アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/06 17:41:44

    >>19282

    それ見たかった。
    残念。

    • 2
    • 22/11/04 16:31:17

    この方はまだ専業主婦なんですか?

    • 1
    • 22/10/23 21:02:28

    >>19286
    最近 毎日 ブログ速報に上がっている。
    担当者が替わった?
    また、ひいきにされるようになった感じ。

    • 1
    • 22/10/09 09:47:00

    古トピになってなかったわ

    なんでまた急に更新し始めたわけ?

    ブランドガチガチだね
    チャリン気を付けよう

    • 4
    • 22/09/24 06:49:04

    日本ってほんとアホな国だよなぁ~
    そろそろ俺たちにコロナになってないで賞として
    何か恩恵があってもいいと思うわー

    Twitterにこの方が投稿してましたが、恩恵の意味分かってんのかな?たまたまあれだけ子供連れで出歩いていてもコロナ感染してないだけで明日感染するかもしれない。もし感染してもあなたの言う、アホな国のお世話には絶対ならないで下さいねと言ってやりたい。

    • 13
    • 22/09/06 14:13:38

    顔の加工-エフェクトやばいって!!変わってしもてるやん!

    • 12
    • 22/09/03 18:46:10

    まじでストーリーの自撮り気まずい…
    違いすぎるよ!

    • 12
    • 22/08/31 15:43:26

    インスタライブ中加工外れて素の顔どアップなって本人さんもあわててライブ切ったけど、子供さん達と一緒に投稿してるストーリーとは別人、本当前者さんが言ってるように子供連れてなかったら本人さんて申し訳ないけど分からない、一度見てしまったら又きたぁってなる。

    • 12
    • 22/08/31 13:49:25

    実物とインスタの顔面違いすぎる…
    横に子どもおらんかったら気づかんわ

    • 13
    • 22/08/29 14:36:56

    どづきまわしたろかはないわぁ(-_-;)マジ口悪い言うか言葉使い悪い言うか呆れるわ…前から思てたけど、死ぬやら墓入りやのほんまどしたん無いわぁ~

    • 8
    • 22/08/28 18:07:25

    かわいい

    • 0
    • 22/08/28 18:07:14

    かわいい

    • 0
    • 19277
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/13 07:14:09

    ベンじいのインスタに案件の単価載ってたね

    • 5
    • 22/08/02 19:14:15

    色々と思う所はあるけど、ぶっちゃけこの人の発信情報必要としてる人いてるんかな?SNS中同じ商品のステマで溢れかえってるし、K-POPグループのみても新規さん丸出しで、ハイブランドって言っても???みたいな感じで、怖い物見たさって感じになってるし(私自身)

    • 11
    • 22/07/29 14:05:04

    感染力も強くて子供達の感染が倍増してる中でも、毎日子供と自由に出歩いてるんだから、コロナで子供の自由がなくて可哀想とか、マスクいつ迄?いつまで子供に我慢さすねん?って言ってるのは矛盾すぎる。十分自由にしてる思うけど…

    • 14
    • 22/07/28 13:37:11

    漢方飲んでZEROカロリーとか嘘の情報やめてほしい。

    • 12
    • 22/07/19 20:30:01

    あれ飲みこれ飲みどんだけ飲むねん!お腹壊してしまうわ、ほんまこの人ある意味すごい、だってまねできへんから。

    • 7
    • 22/07/19 20:29:56

    あれ飲みこれ飲みどんだけ飲むねん!お腹壊してしまうわ、ほんまこの人ある意味すごい、だってまねできへんから。

    • 5
    • 19271

    ぴよぴよ

    • 19270
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/13 21:29:23

    よく体重公開されてますが、細いんだと思いますがこの方あんまり背は高くないですよね。

    • 9
    • 22/07/13 17:54:39

    >>19268紙ブラ、紙パンだけの姿あげてる時点で保護者、学校関係等気にしてないんでしょうね。見る側はびっくりを通り越してしまうけど…

    • 11
    • 19268
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/07/12 23:10:36

    全身ほぼ裸で自分の身体晒したり体重晒したり…色んな人に見られて恥ずかしくないんかな? 子どもの同級生の保護者さんとか見てるかもしれへんのにw

    • 14
    • 19267

    ぴよぴよ

    • 19266

    ぴよぴよ

    • 22/06/01 22:56:29

    そんな同じようなん、みて要らん。

    • 6
    • 19264
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 00:02:34

    プロフに固定してるストーリーほぼ全部宣伝やん
    しかもPRってつけてないけどいいの?

    • 14
    • 22/05/29 23:14:48

    育児ブログ見てる奴アンチだけだろ
    https://ameblo.jp/runa-blog2022/

    • 0
    • 22/05/29 23:09:33

    遊んだ後は必ずステマ…サプリメントで日焼け防げてるんなら飲みたいと思うけど…あゆさ効果ないみたいやから…やめとこ。サプリメントってそんな早く効果わからんくない??

    • 10
    • 22/05/20 01:48:24

    朝1のどすっぴん??ライブの時手違いかで偶然加工外れた時の顔見てるだけに、どすっぴんて堂々あげられるときまずい‥

    • 12
    • 19260

    ぴよぴよ

    • 19259

    ぴよぴよ

    • 22/05/16 14:15:34

    アレもコレも顔に塗ったり、飲んだり忙しい人ですよね。
    昔はミルミル始めましたと投稿してたけどどうなったのかな⁈

    • 6
    • 22/05/14 08:04:33

    コミックマンガ読みすぎで推し方が痛い。

    • 4
    • 22/05/14 00:11:23

    ステマしてる人皆さん商品同じで笑う!

    • 8
    • 22/05/11 00:21:57

    新規なら新規でいいやん!つぶやいてる事、してる事、推し方、Twitterやインスタ見ててもDynamite新規さんて分かるし。

    • 3
    • 22/05/10 10:34:46

    >>19245
    小さい子3人連れて6時間並ぶって尋常じゃないよね
    子供らずっとその場にいさせるの?
    立ったり座ったりさせながらYouTube見せたりして時間潰すの?
    一人でも6時間並ぶって無理なんだけど、皆さん出来るの?してるの?普通なの?これは笑
    凄いパワーだねこの人!

    • 7
    • 22/05/08 13:01:42

    自分が新規ではないと思っている所に毎回おどろかされる。

    • 9
    • 22/05/05 23:43:51

    >>19251
    フォロワー見たらわかるよ。変なアカウントばっかり。買ってるんじゃない?

    • 5
    • 22/05/02 18:08:19

    >>19250
    本当そうですよね。一時期5万人超えてたと思うので、減ってはいるみたいですが、でも4万…不思議がいっぱいです。

    • 5
    • 19250
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/28 15:26:32

    インスタがPRしかないのに4万人フォロワーなんですね

    • 7
    • 22/04/23 23:25:00

    手が…おばあちゃん。

    • 3
    • 19248

    ぴよぴよ

    • 22/04/21 20:39:46

    サジーとコンブチャキメテから…キメテってなぁ…

    • 3
    • 22/04/18 09:49:31

    ドーナツのストーリーやばすぎるwww

    • 5
    • 22/04/07 19:35:23

    >>19244子供達も欲しいものが沢山あって一緒に並ぶで~って、やる気満々だったって本人さんかいてましたね、何時間並ぼうがかってだけど(笑)早朝から6時間大変だわ……💦

    • 3
    • 22/04/06 21:00:14

    「コロナしばく」とか言ってる割にBTS?かなにかのグッズを買いに6時間も並んで子どもたち連れて行ってたみたいです…ありえない…

    • 12
    • 22/04/03 18:44:46

    死んでる、死んでる、ずっと死んでる

    軽く使う言葉ではない!言葉のうけとり方は違うと思うけど、頭で考えてから投稿しましょうよ。

    • 5
    • 22/04/02 23:42:29

    ステマしてる人達の商品だいたい同じ。胡散臭くて買う気しない。

    • 5
    • 22/04/02 15:21:57

    はい来たぁ~サジー!

    • 6
    • 22/03/30 22:49:08

    やはりある程度歳を重ねたら、表現の自由、個人の自由であっても何事もほどほどが大切だと心底感じた。
    人のふりみて我がふりなおせ…を本当実感!

    • 4
1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ