ママスタ見てるとつくづく自分は幸せ者だなって思う。

  • なんでも
  • きのこおいしい
  • 17/11/05 16:06:21

まともな両親から愛されて、そこそこの大学出て、そこそこの会社に就職して、やりがいある仕事をして、背が高いイケメンの旦那と結婚して寿退社して、お互いの両親からの援助もあり一括で家を購入。
一姫二太郎と、子宝にも恵まれ、子供達も小学生になり、以前いた会社からオファーも来てる。
旦那も協力的で優しいからまた働くつもり。
また仕事帰りに飲んだりしよって言ってる。
その時は両親が来て、子供達をねかせてくれるって。
ちょー平凡だけど、私って幸せ者だよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:11:28

    >>2
    そういう話じゃないんだあ
    張り合う気なんてないの
    自分が幸せかどうかじゃん?

    • 1
    • 10
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:27:32

    >>7
    こわw

    • 1
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:29:38

    >>11
    比べると言うか、気付かされたって感じかな
    そういう人、他にも沢山いるはず
    感謝だね

    • 3
    • 18
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:31:22

    >>13
    古いかな?一姫二太郎は両親がいつも言ってる。

    • 1
    • 21
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:32:19

    >>17
    設定じゃなくて30代だよー

    • 1
    • 24
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:33:25

    >>20
    うん、周りにママスタみたいなギスギスした意地悪な人や毒親持ちいないもんで。

    • 4
    • 29
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:36:28

    >>25
    なんか低レベルな争い見ていて面白くて。
    もっと共感してくれる人いると思ったの。

    • 3
    • 37
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:38:51

    >>27
    確かに旦那や友人から世間知らずのお嬢様ってからかわれることある。
    おでこをツンってされるの!(# ̄З ̄)ぷん

    • 2
    • 41
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:40:23

    >>35
    えー背の高い人がモテるのってママスタだけじゃないよー?

    • 3
    • 45
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:42:23

    >>39
    三男だよ

    • 4
    • 49
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:43:28

    >>44
    うん、気付かせてくれてありがと☆ってあなたみたいな底辺に言ってるの(^_^)v

    • 2
    • 56
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 16:45:52

    >>52
    櫻井あゆ

    • 2
    • 66
    • きのこおいしい
    • 17/11/05 17:08:22

    >>62
    トピ文に背が高いイケメンって書いてるじゃん
    読めないの?

    • 1
1件~13件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ