子供いない夫婦の方が幸せそう。

  • なんでも
    • 100
    • せち焼き
      17/05/01 18:49:02

    子供が欲しくて結婚したんじゃなくて、その男性と共に生涯を歩もうと決めて、その先に子供がってなるわけじゃん。

    愛する人の遺伝子を残したいとかいう人いるけどキモすぎてゾッとする。
    子供がいて不幸になる人もいる、子供がいなくても幸せいられる人もいる。

    でも最近気が付いたのは、不妊治療の末に授からなくても自ら命を落とす人はあまり聞かないし、時間と共に人生を楽しんでるけど、子供を産んだことにより鬱になり自ら命を落とす人が沢山いるという事実。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ