異性の家族に性的な事をされたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/10 00:30:43

    ある

    母の再婚相手

    • 0
    • 12/01/10 00:31:54

    ある

    実兄

    • 0
    • 12/01/10 00:32:14

    ない

    ぜんぜんない

    • 0
    • 12/01/10 00:37:18

    ある

    実兄

    • 0
    • 12/01/10 00:39:12

    ある

    実兄・従兄弟×2

    • 0
    • 12/01/10 00:43:56

    ある

    実兄
    寝てる私の部屋に侵入して体触ったりキスしたり。
    気持ち悪い。
    犯罪だよね。

    • 0
    • 12/01/10 00:44:36

    ない

    あるって答えた方々大変でしたね
    (*_*)

    • 0
    • 12/01/10 00:46:11

    ある

    兄に小学生の頃されてました。
    ク○ニされたり、入れられそうにもなりました。

    • 0
    • 12/01/10 00:48:06

    ある

    兄に胸もまれたり。母に相談したけど、注意してくれなかった。

    • 0
    • 12/01/10 00:48:39

    ある

    ある。
    伯父さんに。
    寝てる時にパンツ脱がせてよだれ垂らして触ったりクンニしたり。
    怖くて必死にねたふりしてた。

    • 0
    • 12/01/10 01:02:11

    ない

    こんな多いの?

    • 0
    • 12/01/10 01:04:32

    ある

    母親の再婚相手

    てかあるって答えた人多い…
    しかも兄(*_*;
    子供が兄妹だから心配だ…

    • 0
    • 12/01/10 01:07:58

    ある

    実兄に中1頃。入れられそうになったこともあった。

    • 0
    • 12/01/10 01:10:51

    ある

    母の再婚相手。結局再婚しなかったから、彼氏かな。夜寝るとき布団に呼ばれ、触られてた。自分のチン触らせてきた。あのときはよく分かってなかったけど今思えばきもいな

    • 0
    • 12/01/10 01:12:45

    ある

    祖父に。
    手まんまではいかないけど、泊まったりして一緒に寝ると、必ずパンツの中に手入れてきて、筋を撫でてきてた

    • 0
    • 12/01/10 01:20:30

    ない

    『ある』と答える人の多さにショックを受けた…。

    • 0
    • 12/01/10 01:54:19

    ある

    実兄

    胸触られた
    ほんと犯罪だよね

    今じゃいいおじさんだけど思春期に部屋同じに寝かせた親がアフォすぎる

    • 0
    • 12/01/10 01:56:46

    ない

    >>15

    きもい

    • 0
    • 12/01/10 01:57:22

    ある

    >>17
    異性同士を同じ部屋ってダメだよねー。
    うちもそれで兄にイタズラされたわ。
    うつ伏せにされてお尻にチンコ挟んでた。

    • 0
    • 12/01/10 01:59:06

    ない

    • 1
    • 12/01/10 02:05:29

    ある

    お父さんの連れ子だった腹違いの兄に。
    クリなめられたりおっぱいさわられたり。
    低学年だったけどあの時から嫌悪感ありまくりで兄とふたりきりにならないようにしてたな。
    お母さんにとったら実の息子じゃないけど、言えなかったな。

    • 0
    • 12/01/10 02:31:30

    ない

    あるって人の多さにびっくり。
    うちの子も兄妹だから心配になってきた( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 12/01/10 03:01:06

    ない

    実兄にって書いてる人達本当に!?何かショック過ぎる…

    自分の息子が娘にそんな事したらころしたくなる

    • 0
    • 12/01/10 03:04:26

    ある

    実父に

    今、妊娠してます

    • 0
    • 25
    • ☆チーズ饅頭★
    • 12/01/10 03:08:53

    ない

    >>24(゚Д゚)

    • 0
    • 12/01/10 03:10:15

    ない

    >>24

    実父の子?じゃないよね?

    • 0
    • 12/01/10 03:17:06

    ある

    じゃれたふりして胸とか触られたり。
    凄い嫌だったけど 誰にも言えなかった
    結構されてる人いるんだね~

    • 0
    • 12/01/10 04:19:00

    ある

    小6の時、2才年上の兄に後ろから両胸を揉まれた。しかもニヤニヤしながら「おっぱい大きいね」って言われた。驚きと恥ずかしさでパニックになり、その場で暫く固まってしまった…。
    かなりショッキングな出来事だったし多分一生忘れないと思う。

    • 0
    • 12/01/10 04:20:48

    ない

    実父じゃないけど、ないな~

    • 0
    • 12/01/10 04:27:49

    ない

    お兄ちゃん持つと大変だね

    子供の頃、近所の子が多分お兄ちゃんにイタズラされてたっぽい。
    噂だけど。

    そういうエロ漫画ってあるけどリアルでもあるんだ…
    うちも男の子がいるのと妊娠初期の子でどっちかわかんない子いるけど異性だったら絶対部屋離そうと思った!!

    • 0
    • 12/01/10 04:31:40

    ある

    兄。思い出すと吐き気がする。ころしてやりたい。誰にも言えなかった。ほんと同じような人が多くてびっくり。

    • 0
    • 12/01/10 04:31:42

    ある


    実母の再婚相手

    高校生になった頃から毎晩のように義父が部屋に入ってきては触ってきた。

    部屋に鍵がついてないからベッドの足~ドアノブに紐をつけて入れないようにしてたけどハサミかカッターでチョキン

    疲れて寝ていて気付かなかった私が悪いのか、入れられてる時に気付いた。抵抗したら首を絞められて、そのまま最後に中だし…。

    母親にも(リスカの経験あり)言えないし、家を出れないし5年続いたよ。

    今でも忘れられない。

    • 0
    • 12/01/10 04:34:33

    ない

    このトピ回答みて、つくづく「男ってア・ホなのかぁ?」と思ってしまう…。実兄って衝撃的だよ。
    我が家は姉弟だか、これから気をつけて育てよう。
    トピズレ失礼しました。

    • 0
    • 12/01/10 04:54:12

    ある

    母の再婚相手。
    誰にも絶対に言えなかった。
    すっごい良い人そうだし気さくだから、絶対に信じてもらえないだろうけど。
    かれこれ実家には7年帰ってない。

    • 0
    • 12/01/10 04:59:57

    ない

    兄がいるけど全然そんなのなかった!下系の話もしたことない。

    • 0
    • 12/01/10 05:03:12

    ある

    9歳離れた実兄。小学生のころお医者さんごっこって言われて、裸にさせられ悪戯された。叫ぼうとしたら「殴るぞ!」って脅された。後はおっぱい触られたり…挿入はさすがに無かったけど今でも気持ち悪いし大嫌い!娘がいるから、絶対二人きりにはさせないようにしてる。

    • 0
    • 12/01/10 05:19:15

    ある

    実兄
    小学生の頃から。最初は真夜中にパンツの上からなぞるだけだったけど、高学年からは中に手入れられたり胸揉まれたり。

    だから異性の兄弟がおぞましい。男でも女でもいいから同性を切に願っていたのに産まれてみたら姉弟でしにたくなった


    じゃあ同性ならそんなことしないのか?てなるとそんなことはないだろうけど、少なくとも同性間では妊娠はしないよね?
    うまく産んだねとか何の気なしに言われたら動悸で胸が苦しくてどうしようもない

    私だって助けてほしかった
    叫んでも誰も来てくれない
    この苦しみは一生消えない


    お願いだからお子さんが異性兄弟の人は子供たちが大きくなっても家に2人きりにしないで欲しい。傷つくのは女

    責められるのも女

    私が妊娠したのはお兄ちゃんのせいだよと何回言いたかったか…誰にも言えないしもう地獄だよ…
    旦那も知らないし言えない。

    • 0
    • 12/01/10 05:32:14

    >>37です
    中絶したときは高2で、自分の不注意で学校帰りにレイプされたことにした

    つらかった誰かにわかってほしかった
    何回も発狂しかけた。今自分でも生きているのが不思議

    • 0
    • 12/01/10 05:34:01

    ない

    6歳離れた兄がいるけど、そんなこと一切なかった。
    家が狭かったら同じ部屋だったけど、何にもない。
    あるって人沢山いるんだね…びっくりした。傷は一生残るよね…

    • 0
    • 12/01/10 05:36:43

    ある

    今思えばあれば やられる直前だった。
    痛いと泣いたからやめたけど。

    • 0
    • 12/01/10 05:53:18

    ある

    小学校高学年から高2まで。実兄に。触られたり触らせられたり。
    嫌だけど嫌じゃない興味津々のところもあって
    …誰にもいえない。

    • 0
    • 12/01/10 05:53:51

    ない

    うわー結構あるって言う人多いんだね―。。。
    私は兄も居るし、血の繋がらない父も居るし、血の繋がらない祖父に育てられたりしたけど
    そんな事は一切なかった。
    人に恵まれて育ったのかな。。。

    • 0
    • 12/01/10 05:55:02

    ない

    弟と同じ部屋だったけど全くなかったよ。今も普通に仲良い姉弟~

    • 0
    • 12/01/10 06:02:54

    ない

    あるって回答の多さにビックリ。今、娘1人だけど2人目も女の子がいいって強く思った。

    • 0
    • 45
    • あるわけない
    • 12/01/10 06:05:18

    ない

    相談トピかと思って開いたら
    集計かい!

    • 0
    • 12/01/10 06:05:39

    ない

    お兄ちゃんと下ネタ話せるくらい仲良しだけど無いな~。
    お兄ちゃんモテたからかな

    • 0
    • 47
    • 小学4年から
    • 12/01/10 06:11:37

    ある

    実父と実兄に

    離婚して母がいなかったから地獄だった

    • 0
    • 12/01/10 06:16:03

    ある

    私の初体験は兄です。
    学生時代に友達と初体験の話になる度心臓破裂しそうなくらい動悸がしたのを覚えてる。

    同時付き合ってる彼氏に知られ振られたこともあったなぁ。

    • 0
    • 12/01/10 06:16:50

    ない

    兄ばっかりだね。うちは女男でよかった

    • 0
    • 12/01/10 06:23:18

    ある

    ある・・・になるかなぁ。
    幼稚園くらいの時、3個上の兄と。
    家が狭くて5人家族で、同じ部屋に寝てたんだけど、兄と私はいつも、なかなか寝付けないのでしゃべったり、お互い笑わせたりしてて、足とかお腹とかくすぐりあってたりして、「次はココね!」(ちんこをくすぐってほしい)と言われ、言われたとおりにしてた! その時はどっちにも性的な感情などはない!
    兄と弟 3歳ずつ離れてるけど 私だけ別の部屋でお風呂の時も別だったし、お父さんともお母さんとも幼稚園の時までしか一緒にお風呂入った記憶がない!
    家族の中では下ネタ一切なしの環境で育ちました!

    • 0
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ