ママスタ見てるとつくづく自分は幸せ者だなって思う。

  • なんでも
  • きのこおいしい
  • 17/11/05 16:06:21

まともな両親から愛されて、そこそこの大学出て、そこそこの会社に就職して、やりがいある仕事をして、背が高いイケメンの旦那と結婚して寿退社して、お互いの両親からの援助もあり一括で家を購入。
一姫二太郎と、子宝にも恵まれ、子供達も小学生になり、以前いた会社からオファーも来てる。
旦那も協力的で優しいからまた働くつもり。
また仕事帰りに飲んだりしよって言ってる。
その時は両親が来て、子供達をねかせてくれるって。
ちょー平凡だけど、私って幸せ者だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/06 15:26:50

    わざわざ投稿するあたり主の心の闇を感じる

    • 3
    • 17/11/05 22:56:01

    >>112
    確かに!私も幸せならこんなサイト見てない。笑
    悩みとかあるとつい…開いちゃう。。。

    • 3
    • 17/11/05 22:50:50

    >>109ママスタ始めるきっかけはそれぞれなんだろうけど、私は自分が幸せだとこのサイト覗かない。せっかくいい気分なのに落とされるから。
    でも悩みがあったりくさくさした気分の時は毎日のように覗きにくるからそう考えるとここは吐き溜めのような負のサイトだと思ってる。

    • 0
    • 17/11/05 20:00:58

    50代臭がする...

    • 1
    • 17/11/05 19:59:50

    全ては主の妄想w

    • 2
    • 109
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/05 19:53:42

    >>107
    ママスタやってる人が幸せじゃなさそうなのは、なんかそうなんじゃないかと思うようになってきた

    そういう世界だと知らないで参加し始めた人もいると思う
    きっと、この主もそうなんじゃないのかな?
    普通に幸せだと思うよ、トピ読んだ限りは
    私も結構幸せだから、意地悪なコメする心理が本当にわからない

    • 4
    • 17/11/05 19:24:17

    主ってブスだよね

    • 4
    • 17/11/05 19:17:07

    多分ママスタやってる時点で幸せじゃないっていうかみんな同類だと思ってる。

    • 6
    • 17/11/05 19:14:10

    家を買ったから子供を産んだから、、、
    幸せなの?人それぞれでしょ!幸せの基準って。

    • 1
    • 105
    • タラのムニエル
    • 17/11/05 19:11:01

    どれだけ凄いのって思って覗いたけど、思った程でもなかった(笑)

    • 4
    • 17/11/05 19:00:47

    幸せなんて人それぞれだしね。
    案外ママスタやってる人は、愚痴を言いながらも幸せなんだと思ってるけど。
    違うのかな。

    • 4
    • 17/11/05 18:31:49

    >>92
    え?働きたいから働いている人も幸せだよ。
    何故働かない専業が幸せなのか意味不明。

    • 2
    • 102
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/05 18:28:02

    >>92
    でもママスタでは働かなくてもいい専業主婦は袋叩きにあうよね…。
    働かないなんてつまらないとかなんとか言っている人も多いから、みんな兼業になりたいんじゃない?
    私は働きたくないし不労所得あるから働かないけど、ママスタ見ると働きたい人が多くてビックリする。

    • 0
    • 17/11/05 18:25:30

    自分でそう思うなら幸せで間違いないんじゃない? 笑 周りに確認しないと幸せかどうか自信ないの?

    • 3
    • 17/11/05 18:24:15

    • 0
    • 17/11/05 18:23:20

    >>92
    旦那はハゲてて背は169位だけどいいですか?温厚。一生働かないでと言うことノミ、ありがたい。

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/05 18:04:59

    結婚してんのに、親にお金出してもらってるなんて平気で言っちゃう人ってどんな神経してるんだろ。それに甘える旦那なんて何の魅力もないね。

    • 5
    • 96
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/05 18:02:43

    ネットなら何とでも書ける
    もしかしたら、主の理想を書いてるのかもしれないよね

    • 11
    • 17/11/05 17:54:30

    主の場合、ない物ねだり妄想ワールドっぽい
    幸せな人は心に余裕があるから自慢したり他人を蔑んだりはしないかな

    • 7
    • 17/11/05 17:53:26

    いいなー。外に出ると私以外の人はみんな幸せそうに見えるよ。
    適当なパートして、子供たちもかわいくて、旦那はまあまあで、適度な距離の友達もいて、持ち家で、隙さえあれば金を出そうとする両親もいて、今も一人で自由に遊んだ帰り。
    でも、周りの人は私より幸せそう。
    なんでかな。

    • 3
    • 93
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/05 17:52:41

    自分自身が幸せだと思えるのなら幸せ者だと思うよ。

    • 8
    • 92
    • 夕食つくろ♪
    • 17/11/05 17:49:37

    ずっと専業主婦させてくれないんだったら特に羨ましくないわ。
    最強に羨ましいのは働かなくて良い事でしょ。

    • 12
    • 91
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/05 17:49:09

    私も幸せものだわ、主からしたら死んだ方がマシな人生かもだけど(笑)

    • 2
    • 90
    • さつまいも
    • 17/11/05 17:46:08

    正直な感想。
    大人にもなって、親に頼り過ぎ。
    親も甘やかし過ぎ。
    親孝行する年齢でしょ?いつまで甘えてるの?

    • 13
    • 89
    • 女心と秋の空
    • 17/11/05 17:45:29

    私の場合「以前いた会社からオファー来てるけど旦那がかなり稼いでくれるし働く必要がないから働かない」かな。
    あと、背の高いイケメンは遊びでは付き合ったけど結婚対象ではなかったわ。
    でも超タイプの中肉中背の夫と結婚して文句なしの生活してるし。
    幸せの感じ方は人それぞれだよ 主頑張れ

    • 5
    • 88
    • 女心と秋の空
    • 17/11/05 17:44:08

    結局は、自分一人では何もできないうんこ以下ですって自己紹介してるだけだよね(笑)

    • 7
    • 17/11/05 17:41:53

    ストレートな人生だった人ほど、困難があったらすぐ心がポキっといくらしいよ。

    • 8
    • 17/11/05 17:37:43

    幸せって人それぞれだよ

    主がそれで幸せならいいんでない

    私には
    どうでもいい事

    • 6
    • 17/11/05 17:32:43

    ママスタ見て自分は幸せ者だと思わない(笑)
    そこまでネットの書き込みを信用してないから。

    • 3
    • 17/11/05 17:32:39

    背が高いは余分だよね(笑)
    私からしたら背が高いは恋愛対象外だから、普通に「好みの男性」にとどめておけばいいのに身体的な事あえて書くところとか、なんかねぇ。

    私も外見も好みで価値観が同じ男性と家庭を築けることができて幸せだよ。
    価値観が同じって、すごく大事だよね。

    • 3
    • 17/11/05 17:32:00

    この人 結局 何が言いたいの?

    よくわからん。

    • 4
    • 17/11/05 17:31:28

    >>81
    そこが主が可愛がられるポイントなんだよ。

    • 1
    • 17/11/05 17:30:28

    >>37
    30代のくそばばぁが、ぷん!とか言ってんなよ気持ちわりーなー

    • 3
    • 17/11/05 17:30:18

    >>74
    M男さんって?他にどんなトピ立ててる人?

    • 0
    • 79
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/05 17:29:08

    >>49
    主は、人のこと底辺よばわりする人なんだね。
    差別する親をもつ子供がかわいそう。
    子供は幸せじゃないね。

    • 4
    • 17/11/05 17:27:17

    そうだね(笑)

    • 0
    • 17/11/05 17:26:47

    親の援助で家購入だって
    恥ずかしわね
    そこそこの会社?
    零細企業じゃないの?
    一度辞めた人にオファーなんて来ませんよ
    そこそこの会社は(笑)

    • 11
    • 76
    • 人肌恋しい
    • 17/11/05 17:25:43

    うん、羨ましいな。
    でもこんな所にこんな書き込みしたら、その幸せの価値が下がっちゃうよ!
    イケメンの旦那さんに見つかったら、幻滅されちゃうよ!

    • 3
    • 75
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 17:24:08

    自分が幸せかどうかって
    結局自分が決めるものだから
    幸せって自分が実感してるなら何より

    • 2
    • 74
    • モンブラン
    • 17/11/05 17:23:56

    なーんかリアリティがないね(笑)
    創作してわざわざ叩かれにきたM男さんかな?

    • 5
    • 17/11/05 17:21:13

    >>72
    主のタイプならそれで十分じゃない?

    • 2
    • 17/11/05 17:20:16

    >>66
    主から見てイケメンなだけでしょ?笑
    世間一般的にイケメンかは見ないとわからんよ。笑
    ぶっさいくでも主から見たらイケメンなだけじゃないの?笑

    友達いないのを否定しないってことはマジでいないんだね!
    ボッチ可哀想ー!!!

    • 2
    • 17/11/05 17:15:34

    主やばいね。キモい。
    幸せのレベルは、自分が決めるからいいけどさ。
    ちょー平凡に幸せで良かったね!
    いつまで続くかな♪

    • 1
    • 17/11/05 17:12:14

    >>66
    うん、イケメンって書いてるね。どんなタイプかな?

    • 0
    • 17/11/05 17:10:57

    うらやましい!
    私にはないものばかりで、いいなぁ恵まれてるなって羨ましく思う(*^^*)

    • 0
    • 17/11/05 17:10:31

    >>66
    あ!主いた~!もっと喋ってよ!

    • 0
    • 17/11/05 17:08:57

    まあごく普通の人生じゃない?
    そんなに特別幸せそうだとも感じないけど。

    • 5
    • 66
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 17:08:22

    >>62
    トピ文に背が高いイケメンって書いてるじゃん
    読めないの?

    • 1
    • 65
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/05 17:05:54

    幸せな人はママスタに来ないと思うけど…
    しかも、休日で、子どももいるだろうに。

    • 7
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ