異性の家族に性的な事をされたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/27 11:14:56

    ない

    兄3人弟2人、親戚も男ばっかだけど
    ないな

    • 0
    • 14/02/22 11:09:00

    ない

    普通に仲良し

    • 0
    • 14/01/28 10:47:04

    ない

    やっぱ兄妹より姉弟の方がいいね

    • 0
    • 14/01/28 07:47:47

    ない

    かわいそうな人が多いね。ビックリ(・_・;)
    姉弟だけど、有り得ないや。
    今でも仲良しだよ

    • 0
    • 14/01/28 07:42:16

    ない

    • 0
    • 14/01/28 06:52:12

    ない

    >>692誰にも言えず初めてここで言えたってレスよくあるから、私は引かないよ。辛かったんだなって思う。>>687は人の気持ちが理解できない人なのよ。

    • 0
    • 14/01/28 06:45:31

    ない

    ないよ。それが普通だとおもってる。

    • 0
    • 14/01/28 06:12:19

    ない

    ないわ。

    • 0
    • 14/01/28 05:33:30

    ない

    ない。考えたこともない。

    • 0
    • 14/01/28 01:04:18

    ない

    もちろんない。

    • 0
    • 14/01/28 00:28:02

    ない

    ないない
    ありえない

    • 0
    • 14/01/28 00:20:27

    ない

    いくらネットだからって、思い出したくもないことを私は~された。私なんて~された。とか、事細かくかけちゃう人って、ちょっと引くわ…。

    • 0
    • 13/12/05 17:02:45

    ない

    弟がいるけど、あり得ない。

    • 0
    • 13/07/20 09:05:36

    ない

    あるの多さにビックリ!世の中こんなに頭おかしい人達がいるんだね

    • 0
    • 13/07/19 23:53:35

    ない

    >>668
    その通り。おかしいね。

    • 0
    • 13/07/19 23:22:48

    ない

    >>668ずっと前からこのトピ見るたびに同じこと思ってた。

    • 0
    • 13/07/19 23:19:28

    ない

    >>668全く同感だわ

    • 0
    • 13/04/19 09:27:53

    ない

    考えたこともないわ。

    • 0
    • 13/04/12 15:33:40

    ない

    ここ読んでかなりショック受けた。
    ほんとに多すぎて。ほんとにあるなんて

    • 0
    • 13/02/23 05:04:30

    ない

    帰省すると同じ部屋で寝ることもある。しいて言えば(私の)オナ見られたくらい。兄、トラウマになってないかな…

    • 0
    • 13/02/23 01:26:47

    ない

    私はないです。

    ある人が多くてショックを受けたのと、高校生の頃に友達が実父にレイプされた話しを思い出した。

    忘れてた訳じゃないんだけど、心の奥底に閉じ込めてて時々友達からカミングアウトされた時の光景がちらついて苦しくなることがある。もう20年近く前のことだけど、鮮明に覚えてる。

    軽い気持ちで友達が実父を嫌う理由を聞いてしまった罪悪感と怒りと悲しみ、あまりにも衝撃的な事実。

    今まで誰にも言ったことがない、というか言えない、言ってはいけないと閉じ込めてきた。

    ただ聞いただけの私が、これだけショックを受けているっていうことは、被害にあった方達の心の闇は計り知れないと思う。

    悲しすぎる。

    • 0
    • 13/02/21 16:52:37

    ない

    聞きたいのですが、兄妹などで性的な行為をされた方は、ご両親の夫婦生活はどうでしたか?
    小さい頃に親の行為を目撃したりすると、性に対する意識が強くなると聞いた事があるので…。

    • 0
    • 13/02/21 15:37:18

    ない

    あるわけない。
    異常な家族じゃなくてよかったと心の底から思います。

    • 0
    • 13/02/21 15:30:16

    ない

    そんな頭おかしい家族いなくてよかったわー

    • 0
    • 13/02/18 10:54:43

    ない

    信じられない

    • 0
    • 13/01/25 00:06:41

    ない

    あるが多くてびっくりした……

    • 0
    • 12/10/26 11:31:00

    ない

    ありえない

    • 0
    • 12/10/24 18:35:10

    ない

    三つ違いの兄と弟いるけど全くない。
    あらえないわ

    • 0
    • 633

    ぴよぴよ

    • 12/10/24 00:11:02

    ない

    >>625立体の彼氏がいらないって、なんか二次元かケータイの恋愛ゲームにハマってる人みたいでうけたw

    • 0
    • 12/10/16 10:46:50

    ない

    祖父(父方の)が酔って汚いチンをみんなに見せたりはあった。父親が「毛生えたか?」とかも。すっごいキモい。でも触られたとかはない。ふざけてるだけのエロジジイ。

    • 0
    • 12/10/16 01:58:53

    ない

    >>609←コチラ
    私には解読できませんでした

    • 0
    • 12/10/15 22:59:34

    ない

    >>622
    ただの噂でしょ?
    血縁関係がなくても遺伝子的なもので兄弟が障害って事めずらしくないよ。
    確信あるならあなたが行政に連絡してあけたら?
    こうゆう人って感じ悪すぎ。

    • 0
    • 12/10/15 22:42:20

    ない

    4つ上の兄ちゃんいるけど、なーんもないよ!優しいしいじめないし、兄ちゃん働きだしてからお小遣いもくれたし、本当だいすき!

    • 0
    • 12/10/15 19:17:06

    ない

    近所のおじさんに胸を触られた事はある お金あげるよってお金を持ってる手が胸の所にきて避けたけど間にあわず当たった 誰にも言えず今に至る
    今住んでる近所に腰が曲がっる子と両足に障害のある子 2人とも知的障害もあるかも?っていう小学生の兄弟を見かけるんだけど 職場のおばさん情報だとこの子供達の親は兄妹だって言ってた 兄に知的障害があり妹をおかして子供ができたんだって…堕胎する事もわからないでそのまま出産したらしいけど兄妹の親や行政は何やってたんだろ 1人だけじゃなく2人いるって事はわかってるのに何も対処しなかったって事だよね 怖いわ

    • 0
    • 12/10/15 06:57:05

    ない

    うちの男兄弟はかなりオ-プンだからそれはなかったわ(笑)
    弟には普通にエロビデオ借りてたし(笑)

    • 0
    • 12/10/14 15:23:02

    ない

    3歳年上の兄と、母親の再婚相手の義父がいるけど、そんな事にはなったことない。すごく仲良し家族。

    • 0
    • 12/10/10 20:11:43

    ない

    姉妹だったからあるわけないって思ったけど、同性も結構あるんだね

    • 0
    • 12/10/10 01:38:11

    ない

    ないさ~

    • 0
    • 12/10/01 12:04:45

    ない

    17歳でも兄がお風呂に入って来るっていってるのに、くだらんゲームの話を言いに脱衣所に入ってきて嫌で仕方なかった。
    その後も授乳してるのに部屋に黙って入って来て出て行ってくれない。
    今でも母親がお風呂に入ってても平気で開けてて気持ち悪い。
    性的な事をされたわけではない。
    世間的に義父からって多いんだね。
    私はシングルで娘が二人居るから、絶対私が居ない時に会わせないし。家には居れないって決めてる。
    ってより立体?の彼氏がいらない。

    • 0
    • 12/09/28 10:02:13

    ない

    ビッグダディの子供、あらしと愛美はきっと やってるな。

    • 0
    • 12/07/31 23:39:21

    ない

    です

    • 0
    • 12/07/31 11:16:28

    ない

    有り得ない

    • 0
    • 12/07/30 05:03:29

    ない

    兄がいるけどないや。
    ある人の多さにビックリした

    • 0
    • 12/07/30 02:04:24

    ない

    ない

    • 0
    • 12/07/30 01:18:06

    ない

    兄いたけど全くない。触れてもない。
    父親からは高校生になってもベタベタされたけど性的なものはないな。

    • 0
    • 12/07/30 01:12:41

    ない

    ない人がわざわざこのトピ覗いてないんだと思いたい…

    • 0
    • 12/07/30 00:44:31

    ない

    私はないけど
    数年前、友達の長女(小2)が嫌がる次女(年長)のパンツを脱がせて、次女の股を長女の友達に見せている現場を目撃した。

    性的なものではなさそうに見えたけど、次女にとっては辛い記憶になるかもしれないなぁ

    • 0
    • 12/07/30 00:21:57

    ない

    ない。
    小学校中学年まで弟とお風呂に入ってたけど。

    • 0
    • 12/07/30 00:20:14

    ない

    兄いるけど今でも同じ布団で寝れるぐらい何も無い。寝ないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ