自分が幼いときの映像

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/07 00:49:47

昔の8ミリビデオ?をDVDに移したと父が自慢げに言っていて、正月、私の旦那や子どもの前で披露されてしまいました。止めてと言ったのに。
すっごく恥ずかしくていやだったんだけど、みんなはそういうの平気ですか?
運動会や誕生日ときのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/07 01:33:54

    >>22
    あなたは我が子のビデオ撮らないの?

    • 0
    • 16/01/07 01:32:41

    私はわかるなー

    うちにはそんなもんなくてよかった、と思う
    嫌なものは嫌なんだからしょうがない

    • 0
    • 16/01/07 01:25:10

    昔の私とっても可愛かったから見られてもOK(笑)

    • 0
    • 16/01/07 01:10:28

    >>16
    旦那に目隠しして見せてないかもしれないじゃん!

    • 0
    • 16/01/07 01:08:49

    私の父も旦那に昔の映像かってに見せたw
    しかも当時の私はコロッケに憧れて島倉千代子のモノマネをコロッケ風にしてるやつw
    恥ずかしかったけど皆爆笑してたから恥ずかしさ消えたw

    • 0
    • 16/01/07 01:08:35

    >>16
    確かにwww

    • 0
    • 16/01/07 01:07:28

    「私にもこんな可愛い時代があったのよ~♪」
    って笑って言える様な内容じゃないって事?

    • 0
    • 16/01/07 01:07:03

    マ◯コ見せてるくせに

    • 0
    • 16/01/07 01:06:26

    懐かしい~♪って楽しんで見ちゃうけどな。そんなに嫌なものかな?

    • 0
    • 16/01/07 01:05:31

    私なんて昔超デブで一重でブスだったけど、それ旦那に見られても恥ずかしくないよ。そんな事が恥ずかしいなんて理解できない。裸見られるより恥ずかしいのかしら

    • 0
    • 16/01/07 01:05:16

    >>12
    よっぽど嫌な出来事だったんだろうね(笑)

    • 0
    • 16/01/07 01:04:37

    笑ってスルーできないの?笑
    正月の話を今になってわざわざトピたてるほどの事なの?笑

    • 0
    • 16/01/07 01:03:20

    別にいいじゃん
    かわってるね
    頑固そうー

    • 0
    • 16/01/07 01:02:25

    子供の頃の映像でしょ?良いじゃん別に。
    私は自分の幼い時の写真を子供に見せたりしてるよ。

    • 0
    • 16/01/07 01:01:48

    え、何が嫌なの?
    そんなに嫌なら自分で止めればよかっただけじゃない?
    再生阻止できないってそんな訳ないでしょw

    • 0
    • 16/01/07 01:00:15

    家族相手にそんなに
    恥ずかしい!
    イヤだ!
    って言ってる意味がわからない。
    どうでもいいって感じ。

    • 0
    • 16/01/07 00:59:55

    整形してるの?

    • 0
    • 16/01/07 00:58:01

    絶対やだ。

    • 0
    • 16/01/07 00:56:22

    何が嫌なのかよくわからない。

    • 0
    • 16/01/07 00:54:27

    8ミリ懐かしいな…
    私のは今どうなってるかな。
    私ならみんなで観たいな。

    • 0
    • 16/01/07 00:51:55

    8ミリビデオってなに?

    • 0
    • 16/01/07 00:51:28

    幼い時のなら嫌じゃないけどあんまり興味もないな
    思春期以降のがあったら絶対嫌だ

    • 0
    • 16/01/07 00:50:57

    私のはないから羨ましい。お金持ちそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ