あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 358849
    • コブクロ
      21/07/28 19:40:49

    離乳食開始時期から保育園だと離乳食はどういう対応になるんですか?
    初めて食べるものは平日の昼間に食べさせたりあると思いますが、保育園で対応してもらえるですか?
    例えば、1回食のときは、うちではお昼に食べさせてましたが、保育園で食べさせてもらって朝夕はいらないんですか?

    こどもといられるのは楽しいけど、離乳食を作ったり、食べさせたり、散らかされたり…食事関係が結構ストレスだからそういうのがないのはうらやましいとは思う。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ