異性の家族に性的な事をされたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/27 11:14:56

    ない

    兄3人弟2人、親戚も男ばっかだけど
    ないな

    • 0
    • 14/03/27 10:45:35

    >>132
    出産したのかな…?

    • 1
    • 14/03/26 23:56:45

    あげ

    • 0
    • 14/02/22 11:09:00

    ない

    普通に仲良し

    • 0
    • 14/02/22 11:03:18

    あげ

    • 0
    • 14/01/28 10:47:04

    ない

    やっぱ兄妹より姉弟の方がいいね

    • 0
    • 14/01/28 10:09:29

    ある

    何回もやられた、お正月とかあつまるけど苦痛

    • 0
    • 14/01/28 08:39:34

    >>704
    トピ違い。異性の「家族」だから。

    • 0
    • 14/01/28 08:34:30

    ある

    幼稚園の時に当時独身だった叔父に何度も触られた。
    母の前でも抱きついてきて母に助け求めたのに見て見ぬ振り。
    それ以降母には何も言えなくなった。
    あと同じく幼稚園の時に従兄弟2兄弟(同じ歳と1つ下)にも下半身を何回も触られた。
    あまり思い出したくない。

    • 0
    • 14/01/28 07:51:48

    >>705私も思った。ママスタが全てではないとはいえ、辛い経験した人がこんなにいるなんて…ショック((T_T))

    • 0
    • 14/01/28 07:47:47

    ない

    かわいそうな人が多いね。ビックリ(・_・;)
    姉弟だけど、有り得ないや。
    今でも仲良しだよ

    • 0
    • 14/01/28 07:42:51

    >>702全く知らないおじいちゃんでした

    • 0
    • 14/01/28 07:42:16

    ない

    • 0
    • 14/01/28 07:40:37

    >>701
    それ、結局家族だったの?

    • 0
    • 14/01/28 07:35:15

    ある

    幼稚園年長の時…親の知り合いだからと言われ車に乗ったが最後…性的な事をあれこれされ…子供ながらにいけないことと分かりギャンギャン泣いたら家の近くで降ろされた…それから約30年近く誰にも言えず、ここ最近やっと話せるようになって親に言ったら、なぜもっと早く言わなかったのかと言われた。言えるわけないよ…かなりショックだったからさ…殺されなくて本当良かった。

    • 0
    • 14/01/28 07:33:15

    >>697
    このトピの内容みたいなことはないけど、過去に嫌なことあったよ。
    でもあんなことされた、こんなことされたって、鮮明に細かく言えちゃうのがすごいなぁって。
    私には出来ないから。
    引くって言い方は訂正するわ。
    すみません。

    • 0
    • 14/01/28 07:28:20

    >>692
    そうなんだ。
    ゴメンね。

    • 0
    • 14/01/28 07:25:06

    ある

    つらかった

    • 0
    • 14/01/28 06:52:12

    ない

    >>692誰にも言えず初めてここで言えたってレスよくあるから、私は引かないよ。辛かったんだなって思う。>>687は人の気持ちが理解できない人なのよ。

    • 0
    • 14/01/28 06:51:15

    >>668
    男がどうこうじゃなく、手っ取り早くかつ、世間的にも家出れるのが結婚だったのよ

    • 0
    • 14/01/28 06:46:20

    寝てる間にいろいろされたよ

    • 0
    • 14/01/28 06:45:31

    ない

    ないよ。それが普通だとおもってる。

    • 0
    • 14/01/28 06:12:19

    ない

    ないわ。

    • 0
    • 14/01/28 06:05:20

    >>687
    言える時のカミングアウトは楽になれるんだよ

    引くとか言わないで欲しい

    • 0
    • 14/01/28 06:04:58

    ある

    母親の再婚相手に
    小4~だった。15で家でてそのまま母とも疎遠。
    皆みたいに愛されたかったな

    • 0
    • 14/01/28 05:33:30

    ない

    ない。考えたこともない。

    • 0
    • 14/01/28 01:04:18

    ない

    もちろんない。

    • 0
    • 14/01/28 00:28:02

    ない

    ないない
    ありえない

    • 0
    • 14/01/28 00:20:27

    ない

    いくらネットだからって、思い出したくもないことを私は~された。私なんて~された。とか、事細かくかけちゃう人って、ちょっと引くわ…。

    • 0
    • 14/01/28 00:06:44

    上げます。

    • 0
    • 13/12/05 17:02:45

    ない

    弟がいるけど、あり得ない。

    • 0
    • 13/12/05 16:42:22

    悲しい

    • 0
    • 13/07/20 09:05:36

    ない

    あるの多さにビックリ!世の中こんなに頭おかしい人達がいるんだね

    • 0
    • 13/07/20 09:02:17

    ある

    3才離れた実兄に。
    小学生の多分高学年の頃、こたつでウトウト寝ていたら太腿の辺り触られた。これが2、3回。
    中学生の時、夜寝ていたらパジャマ捲られ胸にキスされてた。少し寝ぼけていたけど、私が気がついて「お兄ちゃん、どうしたの?」と聞いたら何も言わずに出て行った。すぐに夢でもない現実だとわかりかなりのショックを受ける。その後結婚した今もトラウマになってる。
    母にも旦那にも言ってない。言いづらいよね。墓場まで持って行こうと思ってる。けど、この場を借りて書けただけでも少し楽になった。

    異性の兄妹いる家庭は気をつけて。一生傷つくのは女の子の方だよ。

    • 0
    • 13/07/20 09:02:14

    ある

    実父から。

    • 0
    • 13/07/20 01:14:15

    >>676
    ここに書き込んでる人のほとんどがママだよ。

    何で結婚して子ども作ってるんだって言ってた人は、性的虐待受けてた人全体に投げかけたわけじゃないからね。
    ママスタにいる=多分ママ、多分既婚ってことで、性的虐待受けて男性恐怖症なのに何故結婚してるの?って聞いたんだよ。

    ママスタなんだから既婚者子持ちって決めつけもあながち間違いじゃない気がするよ。
    あなたの方が少数派です。

    • 0
    • 13/07/20 00:51:58

    >>676
    でもほとんどがママさんだよ。独身子なしなんてママスタには少ないんじゃない?

    • 0
    • 13/07/20 00:39:56

    >>676
    それが2ちゃんとか他の掲示板だったらあなたのような独身が居るのも分かりますが、ここは既婚子持ちがマジョリティのママスタです。

    独身小梨がここに来てはいけないって訳でもないけど、ここに書き込みする人は、この掲示板の特性上、ママという前提で書き込んでる人が殆どだよ。

    みんながみんなママだと思わないで下さいってここで書くのは少し違和感があります。

    でも、あなたの辛い過去と男性不信な気持ちを否定するつもりはないからね。
    あくまでも私が引っかかったのは今回の独身・既婚についての書き込みの話ね。

    • 0
    • 13/07/20 00:30:46

    ある

    小2で幼なじみの男の子と触り合いして臭かった!僕も触ってとか言われた時に幼なじみのお姉ちゃんに見つかって何してんの?って言われた。
    それがきっかけで弟とも触り合いしてた!

    あと、幼稚園の時から父親から触られたりしてた。父親は幼い私の前でAV 見てたから小さいときからH は知ってた!入れ方はわからなかったけど。今でもリビングでAV見たりしてるしキモイ。

    • 0
    • 13/07/20 00:09:07

    >>668
    ここだけの話独身小梨の喪女ですがママスタきてます。ちなみにこのスレにも兄からされていたと書きました。皆が皆がママさんでは無いよ。独身小梨なのに書き込んでてごめんね

    • 0
    • 13/07/19 23:54:28

    ある

    実父
    実家に帰りたくない。父の介護はできん。無理。老後一緒に住みたいとか言ってるけど無理だから。

    • 0
    • 13/07/19 23:53:35

    ない

    >>668
    その通り。おかしいね。

    • 0
    • 13/07/19 23:22:48

    ない

    >>668ずっと前からこのトピ見るたびに同じこと思ってた。

    • 0
    • 13/07/19 23:19:28

    ない

    >>668全く同感だわ

    • 0
    • 13/07/19 23:10:36

    >>668同感。

    • 0
    • 13/07/19 22:57:11

    ある

    くんにされた。
    私が小4くらいで兄が小6。
    チンも舐めさせられた。
    入れていい?って言われたけど拒否した。

    本当に気持ち悪い

    • 0
    • 13/05/20 09:28:18

    上げます。
    見て!

    • 0
    • 13/04/19 09:34:00

    男の子気持ち悪いと憎んでる人。男性恐怖で男が気持ち悪い、とか、男性が嫌いで同性愛に走った…とかいうなら解るんだけど、結婚していて男の子が気持ち悪いと言ってる人たちはおかしいと思う。 夫だってかつては“男の子”だったんだし、“男”なのに。その気持ち悪い“男”に惹かれて結婚したんでしょ?
    自分の夫はそんなことしないっていうなら、“男の子”はみんな危険ではなくきちんとした倫理観を持ってる証左になるじゃん。

    あと、うちは女の子でよかった、男の子は気持ち悪いという人。自分の娘を結婚させないで一生そばにおきたいの?年頃になったら結婚させたいでしょ。自分の娘の将来の配偶者もあなた方が気持ち悪いと言ってる“男の子”だよ。で、自分達の孫が“男の子”だったらどうするの?男の子は気持ち悪い汚らわしい存在なんだよとでも植え付けるのかな?

    男性に過去にされたことがトラウマになったとか、男性が気持ち悪くておぞましい存在だって考えの人自体はまったく否定しないけど、男を汚らわしいと思ってる人が結婚して子供を産むのはおかしいんじゃないか?と思った。

    • 0
    • 13/04/19 09:27:53

    ない

    考えたこともないわ。

    • 0
    • 13/04/14 07:04:54

    >>661
    ブサではないな!

    • 0
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ