アメブロのあゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 02:03:11

    「た~!!」×2
    最後の一文+ 笑

    なんか書き方が雑というか、質問した人を思った答え方じゃない。まあ、それがあなたらしさというなら…それでもいいけど、あまり高感度は高くない返答。

    • 14
    • 20/09/19 00:53:33

    この返しも相手をバカにしてませんか。。
    まさかの後wwって。
    朝早起きの子どももたくさんいますよね?うちも5時半に起きる子どもが目覚ましのようなものですが。
    下ネタかブラ姿で身体晒すか人けなすか…酷い。

    • 26
    • 20/09/17 23:06:07

    そんな言い方しかできんの残念な人。

    • 23
    • 20/09/07 16:11:37

    どう見てもパジャマにしか見えない服の組み合わせにCHANEL...

    • 31
    • 20/09/01 23:42:55

    差がすごい…www

    • 29
    • 20/09/01 00:09:35

    やっとやっとナイトブラぽちっとしました!のやつ、一緒やん

    • 11
    • 20/09/01 00:07:44

    自作自演だね。

    • 8
    • 20/08/25 13:55:16

    フォロワー絶句…。

    • 19
    • 20/08/01 20:04:18

    理想と現実

    • 17
    • 20/07/31 13:47:05

    インスタライブで素顔見てビックリした

    • 21
    • 20/07/29 15:38:15

    >>18193
    清涼飲料水だからってアルコールが入ってないと思ってるの?笑
    1%未満は法律上アルコール表記しなくてもいいだけで入ってる物もあるよ~
    発言するなら正しい事を発言してねw

    • 11
    • 20/07/20 23:00:29

    >>18122
    これですかね

    • 3
    • 20/07/05 00:38:37

    ………。

    • 19
    • 18016

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 16:59:01

    ナイトブラ 裏表逆??

    • 10
    • 17702

    ぴよぴよ

    • 20/04/25 00:59:08

    あゆさんは自分の事ばかりですね。

    • 34
    • 20/04/12 07:23:10

    ん?

    • 17
    • 20/04/04 00:08:18

    感じることはみんな同じだよねw
    マイク使って どこの選挙車上で騒いでんだよ笑笑
    煩いんだよ上っ面女が!

    • 16
    • 20/03/12 07:12:50

    高校球児の隠し子でもおるん?
    なんかコイツが口出しする事 全てに批判
    立場的になんかおかしいと思う。

    • 19
    • 20/03/11 21:01:32

    さくぷーモザイクしといた。
    いつまで使うのかな

    • 8
    • 20/03/08 11:18:38

    引くんだけど。
    気持ち悪い。

    • 35
    • 20/03/06 20:13:24

    セレブじゃなくて
    こういうのなのかなぁ?

    • 3
    • 20/03/05 16:47:24

    自分で使いまくってて自分で拒絶してた「ワンオペ育児」ワード、結局復活してる。
    ほんとブレまくりの女だよな。

    • 19
    • 20/03/01 21:18:25

    さっすが人気のあゆ様は違うね~ww

    • 22
    • 20/02/28 08:05:42

    意味が通じなくて、逆に次女と似てて喜ぶかもよww

    • 16
    • 20/02/21 23:35:03

    絶対この体型おかしいからw
    いつも通り若干ひねって撮ったところで この下半身の短さはありえない(汗)
    体の一部、どこ行っちゃったのww(怖)

    • 24
    • 16706

    ぴよぴよ

    • 16691
    • 被害者かわいそうに
    • 20/02/19 12:20:05

    いつもならわざわざ弁解するような言葉かかないよねあゆって。
    イジメっていうやつで通報したから誤魔化してんのかなww

    • 12
    • 20/02/16 16:02:26

    「ちなみに子どもたちのマスクは予防でーす。マスクしないよりはまだましかなぁ。手洗いうがいもきっちりね。みなさんも色々と流行りもの気をつけてください~!!」

    事の重大さを本気で知らない、人の親。
    単にマスクを備えてあったという自己満足のお披露目か?
    亡くなった人がいるって知らないほど世間知らずなんだから、軽はずみに偉そうな事を書かないほうがいいマジで。お前が気をつけろよ。

    • 26
    • 20/02/10 15:12:17

    今度はマスカラのステマですか。
    まつ毛短すぎない

    • 16
    • 20/02/02 17:22:20

    二重の幅もだし鼻よ。
    特徴ありますね笑

    • 20
    • 20/02/01 07:13:02

    ちょっと
    これ本当に同じ距離??汗

    • 17
    • 20/01/22 20:04:33

    前に誰か言ってたよね
    ピノキオのジミニー

    • 41
    • 20/01/21 08:18:46

    グローバルワークの花柄ワンピース
    次女がきてるやつ これやんね?
    絶対丈長めじゃないし サイズ100は
    でかすぎだから

    • 27
    • 20/01/19 13:42:28

    笑ってしまった

    • 16
    • 20/01/14 13:04:28

    世の中の叩かれキャラの人を説教する番組なんかまだあったっけ?
    仮に出演したところでT家の名を名乗ってる以上、益々T家の恥だろ(笑)

    • 9
    • 20/01/10 23:57:55

    鼻くそ動画コメント見れるし、批判のもある

    • 8
    • 20/01/09 06:43:43

    オーストラリアの山火事について少しでも多くの人に知って欲しくて送りましたっていうやつの返信(笑)
    間違いなく正真正銘の偽善者はおまえだよ。募金なんてする気ないだろ。

    • 12
    • 20/01/04 16:26:32

    >>15882
    アメブロの画像だけで探ってみたらあったあった。
    やる事全部やって暇になったから、6月まで画像で遡るのなんて余裕。
    タップしたらわかるけど この時もしっかり「玉ねぎ」って言ってるww

    • 13
    • 20/01/02 14:49:21

    パクリだね

    • 9
    • 20/01/02 13:49:15

    目標についてのブログにこんな明言 書いてんで。

    • 15
    • 20/01/02 08:05:43

    Twitterはじめました

    • 5
    • 19/12/25 10:17:42

    昔は、Tシャツ スキニー スニーカーで
    公園は動きやすい格好!とか
    どっかでいってたような気がするけど
    こんなん格好だったり。
    最近ステマとかで、もっぱらその辺も変わったよね 笑

    • 14
    • 19/12/25 10:16:10

    最近の写真と顔違いすぎな。

    • 13
    • 19/12/25 10:15:09

    結構昔は好きやったみたいなんやね

    • 14
    • 19/12/25 10:14:04

    加工頑張ってこれてやばい。
    実物やばいんやろな。

    • 18
    • 19/12/21 07:02:33

    こいつマジで頭おかしい。自分のこと言ってんのか?

    • 44
    • 15635

    ぴよぴよ

    • 15634

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 19289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ