昔妊婦が刺された事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/02/06 20:00:42

    >>31
    若いアピールしてたわけじゃなくて、30年生きてる中でそんな事件知らないってことでしょ。

    日野のNECの社員の旦那はイケメンらしいから写メ顔見てみたい

    • 2
    • 12/02/06 19:58:10

    >>26
    あったあった

    奥さんがゴミ出しに行った隙にだったっけ?

    • 2
    • 31
    • 30だけどって(笑)
    • 12/02/06 19:55:06

    >>6おばさん

    • 1
    • 12/02/06 19:49:29

    >>18旦那の不倫のせいで赤ちゃん亡くなったのに、よく離婚もせずまた子作りできたな

    • 2
    • 12/02/06 19:45:09

    >>28有名な事件だよ。お母さんだけ亡くなって赤ちゃんは助かった。お父さんと海外で暮らしてるらしい。

    • 2
    • 12/02/06 19:39:14

    >>8
    うわっ、何それ…
    グリム童話かよ

    • 0
    • 12/02/06 16:25:33

    >>26それ>>18の事件。

    • 1
    • 12/02/06 14:40:00

    浮気した旦那最悪。


    浮気関係で、火事で子供達が亡くなった事件あったよね?
    旦那が浮気していて、その女が家に火をつけた。

    • 2
    • 12/02/06 13:52:06

    想像しただけで怖すぎる…

    • 1
    • 12/02/06 09:14:21

    >>21旦那も女も最悪だね…。
    中絶『させられた』って、女も同意したくせに何言ってるんだか。
    この夫婦は本当に離婚しなかったの?

    • 1
    • 12/02/05 03:17:37

    >>19
    それは今年で24年前だよね。事件当日はうちの弟の生年月日…

    • 0
    • 12/02/04 11:31:03

    >>21酷い…
    「本当に実行すると思わなかった」って、最初から男が捕まった時の言い訳考えてたんじゃないの?

    • 1
    • 12/02/04 11:01:48

    あった。めっちゃ長くてゴメン。


    妊娠女性殺傷:被告に懲役6年判決 胎児も犠牲と大阪地裁大阪府八尾市で昨年4月、妊娠8カ月の郵便局員の女性(29)が刃物で刺され、胎児が死亡した事件で、殺人未遂罪などに問われた愛知県長久手町、無職、日高誠一被告(26)の判決公判が4日、大阪地裁であった。
    上垣猛裁判長は「何ら落ち度のない女性を刺傷させ、胎児を犠牲にした」と、懲役6年(求刑懲役8年)を言い渡した。判決によると、日高被告は知り合いの大阪府松原市高見の里4、元郵便局アルバイト、廻恵美被告(23)=殺人未遂罪で求刑懲役13年=から女性の殺害をしつこく頼まれ、昨年4月14日夜、八尾市南木の本の路上で女性の背中をナイフで刺し、約2カ月の重傷を負わせた。廻被告は女性の夫と愛人関係にあったが、中絶させられたうえ絶縁されたため、自分と同じ苦しみ与えて報復しようとして、女性の殺害を頼んだ。
    日高被告は殺意を否認していたが、上垣裁判長は廻被告が「犯行を主導的に進めた」と認定したものの、日高被告にも「新品のナイフで背後から走り抜けるように刺しており、多少ずれていれば女性を死なせていた」と述べ、確定的な殺意があったと判断した。 廻被告は「殺害を依頼したが、実行するとは思わなかった」として無罪を主張している。

    • 3
    • 12/02/04 10:56:23

    >>18 私もこれかな。って思ったけど奥さん妊婦じゃないし子どもだけ…だもんね。

    • 1
    • 12/02/04 10:52:56

    >>12
    お腹に電話は、20年位前の事件だね。まだ黒電話だった頃だ。

    • 1
    • 12/02/04 10:52:05

    日野のじゃないよね?
    あれはこどもだけ亡くなったんだよね。
    その後不倫旦那と妻は別れずこども産んだらしいけど。

    • 2
    • 12/02/04 10:50:13

    >>14
    なんかあったよね!

    キモッな女が指図してキモッな男が実行したんだよね?

    • 1
    • 12/02/04 10:46:59

    大阪で起きた事件ですか?その事件なら、事件後奥さん実家の京都に帰って来てましたよ。たしか郵便局員とかだったような…?
    違ってたらスミマセンm(_ _)m

    • 0
    • 12/02/04 10:46:51

    >>13
    医者かな?犯人。

    お腹から胎児を取り出して臍の緒を切るって医療従事者じゃないと出来ないよね

    • 1
    • 12/02/04 10:42:30

    旦那の不倫相手が、不倫相手の事を好きな男に刺すように命令?したやつ?

    • 0
    • 12/02/04 10:08:54

    名古屋のじゃなくて?

    • 1
    • 12/02/04 09:54:03

    お腹に電話…の事件より数年後だったような気がする。

    • 1
    • 12/02/04 09:02:48

    全て旦那が原因だね。

    • 1
    • 12/02/03 22:34:21

    >>8それアーンビリバボであった話じゃない?

    • 1
    • 12/02/03 17:03:25

    詳細が知りたい

    • 0
    • 12/02/03 17:00:21

    お腹に電話機をいれたってのとは違う?

    あれは赤ちゃんは助かったもんね。

    • 1
    • 12/02/03 16:58:35

    気になって「妊婦 事件」で探したけど、名古屋の妊婦殺人事件(未解決)は出たけど、トピに該当するのは出なかった。

    • 1
    • 12/02/03 16:55:37

    30だけど覚えがないんだけど…いつの?

    • 1
    • 12/02/03 16:49:07

    えー最悪だね。旦那と不倫してた挙げ句、幸せそうだからとかあり得ない。こんな事件、ない方がいい。

    • 1
    • 12/02/03 16:44:23

    いつ頃の何て事件なの?そこ曖昧なままで話し進むと気になる~!

    • 0
    • 12/02/03 16:37:14

    隣に旦那さん居た記憶が。私も衝撃受けました! 幸せそうにみえたから 刺すなんて…

    • 0
    • 12/02/03 16:32:15

    確か傷が深くて腸が出ちゃって、それでも家まで逃げようとしたってやつだよね。
    当時ワイドショー見て衝撃だった。

    • 1
    • 12/02/03 16:15:35

    ドラマみたいだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ