18/02/06 07:46:05

    紗栄子よりどうでもいい人
    ただの一般人
    なんの興味もない
    アンチがいることにビックリ

    • 20
    • 11
    • 富山おでん
    • 18/02/06 07:48:09

    どちら様?って感じ
    アンチがいるんだね
    有名なの?
    むかーーーし、あいのり見てたから何となく覚えてるけどタレントになったの?
    知名度あるの?

    • 5
    • 12
    • 静岡おでん
    • 18/02/06 07:48:41

    懐かしい!あいのりに出てたのかなり前だよね。今もテレビに出てるの?

    • 7
    • 18/02/06 07:49:01

    だるだい?有名人なのかい?興味ないわ~

    • 4
    • 14
    • 姫路おでん
    • 18/02/06 07:51:24

    私は当時あいのりを観てたから、なんとなくブログも見てるけど、あいのり出演者の人たち今もずっとあいのりを引きずっているけど、どの層に需要があるのだろうとは思う。

    • 45
    • 15
    • 姫路おでん
    • 18/02/06 08:09:10

    まだ居たの?
    アンチがいるから、炎上商法で生きられるのかもね。

    • 13
    • 18/03/30 11:16:34

    アンチになるほど興味がない

    • 4
    • 18/03/30 11:18:27

    岡田将生と仲が良くて羨ましいのと、それについて妬ましい気持ちはあるけど、桃本人にはビッチなイメージ以外特にない。

    • 13
    • 18/03/30 11:18:38

    興味がないわ

    • 4
    • 18/03/30 11:19:26

    結婚は早かったけど子供は作らないのかな?

    • 9
    • 18/03/30 11:19:28

    何も思わないよ。
    アンチをしてる人は軽蔑するけど。

    • 3
    • 18/03/30 11:32:36

    オシャレだなあと思う。子供…出来ないのかなぁって思う。

    • 5
    • 18/03/30 11:38:19

    >>16
    興味が無いのに二ヶ月近く前のトピ上げたんだねw

    • 3
    • 18/03/30 11:48:16

    好き→アンチ→アンチアンチ→興味なくなる
    の流れできたからブログとか見てた頃はあ~これ叩かれるだろうなとか思いながら擁護してた
    最終的には本人が楽しく生きてるんなら他人がどうこう言う必要ないんじゃない?って感じ
    海外旅行とかしょっちゅう行けていいな~とか行動的で楽しそうだな~って思ってたよ
    アンチからアンチアンチになった理由はアンチの人があまりに下品で妬み丸出しでこんな人と同類だと思われたくないと思ったから(笑)
    今はブログも見ないし人の事はどうでもいい

    • 5
    • 18/03/30 11:52:18

    ああいう顔立ちって男人気高いよね
    離れ目でふにゃーっとした感じ

    • 7
    • 18/03/30 11:54:24

    自己プロデュースがうまい!
    可愛くみせるの上手だよね

    • 12
    • 18/03/30 11:57:00

    小ズルいタイプに見える。遣える人を見極める力がありそう。

    • 15
    • 18/03/30 11:59:08

    キライ

    • 9
    • 18/03/30 12:11:17

    一度ブログを見たことあるけど、無理。

    • 10
    • 18/03/30 12:12:30

    フツーに嫌いだったなー。女に嫌われるタイプだよね。

    • 16
    • 18/05/03 15:31:18

    何が逆鱗に触れていつ訴訟になったりするかも分からないのによくやるよなぁって思う。
    子どもがいて。。とか書いてる人なんて、ママがサイバー犯罪で逮捕されたらどうするのかね。。って思う。可能性ゼロじゃないからね。
    子どものこと考えたらネットで誹謗中傷なんて怖すぎ。

    • 3
    • 18/05/03 15:34:06

    誰?芸能人?

    • 3
    • 18/05/03 15:35:28

    懐かしいなって思ってトピ開けたよ。
    ちょうど見てた世代だわー。アンチがいるんだね(笑)そんな有名人だったのか。

    • 1
    • 18/05/03 15:43:02

    昔は好きでブログ毎日見てた。
    結婚式の頃、可愛かったなぁ。
    プロデュースしたものやステマしてたものも買ってた。笑

    だんだん飽きちゃって、今はどんな感じか知らない。

    • 3
    • 18/05/03 15:44:05

    カテゴリー分けがわからない。ブログが上位だった時に見たことがある程度。自分大好きなことが凄く伝わってくる。周りの仲良くしている人をさりげなく下げてる印象。顔がデカイな。バカらしいからブログは見ないよ。

    • 10
    • 18/05/03 15:46:37

    好感持てるよ

    • 1
    • 18/05/03 15:52:30

    テレビに出てる訳でもないから今どんな見た目なのかも知らない。そんなにアンチ多いの?

    • 1
    • 18/05/03 15:54:07

    整形したこと普通に言ってて好感持てた。
    自然に二重になった~とか言う芸能人きらい

    • 8
    • 38
    • ハムスター
    • 18/05/03 20:28:20

    そんな人も居たね!程度

    • 0
    • 39
    • モルモット
    • 18/05/03 20:30:00

    ブログ5年くらい見てないけどまだ遊んでいるのかな。だらしないイメージしかない。

    • 5
    • 18/05/03 20:30:49

    男好き

    • 7
    • 18/05/03 20:31:03

    何も思わない。ブログしてるの?

    • 0
    • 18/05/03 20:32:11

    興味ない(´∇`)

    • 2
    • 43
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/03 20:33:52

    写真ランキングで見かける、ネットニュースで見かける程度。
    嫌われてるなーと思う。これだけの印象

    • 2
    • 18/05/14 00:22:00

    すごくぶりっ子

    • 5
    • 18/05/14 00:24:07

    過去の人。
    ただの一般人だよね?
    まだブログやってるの?
    という認識。

    • 4
    • 18/05/14 00:24:09

    すっかり忘れてた。ていうか芸能人なの?
    あいのりの時はぶりっ子だなーって思いながら見てたな。

    • 2
    • 18/05/14 00:24:55

    最近はブスでもブログで稼げる時代だなとしか思わない

    • 8
    • 18/05/14 00:26:37

    あいのり見てたけど、ふーん。あの子嫌われてるんだー。興味ないや。ぐらいの感じ。

    • 2
    • 18/05/14 00:29:02

    まだ活躍してるの?アンチがいるってことは活躍してんだよね。すげーまだ人気なんだね。
    つけまつげとかのイメージしかないけど

    • 1
    • 50
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 00:29:04

    全く見てない。
    久しぶりに見たら顔が別人、興味ない。

    • 3
1件~50件 (全 1351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ