人妻・シンママさんって魅力的ですよね

  • なんでも
    • 149
    • むしろこうなんじゃ?w
      16/11/05 09:31:23

    >>145

    自称「27歳会社員」とつきあい出してしばらくしたら
    「俺のとっときの秘密教えてあげる!」と言い出した。
    「聞いたらびっくりするよ!今まで誰にも言ったことないんだ」
    と散々気を持たせるので、教えてと頼んだら

    「俺、35歳で童貞なんだ!」
    「意外でしょ? 俺って童顔に見えるし、結構モテるタイプで、幼稚園の時なんてバレンタインのチョコが云々…」
    私が黙ってたら
    「あと、会社員って言うのも嘘!本当は無職なんだ!」
    と続いたのですごい引いた

    本当言うと童貞無職なんて話してすぐわかった。
    知らないことを知ってるように喋るのはみっともないということを実感した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ